« コソコソと・・・どこ行くの? | トップページ | 玄関に、ワニがいる ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »

200円でコギーの服ゲットだぜ

季節の変わり目は、そうですflair夏物のバーゲンセールの季節でもあります

ふふふふふ ( ̄ー ̄)ニヤリ

これ↓ とある超激安店でyen200円でゲット!

 Pict3936

勘のいい方は、もうお分かりですよね・・・

そうです、サイズ90cmの幼児用のタンクトップですcoldsweats01

で、着せてみましたnotenote

  Pict3934

おぉぉぉぉぉぉっsign03

何着せてもカワイイんだよな、うちの息犬ってsweat01

(って、誰もそんな親ばか発言は聞いてないって?)

まぁ、まぁ・・・・・許してください

  Pict3935

ほら、バックショットも決まってるgood

(え?ちょっときつそう?無理やり?)

いえいえcoldsweats01 たくの坊ちゃん、とても似合ってるざますhappy02

って、ただ単に、たまたまワゴンセール見かけて、200円ならって、買ったのよん

久々に、幼児服売り場でお買い物note

こんなチビっ子我が家はとっくの昔に卒業してるから、なんだかワクワクしちゃったわんheart04

誰も、まさか犬用に選んでるなんて思ってもみないわよね・・・

ふふふ、真剣に選んじゃいましたよ

サイズもま、ちょっと?だけど、ジャストサイズgood

もう一つくらい買っとけば良かったと、思ってるくらいですhappy02

(貧乏性だから、分からないサイズの服は一つしか変えない小市民な私)

cute  cute   cute  

これ↓ 月姫さんの手作りsmile

黒目が黒豆みたいなチョコくんです ヽ(*≧ε≦*)φ

Pict3939

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ぽちっと!

いつもお立ち寄りありがとうございます!良かったらコメント残してくださいね~お待ちしていますgood

|

« コソコソと・・・どこ行くの? | トップページ | 玄関に、ワニがいる ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

200円には見えないよ~happy02
チョコ君、また男が上がっちゃったねぇshine

Tシャツとか、タンクトップって、実はねらい目なんだね。

月姫ちゃんの作品、すっごく可愛い!!
これ、写真ではわからないんだけど、
素材は何?
上手だわ~heart04

投稿: appie | 2008年9月12日 (金) 20時22分

ビンゴ!
実は私も子供服狙ってるのがあって、買おうか
どうしようか迷ってたところなんですよ。
でも¥500だった。
¥200は安い!私は去年¥380で買いましたよん♪
>誰も、まさか犬用に選んでるなんて・・
私もそう思いながらお店で見てましたよ~。

月姫ちゃん、じょうず~~ヽ(´▽`)/
素材はフェルトかな・・?
ウチのすずのもほしい~(笑)

投稿: すず母 | 2008年9月12日 (金) 20時31分

チョコ君カッコイイ~good
子供服200円は安いよね~ヽ(´▽`)/
90でいいのか。まだうちは80ぐらいかな~sweat01
昨日ペットフォレストでコーギー用のレインコート見たらyen9000円ちょっとwobblyパスしたわ~( ̄○ ̄;)!
月姫さん、かわいく作れたねheart04女の子はいいな~notes

投稿: つんくみ | 2008年9月12日 (金) 20時46分

そうですよね、ちょうどいいんですよ。
チビちゃんのタンクトップ。お値段がまた魅力的。
ママさん、お買い物上手ですね。
チョコくん男前(v^ー゜)ヤッタネ!!
うちは胸毛多すぎで何着てもあふれちゃうのが哀しいけれど。

それにしても月姫嬢、上手ですね。
チョコ君にとっても似ているしかわいいshine
将来いいお嫁さんになれますなあ~。

投稿: トニーの母さん | 2008年9月12日 (金) 21時49分

おじゃまします^^ 初書き込みです (o^^o)ノ”ぁぃ

14日 お天気怪しいですね~sweat01
午後から 所により・・・rain とか^^;
立川はどうなんだろう? と ピンポイント天気予報を見たのですが
なんだか 大丈夫そうでした・・・(本当か?)

洋服 200円とは可愛いですね~
実は σ(・・*)も 同じことやってました( ´艸`) ンププッ・・・
まりん(長女)には 110のドレスとか着せてます(誕生日用写真撮影に)
大和(長男)には ・・・あれ? やってないや(*`▽´*) うひょ

14日は コギパワーで お天気にしちゃいましょう!!! sunsunsun

投稿: たい姫 | 2008年9月12日 (金) 22時18分

コピーは産後で抜け毛が多く、貧弱だから洋服を物色してるけど、高くてネェ~hospitalが特に・・
90cmの洋服で着れるなら、探してみなくちゃ
家にコカコーラで当てた、Tシャツがいっぱい有るけど着せてみたら、大きかった・・・

投稿: usamikun | 2008年9月12日 (金) 23時55分

こんばんは~dog
チョコ君いけてるねぇ~scissors
ほんと色合いといい、デザインといい、サイズと言い、お値段といい、最高ですよぉhappy02
お買い物じょうずですねup

ちなみにリズぴあが長年使用していたレインコートは、子供用のウィンドブレーカー生地ベストでしたよwink
たしか140センチだったと思うのですが、(もしかしたら130かも!?)に、すそ部分にパンツのゴムを通してフィットさせてました(笑)
お値段はジャスコの安売りで、当時980円だったかなぁ~yen
近いうちにブログで写真を貼りますねcamera

月姫ちゃんの作品、いいですよ、いいですよ~上手だわ。ぴあのも作って欲しいワンheart01

投稿: ひろ | 2008年9月13日 (土) 00時10分

appieさんへloveletter

200円には見えないでしょ・・良かったhappy01そう言ってもらえてヽ(´▽`)/
男の子いないから、男の子用の服って新鮮で、ちょっとはまりそうです。
娘のつたない手芸をお褒め頂きありがとうございますcoldsweats01素材は、フエルトですよ

投稿: こぎりっち | 2008年9月13日 (土) 11時41分

すず母さんへloveletter

やっぱり( ̄ー+ ̄)
すず母さんも狙ってましたかsweat01そういう目で見ると、色々と楽しみ広がりますよね
すずちゃん用のフエルト手芸、頼んでみますね(爆)たぶん、チョコと同じだと思いますが・・・sweat02

投稿: こぎりっち | 2008年9月13日 (土) 11時43分

つんくみさんへloveletter

カッコイイ??嬉しいわっheart04heart04そんな言葉が、親ばかには一番のプレゼントだわpresentそれにしてもレインコート9000円って高っっsign03買えないよねぇ(。>0<。)
バーゲン服、また見に行こうと思ってますので・・女の子用あったら、買っとくねんnote

投稿: こぎりっち | 2008年9月13日 (土) 11時46分

トニーの母さんへloveletter

お買い物上手゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
普段の生活では決して言われない言葉だわ(爆)愛する息犬のためなら、なれるのねぇぇcoldsweats01
トニー君、胸毛多いもんね・・はみだすか・・うーーん・・・
月姫先生は、針仕事に炊事、洗濯とまぁ、よくできた娘なんですよhappy01←こちらも親ばかですsweat02

投稿: こぎりっち | 2008年9月13日 (土) 11時49分

たい姫さんへloveletter

書き込みありがとうございますhappy01
14日、晴れをぶりんぶりんと祈っていますsun
たい姫さん家も着せてるんですよねぇ、大和くんにも買ってあげてくださいね~scissors

投稿: こぎりっち | 2008年9月13日 (土) 11時51分

うさくんさんへloveletter

コピーちゃんの抜け毛、止まりませんか?大きさにもよりますが、たぶん90~110㌢が狙い目ではhappy01色々とお金がかかるから、バーゲンは狙い目ですよぉぉ、また買いに行こうと思ってますdash

投稿: こぎりっち | 2008年9月13日 (土) 11時53分

ひろさんへloveletter

チョコいけてますか?ありがとうございますheart04このデザイン200円にしてはけっこう、いいでしょgood悩んで購入した、私の見立てに間違いはなかったです(o^-^o)
すそ部分にパンツのゴム!これはいい事聞きましたgoodちょっと裾が気になってたから、やってみます~
月姫さんの褒めてくださって・・本人も喜んでます。作ってあげてもいいようですが、たぶんチョコもぴあちゃんも同じ顔になると思います(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年9月13日 (土) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23691525

この記事へのトラックバック一覧です: 200円でコギーの服ゲットだぜ:

« コソコソと・・・どこ行くの? | トップページ | 玄関に、ワニがいる ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »