« リ、リードが外れた?! | トップページ | 新しいおもちゃと母の野望・・? »

北京五輪にちなんで・・・

今日の東京は、昨日までの暑さが嘘のような涼しさ・・ひんやりしてますsweat01でも、朝からシトシトと雨のため、散歩好きのチョコ君、ちょっと天気が分かるようで、ご機嫌ナナメbearing

おまけに朝からオリンピックに夢中で、遊んでくれない姉たんの気を引こうとイタズラ始めましたbleah

 080817_100051

“あ、ひらめいた・・・”

 080817_122544

“オレの嫌いなうちわ、今日こそボロボロにしちゃいましゅ”

 080817_122634

“これ、目の前でパタパタされると、イライラするでしゅ”

しかし、このイタズラも開始数秒で、月姫さんに発見されてしまいました

「チョコ~、穴開いちゃうでしょ、、ダメ~返しなさい」

が、言われて返す男でもなく、このまましばらく部屋中を逃走・・happy02

ただ、咥えたうちわの持つ手のとこが飛び出しているため、横幅の感覚が計れないらしく、逃げながら何度もテーブルやイス、ドアにぶつけ、その度にビビって落としそうになってましたsweat02その顔が、なんともまぬけというか、おちゃめでした happy01

 080817_122834

“あ゛ーーーーーっ、姉たん、もう少し貸してくらしゃい”

といっても、離してくれるわけもなく、ヨダレで穴が開く前に、あえなく御用sad 月姫さんに怒られながらも、とりあえず離さない往生際の悪い息犬ですcoldsweats01 この根性、、誰に似たんだか・・・

 080815_233516_2

で、その後のご機嫌さんのチョコ君・・・見て見て~~、前足そろってるぅぅheart04

何ポーズ???  新しい技? 北京五輪だけに「シェイシェイ」ポーズ?

中華服着せたら、完璧だったねhappy01

いつもお立ち寄りありがとうございますheart04ぽちっとgoodお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« リ、リードが外れた?! | トップページ | 新しいおもちゃと母の野望・・? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふふふ♪

チョコちゃん、オイタが未遂に終わったのねcoldsweats01

逃げる最中の、うちわが引っかかっちゃう感じ、想像するだけで笑ちゃうわんhappy02

前足、そろえてる姿、可愛い~happy01
オイタ、未遂に終わったとはいえ、ちょっとした冒険で楽しかったのかしらん?

投稿: appie | 2008年8月17日 (日) 20時20分

東京朝から雨だったんですねrain
帰ったらお散歩に行こうと張り切っていたのに、東京にbullettrain着いたら雨weep
残念。今日は熱帯夜でないし、息子の部屋で寝られそうdogsleepy

投稿: つんくみ | 2008年8月17日 (日) 20時23分

埼玉も千葉も夕方は、強く降ってましたね。
仔犬はおもちゃが無いので、兄弟喧嘩&ママにちょっかい出して怒られてます。
元気なので、なによりです。

投稿: usakun | 2008年8月17日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23046987

この記事へのトラックバック一覧です: 北京五輪にちなんで・・・:

« リ、リードが外れた?! | トップページ | 新しいおもちゃと母の野望・・? »