« 僕は待ち続けます | トップページ | 200円でコギーの服ゲットだぜ »

コソコソと・・・どこ行くの?

季節はすっかり秋モードmaple

日暮れも早くなり、夜風がすっかり肌寒く感じるようになった昨夜moon3のことでした

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Pict3924_2

夕飯も終わり、まったりモードの我が家house

2階での用を済ませ、階段を下りようとするとflair

「あら、チョコちゃん・・・どこ行くの?」

 Photo

“うーーーーん・・・・ちょっとねっ”

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 Pict3917

あ、そうcatface っていう訳ないじゃん

こっそり、チョコの後をつけてみるとcamera

お気に入りのベランダに一直線shoedash

 Pict3918

カーテン上手に鼻で開けて、入っていきましたよhappy02

 Pict3919

こっそり、カーテンめくったら、あらsign01

「なに、くつろいでんのよぉ~」

見えますか?黒い柵の間に鼻突っ込んでんの

ぷぷぷっhappy02

なにそれ? 気持ちいいの?

そういえば、涼しくなったもんねぇ

↓見える景色はこんな感じ・・通りが見えるので車が通るたびに、テイルランプで明るくなるんだけど、それが楽しいのかな?通らないと真っ暗なんだけど・・・sweat02

Pict3923

秋の夜長ですものね・・・

しかし、夜遅くに物思いにふける我が家のコギ太くん

ちょっと、親父っぽくないですか?

今夜は、さりげなく、酒(水)と肴(ジャーキー)でも差し入れますかね(爆)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ぽちっとgood

|

« 僕は待ち続けます | トップページ | 200円でコギーの服ゲットだぜ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
いやぁ~チョコ君の多様なアクションは素晴らしいですねgood
個人的にお気に入りは、階段チョコ君なんですがー
秋の夜長、親父チョコ君もいいですね♪
背中でなにやら語ってますねぇ~happy01

投稿: ひろ | 2008年9月11日 (木) 09時16分

へ~シブい趣味?だね~happy01
蚊は入らないの?蚊は・・・sign02
そんなこと言っちゃダメよね~sweat01
朝晩楽だもんね、ホッとしますよcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年9月11日 (木) 14時23分

私もつんくみさんと同じこと考えちゃった(照)
蚊は大丈夫?虫は?みたいな…(爆)

チョコちゃん、夜の景色を見ながら、何を考えてるんだろ~
はっsign03
まさか…
近所のお家の夕ご飯のにおいを堪能してるってことは
ないよね?あはcoldsweats01

投稿: appie | 2008年9月11日 (木) 16時25分

ひろさんへloveletter

階段チョコくん好きですか?ありがとうございますhappy01いつもは、一直線に上ってくるのですが、鉢合わせの時は、こうやって途中で止まってますnote「なに?」って顔がいいでしょ(*≧m≦*)

投稿: こぎりっち | 2008年9月11日 (木) 22時31分

つんくみさんへloveletter

虫は入ります(*゚▽゚)ノでも、そんなに入らないかも・・?気にしない・・かも?
あ、でもさっきバッタ入ってきて、大騒ぎcoldsweats01外に逃がしたけれど、秋ですね(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年9月11日 (木) 22時34分

appieさんへloveletter

つんくみさんにも答えましたが、虫入ります・・けどそんな入りません(ってどっちだannoy)
近所の晩御飯の匂い嗅ぎ説・・!!(゚ロ゚屮)屮
えーーーーっ、そうかも?それはありえるかもですhappy02今度、一緒にくんくんしてみますgood

投稿: こぎりっち | 2008年9月11日 (木) 22時37分

チョコ君もたそがれる秋の夜長ですね。
なんか読書でもしちゃいそうな感じ・・お酒(水)でもかたむけながらbottle

黒い柵に鼻突っ込んでいるのよーくわかります。
お外のにおい嗅いでるよね。
秋だからサンマ?梨?栗?
やっぱりカリカリフードかな?

投稿: トニーの母さん | 2008年9月11日 (木) 23時19分

トニーの母さんへloveletter

たそがれてますよね~bottle
秋といえば、やっぱり秋刀魚?魚ってあんまり食べさせたことないんだけど、何でも食べられるのかな?秋刀魚も大丈夫かな?
私は、やっぱり秋といえば梨heart04ですねscissors

投稿: こぎりっち | 2008年9月12日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23658388

この記事へのトラックバック一覧です: コソコソと・・・どこ行くの?:

« 僕は待ち続けます | トップページ | 200円でコギーの服ゲットだぜ »