« コーギーをおぶってます | トップページ | 東京郊外の川遊びスポット »

川遊びに行くぞ

昨日で仕事も終わり、今日から夏休みです。昨晩は、そんな訳で暑気払いを兼ねた打ち上げ飲み会で、帰宅が遅く更新できませんでしたsweat02

 080806_192610

↑かなり、ボケボケ・・・sweat02会社のある福生市は今日から七夕祭り・・昨晩は急ピッチでメイン通りなどに飾りつけが行われていて、ふらふらと夜道を歩きながら、ぽちっとcamera撮ってみましたが、写メの限界sad・・ぼけてまんなぁぁぁ

でも、日曜日まで開催してます。たくさんの人出で賑わいますよぉぉ、毎年行っていますが、基地の街・福生らしく、出店も多国籍なのもあったりと、楽しいですよ、、暑いですが・・

23、24日には、横田基地の友好祭もありますし、これまたアメリカムード満点sign03ステーキに、ハンバーガー、ビッグサイズケーキなどなど、食べ物も美味しいですし、日本とはケタ外れのカーニバルなんで、めっちゃ盛り上がりますbeerお近くの方、良かったら是非、行ってみてくださいなhappy01

で、我が家のコーギー君、昨夜、娘たちを置き去りに深夜帰宅した私を温かーーーーーく、迎えてくれた息子downwardleft

 080805_201618

あれ?服着てるのぉぉ?いや着させられてる?暑いのに、ご苦労さんね・・月姫いわく「バンダナ洗濯中だから、何か着せなきゃと思って」・・・って、でもちょっとタッパが短い・・ずいぶん前に買ったんだけど、やっぱり着れなくなってましたsad丈が短い・・・

 080807_182319

で、さきほど夕方、久々の散歩へ行って来ましたよぉぉ

が、、、6時でもアスファルトが暑いsweat01sweat01チョコの高さに体下ろしたら、地面からの熱がムンムンと伝わって、こりゃ、夜にしなきゃ可哀想だわと思ったりしました

 080807_182425

“ママ~暑いでしゅ、ベロが戻らないでしゅ”

って、チョコもヘロヘロ、、、写真どころじゃない感じで、私も汗びっしょりsweat01sweat01で帰宅しました。これは、もぉ、川に行くしかないですね、、休み中、チョコと川遊び計画してますdash奥多摩、檜原、多摩川、秋川情報、お知りになりたい方はご一報をsign01ワンコと遊べる穴場スポットご紹介しますぅ

明日は北京五輪いよいよ開幕motorsports ガンバレニッポンgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« コーギーをおぶってます | トップページ | 東京郊外の川遊びスポット »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

記事に便乗・・ワンコと遊べるスポット
教えて欲しいでワンっす
いまから、仔犬のご飯でやんす

投稿: usakun | 2008年8月 7日 (木) 23時05分

横田基地、昔私が幼少時代に連れてってもらい、懐かしく思いました。
6時は日が昇り始めて暑くなりますねsweat01
早く熱帯夜から開放されたいsign01
そうすると、ワンコ達も楽になりますよねsweat02

投稿: つんくみ | 2008年8月 8日 (金) 07時12分

こんにちは♪
先日はご訪問ありがとうございました♪

一気に記事読んじゃいました♪
月姫ちゃんとチョコちゃん、いい兄弟だわん♪
おんぶしてる写真、最高ですねshine

私もおススメスポット、是非教えて欲しいなぁheart02
近場で恐ろしく涼しく、わんこが楽しい場所ってどこでしょうねぇ…(悩)

またあそびに来ますね~heart04
応援♪

投稿: appie | 2008年8月 9日 (土) 17時01分

USAKUNさんへloveletter

ご要望にお応えして、お薦めスポット、ブログで更新しましたよぉぉぉ、見てくださいねぇぇ

投稿: こぎりっち | 2008年8月 9日 (土) 20時49分

つんくみさんへloveletter

横田基地知ってるんですねぇ・・基地の街は相変わらず、刺激的な感じです。美味しいお店も多いですよhappy01グルメ情報も発信しますよぉheart04

投稿: こぎりっち | 2008年8月 9日 (土) 20時50分

appieさんへloveletter

ようこそ、ようこそheart04お薦めスポット更新しておきました。お気に召すか分かりませんが、郊外は都会に比べ涼しいですよぉぉwave川の温度も冷たい感じで、あ、書き忘れましたが、立川市の昭和記念公園なんかも、ドッグランもあり、小川もあり犬連れていいですよね。私もたまに行きます

投稿: こぎりっち | 2008年8月 9日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22849231

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊びに行くぞ:

« コーギーをおぶってます | トップページ | 東京郊外の川遊びスポット »