« 玄関に、ワニがいる ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | トップページ | プチ☆オフ会(後編)~ダメワンへの道 »

速報!初めてのプチ☆コギーオフ会①

お天気が心配されましたが、本日の東京・多摩地域はめでたくsunsun

立川市の昭和記念公園でのプチオフ会に初めて参加してきましたよ(*^ω^*)ノ彡

参加したコギ一家は、我が家の愛息・チョコくんと

ひまわりちゃん一家ワトソン君一家まりんちゃん&大和くん一家ですheart04

なんたって、オフ会は初めてのこと\(;゚∇゚)/

正直言うとですねsweat01

    緊・張・し・ま・し・たよcoldsweats02

だって、こんな顔だし、歳だし、格好だし・・・・sweat02

(ってなんかおかしくない?犬のオフ会に、なんでそこかい!)

  9141

で、昨夜・・チョコの服を選ぶ私・・・

   ( ̄ー ̄)ニヤリ

お気づきですか?皆さんにえらい200円服を誉められたもんでgoodここ確認

(え?社交辞令?とりあえず書いとけですって?)

えらい、こうてしまいましたわ!

(関西方面の方すみません、使い方あってますでしょうかsweat02)

200円×5着=yen1000円

(初のオフ会なのに200円?)

で、色々と試着した結果ーーーーーーーっ

↓ 朝10時、マイカーで出発ですrvcardash

 080914_102203

ノリノリのチョコくんですnote

 080914_102333

今日はママと二人のため、助手席占領中でご機嫌さんですhappy01

“ママ~今日はいいお天気ですねぇぇ”

で、先日のドッグラン事件もあったため、目的地まで車中はチョコにとくとくとお小言happy02

「今日は、お友達たくさん来るからね、いい子ちゃんでね。ガウガウしたら、誰も遊んでくれないからね。分かった?できるよね?」←かなり、こんこんと言いましたtyphoon

“・・・・・・・・・・・・・・”(訳:分かったよ、ママ。オレいい子にしてるよ)

ふっーーーーっ\(;゚∇゚)/

しかーーーーーーーーーーしwobbly

この数十分後、この会話の虚しさを知る私でありました・・・sweat02

『チョコくん、やっちまったの巻』は、また明日・・・

(もったいぶって、すみません・・ダメっぷりは明日詳しくcoldsweats01)

club゜。°。°。°。°。°diamond。°。°。゜。°。°。°。spade

では、本日のオフ会の参加犬をど・どーんと紹介ribbon

 Pict3961

初対面のお嬢こと、ひまわりちゃんですheart04

めちゃくちゃ、かわゆしす(*≧m≦*)

 Pict3968 

年上の洒落た姉さんの、まりんちゃんですheart04

クール&ビューティ、美人さんですよ(o^-^o) 

 

 9143

まりんちゃんのお婿さん、大和くんですshine

誰とでも仲良くなれる、めっちゃいい奴です(*゚▽゚)ノ

 9142

今年で5歳になるワトソンくんですshine

マイペースで性格も穏やかな兄貴です(*^-^)

久々に、めちゃくちゃ歩いて、足が痛いですsweat02

でも、たくさんのコギくんたちと遊べて楽しかったよぉヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ぽちっと!

いつもお立ち寄りありがとうございます!良かったらコメント残してくださいね~お待ちしていますgood

|

« 玄関に、ワニがいる ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | トップページ | プチ☆オフ会(後編)~ダメワンへの道 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~scissors
初プチオフ会、楽しかった~けど私もちょっと足が痛いcoldsweats01
チョコ君も疲れたでしょ~dash
ひまわりも車に乗ってからhouseまで、寄り道もしたので4時間爆睡sleepy
またご一緒しましょうsign03
洋服もありがとう、明日着せてみますねnote

投稿: つんくみ | 2008年9月14日 (日) 20時08分

オフ会ですか~
いいなぁ
家は、一回も参加したことないのよ~

でも、緊張するんだろうな~coldsweats01

チョコちゃん、一体何をやらかしちゃったのかしらんhappy02
楽しみ~

投稿: appie | 2008年9月14日 (日) 20時56分

つんくみさんへloveletter

お、お疲れ様でしたヽ(*≧ε≦*)φ
ひまちゃん、きっと疲れただろうねぇsweat01チョコは帰ってきてから、ひたすら寝てますsleepyよっぽど、疲れたようですヽ(´▽`)/

投稿: こぎりっち | 2008年9月14日 (日) 22時06分

appieさんへloveletter

お近くなら、と言っても・・どこにお住まいかいまいち分かりませんが・・機会があればご一緒しませんか?今日の参加の方で、神奈川方面の方いましたよぉ(*゚▽゚)ノ
ぜひ、ぜひhappy01heart04
チョコのダメっぷり、恥を忍んで更新しますね(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年9月14日 (日) 22時09分

あら~、オフ会だったんですね。
羨ましいワン♪
・・で、やっちまったのですね(笑)
チョこ君何しちゃったのぉ?気になる~~

投稿: すず母 | 2008年9月14日 (日) 23時16分

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うらやましい,うらやましすぎます。
なぜならうちはガウガウ犬・・人間の子供しかお友達になれないのです

いや~一口にコーギーといってもいろんな子がいるんですね。
でもみんなかわいいheart02
昭和記念公園ha我が家からはrvcar30分です。
そっと覗いてみたかったな。

投稿: トニーの母さん | 2008年9月14日 (日) 23時39分

こんばんは~~
オフ会デビューおめでとうございますshine
『55』とか『57』とかオシャレですね~♪
あ、数字がってことでなく、そういうシャツの名前、何て言うのか知らないものでsweat01いま流行ってるし、イケテるじゃないですか~~good
で。『やっちまった』んですか?coldsweats01
報告楽しみにしています(爆)

一昨日の月姫ちゃんの手作りチョコ君。
ぴあも作ってもらえるの!?
うれしぃ~~~♪♪♪
時間のある時でいいですからね。無理しなくていいですからね♪と、お伝えくださいませribbon
昨日の手と手を取り合う姿もかぁわいぃ~~heart04

投稿: ひろ | 2008年9月15日 (月) 01時57分

お疲れ様でした~(o^^o)ノ”ぁぃ

天気が怪しまれた・・・のは いつ?
コギパワーで いい天気に早代わり^^; 
暑いぐらいで 子供達はヘロヘロでしたね・・・

でも 楽しい時間が過ごせたので良かったです
昭和記念公園が あんなにも広いとは思っていませんでした^^;

また 一緒に遊んで下さいね~~^^
今度は 川で^^

事後報告ですが・・・ リンクさせて頂きました

今後とも どーぞよろしくお願いいたしまぁ~~~す (*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: たい姫 | 2008年9月15日 (月) 08時09分

すず母さんへloveletter

で・・・やっちまったんですよ(´・ω・`)ショボーン
出来の悪い息子のレッテル貼らなくてはならない事実に、ちょっと凹んでます(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年9月15日 (月) 17時07分

トニーの母さんへloveletter

トニー君家は、お近くだったんですねhappy01
ならば、ぜひ次回・・・ガウガウ犬でも大丈夫ですよ!ドッグラン以外にも、園内は広いし、リード付けたまま、お散歩会っていうのはどうかな?
ダメっぷりはチョコも同じだと思いますbearing

投稿: こぎりっち | 2008年9月15日 (月) 17時09分

ひろさんへloveletter

そういえばなんで『55』がTシャツには多いんですかね?我が家でも姉たちのTシャツに『55』があり、着ている背中に向かってよく「マツイ」って叫んでます(爆)
手作りぴあちゃん、きまぐれなんで、気長にお待ちくださいなぁheart04

投稿: こぎりっち | 2008年9月15日 (月) 17時11分

たい姫さんへloveletter

お疲れ様でした((w´ω`w))
天気が危ぶまれたのは早朝だけでしたねsweat02いやぁ、コギパワーはお天気も変えるんだと思いましたよhappy02
たい姫さんとご主人のアットホームさに、ほんとコギ飼いとして憧れちゃいましたよlovelyすてきなご家族ですねheart04
また、ぜひご一緒させてくださいねnote

投稿: こぎりっち | 2008年9月15日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23740245

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!初めてのプチ☆コギーオフ会①:

« 玄関に、ワニがいる ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | トップページ | プチ☆オフ会(後編)~ダメワンへの道 »