« リビングに○○○○が・・・ | トップページ | 去勢手術を考えてます »

狂犬病の予防接種へ・・・とその前に

今日は星姫さんの体育祭ですhotel

絶対、台風で延期だと決め込んでたのに・・・台風一過typhoonとなりましたねhappy02

 Pict4047

校庭から見上げた空cloud

変な雲だったので、思わずパチリcameraたぶん台風の残り雲かなぁ?急ぎ足で通り過ぎていってるってかんじですよねrun

 Pict4036

62thとある、、実はここは私の母校hotelでもあり、娘と同じ学校なんですよcoldsweats01

ま、私が卒業したのはかれこれ、ん十年前ですが・・(゚ー゚;

 Pict4045

青い鉢巻で、今まさにバトンをrun受け取ろうとしているのが星姫さんshineです

400メートル選抜リレーに出場shoedash

でも、中学校は小学校と違って殺風景というか、可愛らしさなんてないもんだから、見ていてもあんまり、面白いもんじゃないですねcoldsweats01

見ている保護者も静かにというか、冷静に見ているだけだし・・・

でも、そこはイケイケゴーゴー(いつから?)なもんで、思わず目の前を走る娘に「星姫ーーーーっっっっ、行けぇぇぇぇぇぇ」なんて、一人で大声出してましたsweat01

(言い終わって、周りを見たらちょー浮いてたけどsweat02)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

体育祭の応援を終え、お昼に帰宅house

で、こちらは↓置いてけぼりをくってしまったチョコくん

玄関見つめて、尻向けてますヽ(*≧ε≦*)φ

 Pict4048

そうそう、今日は狂犬病の予防接種の日hospital

午後3時から診察開始なので、それに合わせてお出かけです

でもその前に・・・flair

注射した後は、安静にしていなくてはいけず、お散歩に行けないので、少し早めに家を出て、病院の近くの都立公園に行くことにしましたrvcar

 Pict4056

自宅から車で10分、病院からは2、3分の距離です

ちょっと、台風一過で暑かったけど、チョコは元気いっぱいhappy01

 Pict4061

階段脇の育成地にコスモスが咲き始めてましたよmaple

すっかり外は秋ですねぇぇヽ(´▽`)/

 Pict4066

この後に注射とも知らず、チョコくんめっちゃご機嫌さんですhappy02

 Pict4074

公園入り口の噴水広場wave

チビッコが水着でバシャバシャsweat01と水遊びしてました

うーーーん、楽しそう(*≧m≦*)

チョコとしばらく見学していました

おっと、ここで診察時間が過ぎたことに気が付き・・・

「チョコぉぉ、そろそろ時間だよぉ、行くよぉ」

・・・・・と、まだ遊んでたそうな息犬を引きずりsweat01公園を後に病院へrvcardash

 danger思いのほか、長くなってしまったので∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「病院編・チョコくん、いよいよ〝オネエマンズ〟へ?!」は、明日に続きます

(◎´∀`)ノ また来てねぇ~~~paper

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ぽちっと

いつもお立ち寄りありがとうございます!良かったらコメント残してくださいね~お待ちしていますgood

|

« リビングに○○○○が・・・ | トップページ | 去勢手術を考えてます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

運動会、お疲れ様~

ホント、絶対台風だと思ってたのに、
晴れたね~coldsweats01

チョコちゃん、どうなったのかな?
また明日ね~

投稿: appie | 2008年9月20日 (土) 22時12分

運動会開催できてよかったですね。
娘さんが卒業した母校にかよってるなんてうらやましいな。
親子で同じ学校なんてステキです。
星姫さん、お疲れ様でした。

でチョコ君は注射間に合ったのかな?
本当に楽しそうな公園のお散歩。
注射に行くとはとても思えません。
オネエマンズ・・・もしや。
トニーはとっくにオネエマンズでーす。

投稿: トニーの母さん | 2008年9月20日 (土) 22時52分

注射が痛くありませんように
ポチット

投稿: usamikun | 2008年9月21日 (日) 00時05分

はじめまして♪
ヒロックドッグランで検索していたら
こちらに出会いました~heart04
しかもココログだし!
どうやらお近く??ここは秋留台公園では?
良かったらリンクさせてください~o(_ _)oペコッ

投稿: COCO | 2008年9月21日 (日) 00時30分

体育祭、雨で流れなくてよかったねー♪
娘さんと同じ学校だなんて、なんかいいなぁ・・
・・でリレーの結果は?

チョコ君は、狂犬病の予防接種だったのね。
病院編、どうなったのかなぁ?

投稿: すず母 | 2008年9月21日 (日) 10時29分

こんばんは~
また雨ですねぇrain
姉たんの運動会、お空がギリセーフの色ですねsweat01
母娘と同じ学校なんて、超~地元大好き家族じゃないですか(笑)
うちの出身校は小、中学校はそれぞれ、統廃合されて残っていないんですよ…weep
おいてけぼりチョコ君のすねぶりが可愛いねdog
そのあとのお散歩スマイルはまた可愛いしheart04
お注射がんばりましたshine

投稿: ひろ | 2008年9月21日 (日) 18時15分

appieさんへloveletter

お疲れのところ、書き込みありがとうございますnote病院編、間もなくUPしますので、よろしくですぅヽ(´▽`)/

投稿: こぎりっち | 2008年9月21日 (日) 19時31分

トニーの母さんへloveletter

そうなんですよ、母娘で同じ小学校、中学校ですcoldsweats01なので、訪れるたびに懐かしさ満点で、ノスタルジックな感じですheart04
そうでしたトニー君、オネエマンズでしたねぇぇhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年9月21日 (日) 19時33分

usamikunさんへloveletter

ありがとうございますscissorsチョコ君、注射頑張りましたよぉ(*゚▽゚)ノ

投稿: こぎりっち | 2008年9月21日 (日) 19時34分

pencilCOCOさんへloveletter

ようこそheart04はじめましてですhappy01書き込みありがとうございますnote
どうやらお近く、生活圏がご一緒のようですねぇhappy02初めて、出会いましたね
そちらにも、ぜひ、遊びに行かせて頂きます

投稿: こぎりっち | 2008年9月21日 (日) 19時37分

すず母さんへloveletter

体育祭、雨でなくて良かったですnoteただ、朝に判断がつかなくてお弁当が間に合わず、持参で応援に行ってきましたsweat01リレーの結果は、残念ながら2位でしたよcoldsweats01
病院編、間もなくUPですscissors

投稿: こぎりっち | 2008年9月21日 (日) 19時39分

ひろさんへloveletter

母娘で同じ学校って、ほんと超地元っ子ですよねsweat01でも、話が合うというか、知った学校なんで面白いときもありますよcoldsweats01
ひろさんの学校は統廃合になっちゃったんですね・・子どもの数ほんと少ないですよ・・体育祭といっても、校庭ガラガラsweat02昔からは考えられない少なさに驚きましたbearing

投稿: こぎりっち | 2008年9月21日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23886226

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病の予防接種へ・・・とその前に:

« リビングに○○○○が・・・ | トップページ | 去勢手術を考えてます »