« ジャニーズ超えたね、たぶん・・・? | トップページ | 接写モードで変顔ゲット!! »

姉たんなんか、嫌いでしゅ

僕のお気に入りのピンクのタオルケットヽ(´▽`)/

オイラの匂いが染み込んでて、もぉ、最高なんでしゅよhappy01

 Pict3992

ママがパソコンpcに向かっているときは、ここでまったりするのが僕の日課でしゅ

そ、それが・・・・・・・・

 Pict3996

だ、だれでしゅかannoy僕のピンク取ったのは・・・pout  

 Pict3997

か、返してくだしゃい・・僕これがないと困りましゅweep

   ( ゚皿゚)キーッ!!

 917 

甘噛み攻撃が急所に入ったらしく、星姫さんの逆襲だsweat01

  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

チョコくん、ピーーーーンチsign03

(まったく、中学生にもなって、大人気ない奴だ)

宿題やりたくないので、チョコをいじり倒してますsweat01

 9172

あ゛ーーぁ、諦めて自分の部屋で不貞寝してる(爆)

“ぼく、星姫ねえたん、きらいでしゅ(○`ε´○)”

“もう、じぇったいあそんでやらないでしゅannoy” 

 9173

↑ 弟犬の香り付きタオルケットを強引に奪取した姉・・・

ヘキサゴンっ見て、バカ笑いしてますsad

  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

「おまえさんが、バカだよぉぉぉぉぉdash

チョコぉぉぉ~戻っておいでぇぇぇ、ママが取り返してやるhappy02dash

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ぽちっと!

いつもお立ち寄りありがとうございます!良かったらコメント残してくださいね~お待ちしていますgood

|

« ジャニーズ超えたね、たぶん・・・? | トップページ | 接写モードで変顔ゲット!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

姉弟げんかですか? (*`▽´*) うひょ

中がよろしいこって^^

投稿: たい姫 | 2008年9月17日 (水) 22時24分

星姫さん、チョコ君かわいいからイジワルしちゃってんだ~happy02
不貞寝してるチョコ君もかわいいよheart04
他の所で見たんだけど、こぎりっちさん、コストコ会員なんだ~すご~いsign01
私は隣のカインズホーム専門coldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年9月18日 (木) 13時12分

こんにちは~
もぉ~お姉たんたらぁ~pout
でも、チョコ君嬉しそうですねbleah
うちはテレビからの会話音以外、あまり人間の声がしない家なのでcoldsweats01、リズが居なくなった今、ぴあは面白くないんだろうな~down
チョコ君うらやましいぞぉ~heart02

投稿: ひろ | 2008年9月18日 (木) 17時33分

チョコちゃん、やっぱりねえたんには
敵わないんだねぇcoldsweats01
不貞寝しながら、何回もため息ついてなかった?

こぎりっちさん、兄弟げんかには、公平に立ち入りましょう~good

投稿: appie | 2008年9月18日 (木) 20時25分

たい姫さんへloveletter

たい姫さーーんsign03たい姫さんのブログにコメントが何故か、できませんcrying何回書いてもエラーですsweat02あたち何かしましたか(。>0<。)
どうしてだろ?体重クイズ参加したいcrying

投稿: こぎりっち | 2008年9月18日 (木) 20時35分

つんくみさんへloveletter

コストコは母が会員ですcoldsweats01なので、一緒に行って、買い物してますheart04
私もカインズホームよく行きますよrvcar

投稿: こぎりっち | 2008年9月18日 (木) 20時36分

ひろさんへloveletter

そうかぁ、ひとりだとテレビの声だよねぇぇcoldsweats01でも、チョコは夜は眠くなるらしく、姉たんたちに寝込みを襲われるんで、迷惑そうですよぉsweat02

投稿: こぎりっち | 2008年9月18日 (木) 20時38分

appieさんへloveletter

ついてた、ため息\(;゚∇゚)/
公平にねぇぇぇ、無理かもcoldsweats01だってぇぇ、チョコが一番可愛いんですものhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年9月18日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23812507

この記事へのトラックバック一覧です: 姉たんなんか、嫌いでしゅ:

« ジャニーズ超えたね、たぶん・・・? | トップページ | 接写モードで変顔ゲット!! »