« 接写モードで変顔ゲット!! | トップページ | 狂犬病の予防接種へ・・・とその前に »

リビングに○○○○が・・・

今朝の出勤前のこと、着替えも終わり出かけようと1階に降りてきたらflair

ん?

サンダル?

リビングにあるはずのない物が、そこにいらっしゃいました(滝汗)

 Pict4027

チョコくんお気に入りのアイスのプニプニと一緒にサンダルさんです・・・

      キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

このサンダルは、そうです、私の愛用の無印良品のサンダルrun

履き心地がよくて、毎年夏の必需品heart04

夏の散歩には必ず履いてる代物なんです・・・

って、そういうことじゃなくてsweat01

(おーっ、久々のノリツッコミだok)

「なんで、ここにサンダルがあるの?」

 9192

と、そこに何やら茶色い物体が登場

(# ̄З ̄) やっぱり、犯人はお前さんかいannoy

「散歩に行けって?ママはこれから仕事だぞぉ」

“・・・・・・・・・・・・・・”

で、急いでいたんだけど汚いしと、玄関に片付けたら・・・

 Pict4024

また、持ってきたよbearing

「ダメでしょ、これ持ってきても行かないよ」

繰り返すこと3往復・・・

奴もしつこい・・・可愛い顔してテチテチと咥えて持ってくるdash

お陰様で、また危なく遅刻寸前clock

♪何度でも、何度でも、何度でも立ち上がり呼ぶよ~

(大好きなドリカムの『何度でも』です)

思わず、口ずさんでしまいましたよぉぉぉnote

(そんな悠長な場合じゃなかったね)

 9193

鼻ヌメヌメ、テカテカと絶好調男のチョコくんですhappy01

通せんぼ、ワニワニ攻撃に続く、第3弾の何度でも作戦typhoon

母「日々腕上げてるよね~」

チョ「ま、かちこいのがコーギーの取り柄でしゅから」

サンダル、明日は高いところに置いてやるっ( ̄ー+ ̄)

※タイトルが思わせぶりな○○のためsweat02ウ○○を想像した方・・期待はずれ(?)でどうも、すみません(;д;)

ま、もしもウ○○だった場合は、たぶん写真撮ってる余裕はないかと・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ぽちっと

いつもお立ち寄りありがとうございます!良かったらコメント残してくださいね~お待ちしていますgood

|

« 接写モードで変顔ゲット!! | トップページ | 狂犬病の予防接種へ・・・とその前に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やったね、チョコ君大物ゲット。
サンダルくわえてる写真ナイスです。
きっとサンダルはビチョビチョに?
何度も持ってくるのはかなり賢いscissors
トニーはごまかされてすぐ他に眼がいくオバカ者です。

明日は高いところだって・・どうする、チョコ君。

投稿: トニーの母さん | 2008年9月19日 (金) 23時36分

こんばんは~
チョコ君カワ賢いねぇ~(笑)
サンダルを持ってくる辺りはまるで、
映画のワンシーンみたいじゃないですか!!
う~~ん、たまらないですねヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ひろ | 2008年9月20日 (土) 01時05分

(*`▽´*) うひょ チョコ君 やるぅ~~good

ママを仕事にいかせない作戦ね( ´艸`) ンププッ・・・

きっと もっと もっと ママと一緒にいたかったんだよね^^
あめだから お外でも 遊べないしね( ̄- ̄゜)

台風は 影響も少なく 去って行きましたとさ^^

投稿: たい姫 | 2008年9月20日 (土) 05時36分

散歩行きたいって、サンダル持ってくるなんて、
なんてけなげなのぉ~!しかも3往復も!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱ、コギは賢いよね。

さて、次の作戦考えないとね。がんばれチョコ君♪

投稿: すず母 | 2008年9月20日 (土) 20時26分

サンダルsweat01
何度でも作戦も笑わせてくれるじゃんup
うちはスリッパにたまに激しく攻撃してますsweat02
台風は影響なくて良かったけど、まだまだ暑いねsweat01

投稿: つんくみ | 2008年9月20日 (土) 20時49分

トニーの母さんへloveletter

はい、サンダルはビチョビチョでしたsweat02
おまけに、カジガジ跡までくっきり・・・weep
でも、何度も咥えて走ってくる姿が可愛くてねえ、怒りながらも、持って来る姿、時間があればあと数回は見たかったかも(*≧m≦*)

投稿: こぎりっち | 2008年9月20日 (土) 21時34分

ひろさんへloveletter

かわ賢い・・・んーーーっナイスな造語ですhappy01
コギの形容詞にしましょ( ̄ー+ ̄)
ほんと、イタズラしてる時の顔って、怒りたいんだけど憎めないですよねhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年9月20日 (土) 21時35分

たい姫さんへloveletter

ほんと、仕事に行かせない作戦が、日々(。>0<。)巧妙化してますよーsweat01
それ見るたびに、後ろ髪引かれちゃって・・・切ないですcryingずーっと遊んであげたいですよねhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年9月20日 (土) 21時37分

すず母さんへloveletter

けなげでしょーーーcrying泣けちゃうでしょ(爆)
それ以外は、これみよがしに玄関でくらーーい顔してお座りしてるんですよcoldsweats01確信犯ですが、ほんと可愛くて、仕事休みたくなっちゃいますhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年9月20日 (土) 21時40分

つんくみさんへloveletter

台風良かったですねぇ、通り過ぎて・・・
散歩も無事に行けるし、コギちゃんたちみんな大喜びだろうねhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年9月20日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23864443

この記事へのトラックバック一覧です: リビングに○○○○が・・・:

« 接写モードで変顔ゲット!! | トップページ | 狂犬病の予防接種へ・・・とその前に »