« 懐かしの新聞紙? | トップページ | 川遊びに行くぞ »

コーギーをおぶってます

昨夕から東京は雷thunderがひどいgawkおとなしかったさすがのチョコも若干、ビビリ気味sweat02姉たんにくっ付いて回ったあげく、昨夕からチョコは「ビビリ」の名を欲しいままにしちゃってますcoldsweats01

で、そんなthunderrain最中に、2階から月姫さんの呼ぶ声がーーーーーっ

「なになに?どうした?チョコがビビションでもしたかい?」と慌てて、2階に駆け上がったところ・・・・・

えっーーーーーーーーーーーーっっっっっdash

 080804_215534

チョコ君、月姫さんにおんぶされてますhappy01

 080804_215551

ほら、ちゃんと背中に乗っかってます・・・

 080804_215608

おまけに、めっちゃ笑顔でご機嫌さんのチョコです

まるで、泣いていた赤ちゃんがおんぶされて、喜んでるような・・・

犬をおぶろうと思った娘も娘ですが、乗る犬も犬ですsweat02

それにしても、この嬉しそうな顔に写真撮るの忘れて笑ってしまったheart04

うーーーん、チョコくんいい顔してるねぇ ニッコニコhappy01

って、よくよく見ればまったく、この姉弟(犬)、なにやってんだかsweat02

そんな、雷の夜の我が家のおバカ姉弟(犬)にぽちっとgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ここ、押してワンdog

|

« 懐かしの新聞紙? | トップページ | 川遊びに行くぞ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日もひどかったですね。千葉はひどくて大変そうでしたが、埼玉(仕事先)は、全然大丈夫でした。
湿気がひどくて、蒸し暑さは厳しかったですが・・
おんぶは、見えないから怖いですね。暴れたら落ちそうで、コピーは、肩に乗せるのが普通です。

投稿: うさくん | 2008年8月 5日 (火) 22時18分

東京は凄かったみたいですねーcoldsweats02
大阪もカミナリと雨でした。
チョコ君もすずとびびり仲間に入る?(笑)

それにしても「おんぶ」とは・・
チョコ君、怖くないのかな?嬉しそうにしてるよね。
月姫ちゃん、よっぽど上手におんぶしてたのね、きっと。

投稿: すず母 | 2008年8月 5日 (火) 22時53分

月姫さんに遊んでもらって、thunder の恐さも飛んだかな?
チョコ君満足そうですね~note
それにしても、しつこいthunderrain でしたねsweat01

投稿: つんくみ | 2008年8月 6日 (水) 06時33分

デコチョコ届いたので、チョコっと覗きに来てね!!

投稿: usakun | 2008年8月 7日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22804515

この記事へのトラックバック一覧です: コーギーをおぶってます:

« 懐かしの新聞紙? | トップページ | 川遊びに行くぞ »