« 200円でコギーの服ゲットだぜ | トップページ | 速報!初めてのプチ☆コギーオフ会① »

玄関に、ワニがいる ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いつもの朝の我が家のひとコマsun

登校前に朝食を食べている月姫さんですcafe

そして、いつものように脇で見守る男が一人(匹)・・・・

?! or !?

 Pict3932

ん? なんで? おててつないでんの?

(月姫さん、片手で上手にご飯食べてるけど)

「お二人さん? なにしてんの?」

月「だってぇ、こうしてないとチョコの手がブンブン当たるんだもんsweat02

そうでしたsweat01 

チョコはおこぼれをもらいたい一心で、「お手」攻撃男に変貌するのです

それは、もう、ブンブン上下に振りまくります・・・( ̄○ ̄;)!

(そのために、お手を教えたんじゃないんだけど・・・応用ききすぎだよ)

で、月姫さん的にはこれがゆっくり食べられる姿勢となったようですcoldsweats01

foot foot foot foot foot・・・・・それから10分後clock

  Pict3940

げ、玄関に、ワニがいます!!(゚ロ゚屮)屮

新手の嫌がらせ技でしょうか・・・

階段通せんぼ事件は先日も紹介→ここ しましたが

今度は、玄関にピケを張るという気合いのはいりようです(爆)

(ていうか、誰よラティス開けちゃったのはannoy)

たまに、甘く閉めたラティスの隙間を狙っては玄関に陣取るチョコくん

あーあ゛、靴もバランバランにしちゃってんじゃないの!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 913

このおかげで、会社遅刻寸前runだった私・・

トホホ・・・

「ママが働かなきゃ、カリカリフード食べられないんだぞ!」

(まるで、横暴亭主のような言い草だよ)

と、言ってはみたものの、チョコには分かるわけもなく???

お願いよぉ、嫌がらせは階段占拠だけにしてくださいなbearing

ふふふふふ、とんだ朝でしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ぽちっと

いつもお立ち寄りありがとうございます!良かったらコメント残してくださいね~お待ちしていますgood

|

« 200円でコギーの服ゲットだぜ | トップページ | 速報!初めてのプチ☆コギーオフ会① »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

確かに、ワニがいますね(爆)
そう思って見ると、ワニに見えちゃったよ。ごめんね、チョコ君。
チョコ君の立っちの後ろ姿、メッチャカワイイheart04
「お手」の連続技・・すずもしますよ~。
みんな同じことするんだねーヽ(´▽`)/


投稿: すず母 | 2008年9月13日 (土) 16時44分

すず母さんへloveletter

そうでしょ、ワニに見えますよねぇ( ̄ー+ ̄)
今度、緑色の服着せてみましょうかね(爆)
お手の連続技、すずちゃんもするんですねcoldsweats01みんな同じで、ちょっと安心しましたgood

投稿: こぎりっち | 2008年9月13日 (土) 20時37分

ワニ可愛すぎます。
あんなワニなら大歓迎wink

でも本当におねえちゃんと手をつないでるみたいですね。
つっぱっちゃった後ろ足がまたいいんだな。

遅刻はチョコ君の可愛さに免じて許してもらいましょう。

投稿: トニーの母さん | 2008年9月13日 (土) 21時08分

きゃ~
月姫さんとお手手つないでいる写真、可愛い~heart04
ま、理由はどうであれ…coldsweats01

上下にお手手ブンブンってわかるよ~happy02
宙をむなしく切るお手手…(爆)

玄関のチョコちゃん、ホントワニみたいだね
発見だわ~wobbly

投稿: appie | 2008年9月13日 (土) 21時31分

仕方ないので、ピコピコハンマーで退治してください。点数は出ませんがきっとハンマーは、破壊されるでしょう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コピー家は、おチビの元気ぶりの手を焼いてます。
歩いてると踵を噛むのは止めてほしいweep本当に痛いんです。

投稿: usamikun | 2008年9月13日 (土) 23時59分

ワニ大好きなんだよね~わたしheart04
事情が許せば飼いたいもんscissors
チョコ君なら飼えそうgood
月姫さんに、こぎりっち家に怒られてしまうわcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年9月14日 (日) 06時53分

トニーの母さんへloveletter

短い足をめーーいっぱい伸ばして、頑張ってるの見てもらえましたかc(>ω<)ゞ
あの瞬間にチョコは命かけてますからね・・sweat01

投稿: こぎりっち | 2008年9月14日 (日) 18時44分

appieさんへloveletter

ブンブン、ブンブン(≧ヘ≦)お手の連続技、ほんとよく頑張りますよねぇぇsweat01
それにしても、お手手つないで、ほんと可愛いですよねheart04

投稿: こぎりっち | 2008年9月14日 (日) 18時47分

usamikunさんへloveletter

ピコピコハンマーですか、買い置きしとかなきゃですね(爆)
チビコギちゃんたちの噛み噛み、痛そうですねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。踵はやめてほしいですね、分かりますsad

投稿: こぎりっち | 2008年9月14日 (日) 18時49分

つんくみさんへloveletter

ワニ好きなんですか?意外な趣味ですね(爆)
今日はプチオフ会、お疲れ様でしたsweat01ブログ更新楽しみにしてますheart04

投稿: こぎりっち | 2008年9月14日 (日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23705795

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関に、ワニがいる ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ:

« 200円でコギーの服ゲットだぜ | トップページ | 速報!初めてのプチ☆コギーオフ会① »