« 姉たんなんか、嫌いでしゅ | トップページ | リビングに○○○○が・・・ »

接写モードで変顔ゲット!!

台風接近中typhoonの首都・東京(なんかカッコイイね)

週末は星姫さんの体育祭runだけど、こりゃ雨だよねぇsweat02

雨が天敵のチョコくんも、寝るっきゃないとばかりに、廊下のすみっちょでsleepy

 918

カメラの接写モード・・普段あまり使わない機能を使ってみましたgood

毛穴まで写りそう・・・sweat02

(最近のカメラは怖いねぇ、毛穴まで写んなくたっていいのにさ)

でも、ほんとこの寝顔見てるだけで、幸せな感じよねぇぇlovely

癒されるわぁ(*≧m≦*)

 9182

“ママ~なにしてるんでしゅか?”

おっと、チョコくん、おこしちゃったみたいね・・・sweat01

チョコたん、おもろーな顔して、お願いしますぅenter

 9183

はい、おもろーーーーーーーっ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ぷぷぷぷぷーーーーーーーっhappy02

接写モードtulip  なかなかいい仕事するねflair

いいこと、知ったな、、、またやろっとscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、そうそう、昨日のケンカ姉弟↓

星姫さん、仲直りの記念撮影を敢行しましたが・・

弟ときたら・・・・・・・ヽ( )`ε´( )ノ

 9184

あんた、男の子なのにけっこう、根に持つタイプ?

そんな、嫌な顔しなくたって・・・・sweat01

ま、確かに昨夜の姉たんは横暴だったけどさcoldsweats01

根に持つ男は、ママ、嫌いよっannoy

(おっと、過去のトラウマが・・・?・・・・ん?)

ほ~ら、笑ってみーーーーーーヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ぽちっとな

いつもお立ち寄りありがとうございます!良かったらコメント残してくださいね~お待ちしていますgood

|

« 姉たんなんか、嫌いでしゅ | トップページ | リビングに○○○○が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコ君のオモローな顔、カワイイなぁ・・vv
接写モードは時々使ってますよん♪
私もすずのアップの顔撮って、一人でウケてますcoldsweats01
娘には不評ですが・・・

投稿: すず母 | 2008年9月18日 (木) 22時16分

ぼちおのテスト勉強に付き合っていたらこんな時間になっていました。
今夜最後にチョコ君のおもろ~な顔見てしまって得した得した( ̄ー ̄)ニヤリ
お次はこぎりっちさんのアップ接写モード期待してますhappy01


お姉ちゃん仲直りしてくれたのにチョコ君すねてるな?
もうタオル返してもらったんでしょ。
男はすねない、いじけない。

投稿: トニーの母さん | 2008年9月18日 (木) 23時37分

カメラに嵌ると、大変ですよ
デジイチも安くなってきたので、思い切って購入しちゃってください。はっはっは
早くも望遠レンズが欲しくて、たまりませんhappy01
今度は、チョコ君の動画をお願いします

投稿: usamikun | 2008年9月19日 (金) 00時08分

オモロ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ですね~notes
寝顔はいいよね、癒される~confident
星姫さん許してあげないと~またイジワルされちゃうよ~sweat01

投稿: つんくみ | 2008年9月19日 (金) 05時53分

こんにちは~
へぇ~接写モードって凄いんですね!?
毛穴まで?いやぁ~ん(笑)
オネエたんの『むぎゅ』に、チョコ君のリアクション最高ですねhappy02
で、おかあたん。『トラウマ』って…(爆)

投稿: ひろ | 2008年9月19日 (金) 10時43分

すず母さんへloveletter

アップがこんなに面白いもんだとは知らない世界でした( ̄ー+ ̄)
うちもやっぱり娘たちには不評sweat02不細工な顔を載せるなと言われてしまった・・トホホ

投稿: こぎりっち | 2008年9月19日 (金) 14時12分

トニーの母さんへloveletter

遅くまでお付き合いご苦労様でしたsweat01
えっ??私の接写モードですか・・(≧ヘ≦)
見たら、気を失いまっせ・・・秒殺よ(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年9月19日 (金) 14時17分

usamikunさんへloveletter

そうですね、cameraは凝るとたいへんなことになりますよねsweat01
動画ですか・・やりたいんだけど、難しそうで何回も断念してるんですよね(。>0<。)

投稿: こぎりっち | 2008年9月19日 (金) 14時19分

つんくみさんへloveletter

おもろーー(* ̄ー ̄*)でしょ・・
寝顔はやっぱり、癒されるよねぇ、疲れあっという間に飛んじゃうものheart04

投稿: こぎりっち | 2008年9月19日 (金) 14時20分

ひろさんへloveletter

毛穴はねぇdespairまずいですよねぇ・・あまり近くに寄らないでほしいですよね(爆)
で、『トラウマ』・・ふふふ、聞きたい?めっちゃ長いよぉ(爆)そのうち、ブログにUPしちゃおうかな?
ひろさんは根深い男好きですか?

投稿: こぎりっち | 2008年9月19日 (金) 14時24分

あははははは(爆)
最後の写真のチョコちゃんたら~
完全にふてくされモードじゃないのぉぉぉhappy02

だめよ~男がいつまでも引きずってたら~(笑)

私ねぇ、接写モードで撮ったときの、お鼻の光具合がすきなんだ~
ぬめ~ってしてて、可愛いわんlovely

おねむしてる写真も可愛いね~heart04

投稿: appie | 2008年9月19日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23837658

この記事へのトラックバック一覧です: 接写モードで変顔ゲット!!:

« 姉たんなんか、嫌いでしゅ | トップページ | リビングに○○○○が・・・ »