« 買い物カートに乗ったけど | トップページ | 元尻尾跡に注目!! »

今朝の出勤時のことです

久々の晴れ間sunが広がった東京・・チョコ君は、これまでの散歩不足を解消するかのように、朝っぱらから星姫さんに散歩を強要(by月姫)

弟の熱意にほだされ、姉たん珍しく重い腰を上げ、待ってましたとばかりに、私の出勤と同時にお外へGOdash

駐車場が少し離れた場所にあるため、そこまで一緒に歩いて、ママを姉たんとお見送りweep

「チョコぉぉぉ、ママ会社行くからねぇ~crying」って振り向きざまに叫んだ私・・・

(きっと、悲しそうな瞳で私を見ているに違いない)

で、チョコくん・・・

ガーーーーーーーーーーーーンsweat02sweat02

反対車線を歩いている柴犬クンに夢中じゃありませんかcoldsweats01

後ろ髪引かれる私なんぞ、全く見ちゃおらず、シバくんを追いかけようと逆走crying

ものの数秒で、目の前からいなくなりましたhappy02sweat01

せ、せめて、バイバイぐらい言わせて・・・・

 

 080827_163130

職場の私のPC↑のデスクトップ

今朝の悪夢を振り払うように、母は愛しの息犬を見つめながら、今日もお仕事頑張りました(偉い、あたしって・・自画自賛sweat02です)

まーーったく、誰に似たんだか、あっさり男だわ(爆)、あれじゃ、女になんかモテないわよーだbearing

ribbon        ribbon       ribbon       ribbon

で、話変わって、コギ仲間の「ひまわり日記」のつんくみさんからバトンが回ってきたので、なんのこっちゃcoldsweats01ですが、言われるままに、回します

で、ルール説明ですmobaq

1. バトンを回してくれた人の質問に答える

2. 次に回す人の質問を考える

3. バトンを回してくれた人へメッセージを書く

4. 次に回す3名を指名する

では、いきます

1.愛犬に出会えたときの気持ちは?

pencilうーん、一言ではいえませんが、初めて会った時よりも時間を重ねて、絆が生まれたという感じかな。偶然ではなく、必然の出会いだったのでしょうね。優しい気持ち、温かい気持ち、ふわふわした気持ち、くすぐったい気持ち、いろんな新しい気持ちをチョコは与えてくれました

2.忘れられないベストショットは?

これかな?

pencilまだ小さくて、何がしたいのか全く分からなくて、ただ育てた頃の一枚。これを見ると、チョコも必死に私たちの家族になろうとしてたんだろうなと、胸が何故かキュンとします

3.愛犬へのメッセージをどうぞ!

pencilいっぱい食べて、寝て、遊んで、大きく元気に育てよぉ~

mobaq次の人への質問です

1.犬になれるとしたら、ぶっちゃけ何犬がいいですか

2.愛犬との嬉しかったエピソードを一つ

3.愛犬とのベストショットを公開してください

mobaqバトンをまわしてくれたつんくみさんへloveletter

pencilいつもコメントありがとうございますheart04ひまわりちゃんの可愛さに思わず惹かれて立ち寄るようになって早3か月・・会ったことはありませんが、アグレッシブなお方と見え、その幅広い行動にいつも楽しませてもらっていますhappy01これからも、仲良くしてくださいね

flairさーて、次にバトンを回す3人を決めなくちゃ・・お友達少ないんだよなぁsweat02

crown「コーギーのお部屋」のうさくんさん

crown「エレガントにぐぅたら♪」のappieさん

crown「びびりコーギーすずの日記」のすず母さん

※完全な事後承諾ケースですよね・・・私もそうでしたが

若干、不幸の手紙と似ているシステム(爆)ですが、面白いんで、アスリートのはしくれ(って誰がアスリート?)なんで、渡されたバトンは回したいと思いますsign03

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへぽちっとgoodおししゃってくらさい

|

« 買い物カートに乗ったけど | トップページ | 元尻尾跡に注目!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコ君との別れ際に見たその柴ちゃんは、きっと
女の子だったんですよー。
なーんちゃって。
バトン、以前もらって断ったんですが今回は
アンカーバトンとして答えたいと思います。
ごめんね、繋がらなくって。

投稿: すず母 | 2008年8月27日 (水) 23時41分

チョコちゃん、あっさりな男だね~(爆)

でも実は、JOYもあっさり女なのよ。
やっぱり、視界に興味あるわんことかいると、ダメだよね、飼い主なんて…(涙)

なめてるのよ。テキトーにあしらっても、優しくしてくれるって…(爆)

バトン、いただきます~
記事にしたら、お知らせするね♪

投稿: appie | 2008年8月27日 (水) 23時47分

バトンありがとうございますhappy01
私はいろんなとこにあんまり行かないのでsweat02、お願いする時に、自分のリンクに貼ってある方に・・と。
こぎりっちさんの先のappieさんちものぞいてみます~eye

投稿: つんくみ | 2008年8月28日 (木) 08時18分

すず母さんへloveletter

なんか、ほんと回してすみませんcoldsweats01ブログ初心者うえ、回ってきたものはまわさなきゃかなと・・でも、これって何か終着点あるんですかね?ブログ仲間のコミュニケーションとか?(楽観的?)

投稿: こぎりっち | 2008年8月28日 (木) 08時57分

appieさんへloveletter

バトン、ありがとうございます。何かご迷惑かけたらすみませんcoldsweats01しかし、何が目的なのかよく分からんsweat02でも、私が勝手に友達だと思っている皆さん、とーーーーってもいい人ばかりでhappy01なんだか、嬉しくなりました

投稿: こぎりっち | 2008年8月28日 (木) 09時01分

答える人・答えない人、どっちでも気にしないでOKじゃないですか、ネタに困ってる人には、うってつけですね。
チェーンブログって、初めてだね

投稿: usamikun | 2008年8月28日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23292680

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の出勤時のことです:

« 買い物カートに乗ったけど | トップページ | 元尻尾跡に注目!! »