« この、やんちゃ坊主が! | トップページ | コソコソと・・・どこ行くの? »

僕は待ち続けます

火曜日と金曜日は、姉たんたちの公文の学習日pencil

私の帰宅と、ほぼ入れ替えに出かけていきますshoedash

チョコくん、朝に続き本日2度目のお見送りです

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 080909_203827_2

“ママ~ねねたんまだ、帰ってきましぇんか”

┐(´д`)┌ヤレヤレ

(まだだよぉ、そんなに早くは帰ってこないのよん)

二人いない間に、ご飯の仕度と、チョコはほっときっぱなし

気付いたら、テチテチとどこかへ・・・・?

 080909_205050

玄関の床と柵にしているラティスに同化しちゃってない?

またまた、忠犬ハチ公っぷりのチョコくんですhappy02

 080909_205110

(そんな、隙間から見なくても・・・)

呼んだって、戻ってきやしないsweat01

 080909_204951

・・・・・・・15分後

まだ、いましたsweat02

“オレも公文いきたいでしゅ”

はい、はい ( ̄○ ̄;)!

今日は玄関で寝るんだね・・

それにして、ココログやりましたねhappy02 ってココログ利用者にしか分からないネタですが、顔文字がブログに簡単に入れられるようになって・・・すごい!パレット形の手書き絵が入れられる機能もあるねぇぇぇ、どうやって使うんだ?

ぼちぼち、使いこなしますhappy01scissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ぽちっとgood

|

« この、やんちゃ坊主が! | トップページ | コソコソと・・・どこ行くの? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

パレット形の手書き絵?
昨日メンテナンスだったから~色々出来るのか?
使いこなせない(´ρ`)ぽか~ん!
チョコ君隙間から覗いて、かわいいね~heart04
こんな風に待っててくれたら、お子達たまんないねup

投稿: つんくみ | 2008年9月10日 (水) 10時20分

チョコ君、けなげだね~(≧∇≦)
姉タン達が帰ってくるのをひたすら待ち続けてるなんて・・
このあと帰ってきたらどうなるのぉ?

パレット形の手書き絵、私はまだ使いこなせないけど、
ココログのトップ画面のみんなのお絵かきってところで
色々紹介してますよー(o^-^o)

投稿: すず母 | 2008年9月10日 (水) 16時33分

一枚目のチョコちゃんの、寂しげな表情…
こんなお顔で待たれたら、
姫たちの公文のスピードも上がるかもね~good
(そうでもないか)

JOYも、忠犬ハチ公っぷりをよくやるんだけど、
これ見よがしに、「はぁ」とか大きなため息ついてるよ~
感じ悪いわcatface

ココログさぁ~。メンテナンス以降、なんか調子悪いんだけど、家だけ??

投稿: appie | 2008年9月10日 (水) 20時16分

つんくみさんへloveletter

そうよぉ、使いこなせなくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どんどん進化していくのはいいけど、ちょっと辛いsweat01隙間犬はこんな穴からでも、姉たんの帰りを一番に知りたいようです・・・happy01

投稿: こぎりっち | 2008年9月10日 (水) 20時42分

すず母さんへloveletter

帰ってきたら、というか玄関に近づいてくる足音が分かるらしく、ピクッと起き上がり、あのラティスの上を除こうと、ジャンプしてますsweat01
なので、お陰で私も玄関が開く寸前に、帰りを察知できるようになりました(って、何の役にも立ちませんがsweat02)姉たんを見たチョコの嬉しそうな顔は、たまに腹立ちます(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年9月10日 (水) 20時45分

appieさんへloveletter

そうなのよぉ、姉たちが帰ってきたときの、あの満面の笑みを見ると、たまに殺意が(爆)わきますcoldsweats01
メンテ以後、調子悪いですか?それは困りましたね・・・で、なんでだろ?

投稿: こぎりっち | 2008年9月10日 (水) 20時47分

きゃ~かわいいheart04
ちゃんとお座りして待ってますね。
こりゃ帰ってきた時にはどちらもうれしいよなあ。
やっぱり犬のこの忠実さはたまりませんね。
姉たんたちが大好きなんだ。
これからも仲良くね(・∀・)イイ!

投稿: トニーの母さん | 2008年9月10日 (水) 23時09分

こんばんは~~
いやぁ~んhappy02
チョコくんの切ないお顔がたまりませんheart02
ホント可愛いでしゅdog

投稿: ひろ | 2008年9月11日 (木) 01時05分

トニーの母さんへloveletter

夏休みにどっぷりとシスコン弟犬になってしまったもんで、姉たん命ですよc(>ω<)ゞ
私が帰ってきたときに、一度ぐらいはこんな姿見てみたいものですcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年9月11日 (木) 12時47分

ひろさんへloveletter

いやぁ~チョコ的にはシスコン丸出しなので、怒っているかもしれません(爆)
でも、犬ってほんと、可愛いですよねdog

投稿: こぎりっち | 2008年9月11日 (木) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23624357

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は待ち続けます:

« この、やんちゃ坊主が! | トップページ | コソコソと・・・どこ行くの? »