« 姉たんが、日光から帰ってきたぞ | トップページ | 深夜に母異変「助けてチョコ」?! »

信じるか、信じないかはあなた次第です

とんだ親バカ野郎だ、とタイトルを見て思われた皆さん

ほ、ほんとなんですc(>ω<)ゞ

チョコがね、しゃべりました・・・sweat01

あー、ここですでに「可哀想な人がいるよ」と思われた方・・しばらくお付き合いをcoldsweats01

  Pict4209

今週の水曜日にtennisの都大会予選を控えた星姫さんに差し入れしようと昼前に出かけた私

チョコは、朝からめっちゃnotes元気で、外に行く気配を感じてか“連れてけーーっ”と猛アピールしまくってたんだすが・・・

置き去りに・・・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

それからclock 30分後

「だだいまぁぁぁ」と、帰宅した母coldsweats01

案の定、玄関にワニスタイルでお出迎えのチョコくんangry

「あー、チョコぉ、待っててくれたのぉ」と話しかけた、その時・・

  おそいよぉぉぉぉ

と、言いました。(と、聞こえました)

ほんとです(爆)   信じてくださいcrying

ちゃんと

“ぬぁおゃわぁうぉ”(おそいよぉぉぉ)

って、言いました。

え? 空耳アワーだって?

親バカが過ぎたって? え? ただのバカじゃないかって?

はい、なんとでも言ってください(# ̄З ̄)

プププププっーーーーーーーっcoldsweats01

季節の変わり目なんでってことで(なんで?)勘弁してください(爆)

  Pict4210

↑“ママ~、あんまり言うと、みなしゃんドン引きでしゅよー”

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

そんな、秋深まる日曜日の出来事・・

「信じるか、信じないかはあなた次第です」

  

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ いつも、ありがとうございますheart04

|

« 姉たんが、日光から帰ってきたぞ | トップページ | 深夜に母異変「助けてチョコ」?! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら1番?
今日はご機嫌なわ・た・しheart04
何でも信じるわよ~scissors
チョコ君おしゃべりまで出来るのね・・うちは演技派女優目指してるみたいsweat01

投稿: つんくみ | 2008年9月28日 (日) 20時43分

今日はちゃんと名前載せましたよ(/ー\*)

チョコ君しゃべったの?
よく「ごはん」とか言う子がテレビに出てるけど・・
あっ、この前マグロ食べて「マグロ~うまい」としゃべった猫もやってたわ。
「おそいよぉ~」はかなり高度な言葉じゃないですか?
うーむ、恐るべしチョコ君。
ぜひテレビ出演してください。

投稿: トニーの母さん | 2008年9月28日 (日) 21時26分

くふ♪信じるも何も・・・
しゃべるよね~。フツーにcatface(←上をいく重症者)

いつも思うんだけど、わんこも赤ちゃんと一緒で、
ガンガンしゃべりかけていくと、相当な数の言葉を理解するようになるよねshine
JOYのように9年も生きると、ホント、息子と理解力変わらないから~good
鉛筆がもてないだけでcoldsweats01

これからも、チョコちゃんとガンガンお話してね~♪

投稿: appie | 2008年9月28日 (日) 21時56分

こんばんは~sprinkle
きっとチョコ君の心の声が、こぎりっちさんの心に届いちゃったんでしょうねheart04え?違うって?ホントにチョコ君が喋ったんですかsign02
ほほぉ~まさに都市伝説ですねbleah

投稿: ひろ | 2008年9月28日 (日) 22時51分

ああぁ~たっちまったな~( ´艸`) ンププッ・・・

うそうそ 冗談^^

実話ね~ 大和も しゃべるのよ~~
『おはよ~』 ってね^^
朝起きてから声を掛けます『とんちゃん おはよ~』
そうすると ベロベロチュ~しながら 『おはよ~おはよ~』って
何度も言うんですよ~^^

ココにも おバカ親健在です (*`▽´*) うひょ

投稿: たい姫 | 2008年9月29日 (月) 14時41分

今日は、コメ止めようかと思ったよ。
ウソウソ・・・
すずもねー、喋ってるよ。
でも何喋ってるのかはわからないんだけどね。
ときどき、ワンワンじゃない言葉を発してる。
私はすずにすごく話しかけてるから、きっといろいろ
覚えるんだと思う。
チョコ君も毎日みんなにいろいろ話しかけられてるんだろうね♪

トニーの母さん、私も「マグロ~うまい」の猫見ましたよ~happy01

投稿: すず母 | 2008年9月29日 (月) 16時41分

つんくみさんへloveletter

なに、なに?なんでご機嫌さんなの??
いいことありましたか・・happy01なんだかわからないけど、おめでとさんです(≧∇≦)

投稿: こぎりっち | 2008年9月29日 (月) 19時20分

トニーの母さんへloveletter

「まぐろ、うま~い」catは私も見ましたhappy01あれは見事ですねhappy02チョコもテレビ出られるように頑張ります( ´艸`)プププ

投稿: こぎりっち | 2008年9月29日 (月) 19時21分

appieさんへloveletter

ほら、やっぱりhappy02上をいく人がいましたよ(爆)JOYちゃんもそうですか、しゃべりますかcoldsweats01みんな、一緒だねぇ~(って、親ばかじゃありませんよ、お話でることがですよ)delicious

投稿: こぎりっち | 2008年9月29日 (月) 19時24分

ひろさんへloveletter

心の声じゃないって!ほんとに喋ったんだって(爆)
ぷぷぷふ、ぴあちゃんはおしゃべりしませんかcoldsweats01ほら、思い出して・・たぶん話してると思うんだけど(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年9月29日 (月) 19時25分

たい姫さんへloveletter

やまPもお喋りしますか・・そうでしょ、そうでしょhappy02「おはよ~」ですか・・・可愛いですねhappy01ふふふふふ、犬飼っていない人に言うと、笑われちゃうので、たい姫さんも、ここだけにねヽ(´▽`)/

投稿: こぎりっち | 2008年9月29日 (月) 19時28分

すず母さんへloveletter

ねぇ、ほら・・すずちゃんも喋りますか(って、なんの仲間を増やそうとしている?)そうでしょ、そうでしょcoldsweats01
でも、ワンワン以外の言葉がけっこう多いですよねhappy02喋れたら、どんなに楽しいかなと思いますよね(*^ω^*)ノ彡

投稿: こぎりっち | 2008年9月29日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/24097462

この記事へのトラックバック一覧です: 信じるか、信じないかはあなた次第です:

« 姉たんが、日光から帰ってきたぞ | トップページ | 深夜に母異変「助けてチョコ」?! »