« プチ☆オフ会(後編)~ダメワンへの道 | トップページ | 姉たんなんか、嫌いでしゅ »

ジャニーズ超えたね、たぶん・・・?

そうそう、先日購入したチョコの服( ̄ー+ ̄)

夏のバーゲンセールで購入した 1枚200円の代物sweat02

もぉ、親ばか承知で着せ替えしちゃったので、一挙公開しますhappy01heart04

ポーズはモデルさんにお任せしちゃってまーーすshine

(っいうか、ただ着せただけですが)

 Pict3950

うんうん、いいねぇ、いいお顔だよぉぉcamera

 Pict3951

はい、頂きました!「アグレッシブなオレ」って感じ?? 

 Pict3954

    (*^ー゚)bグッジョブ!!

 Pict3956

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チョコ、いいわ、いいわ、素敵よぉぉぉupupup

山Pも亀梨君も松潤もキムタクも超えたわよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉdash

親ばかが今宵も止まりませんbomb

だ、誰かとめてぇぇぇぇぇhappy02sweat01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ぽちぽちっと!

いつもお立ち寄りありがとうございます!良かったらコメント残してくださいね~お待ちしていますgood

|

« プチ☆オフ会(後編)~ダメワンへの道 | トップページ | 姉たんなんか、嫌いでしゅ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ´,_ゝ`)ハイハイ しっかり親バカ見させてもらいましたよsmile
でも1枚200円とは思えないよ。
ワタクシ的には2枚目のポーズが好きですよんheart04
あ!最後の流し目っぽいのもいいかも。
チョコ君、モデルご苦労様。
ご褒美もらえたぁ?

投稿: すず母 | 2008年9月16日 (火) 21時29分

すごい!
すごいわチョコちゃん、そのモデルっぷりwobbly
どのポーズも決まってるわよ~

ふふふ♪
こぎりっちさんのイケイケゴーゴーは、カンペキよ(爆)
もう誰にもとめられないわ…danger
てか、とめないから、そのまま行ってくれ~って感じよgood
もちろん、私はついてくわ~happy02

投稿: appie | 2008年9月16日 (火) 21時31分

おはようございますsun
ぷぷぷ!チョコ君、ジャニ越えですね?happy01
それにしてもナイスポーズで~す♪
(これ、ボディービルの掛け声かしら!?)
うちのぴあ嬢は、これから手術ですsweat01
帰ったら報告しますね~行ってきます!rvcar

投稿: ひろ | 2008年9月17日 (水) 08時41分

いいわ~heart04バッチシgood
うちもこれから、いただいた洋服アップするとこhappy01
見に来てね~note

投稿: つんくみ | 2008年9月17日 (水) 19時13分

ポチッとは押しておきますが、
あきれ返って、コメント残せませんね
モムーリ!o(゚Д゚)っcoldsweats01

投稿: usamikun | 2008年9月17日 (水) 20時22分

すず母さんへloveletter

200円にしては上出来よねぇぇ(相変わらずのバカっ)
脱いだり、着たり・・チョコはまんざらでもないようで、いい子ちゃんでしたhappy01ご褒美、ちゃんとあげましたよんscissors

投稿: こぎりっち | 2008年9月17日 (水) 20時33分

appieさんへloveletter

イケイケゴーゴーdashはお互い様じゃなくって?
そんな私について来てくれるの???
嬉しいじゃないですか( ̄ー+ ̄)
これは、鬼に金棒good
走っちゃうよぉぉぉ

投稿: こぎりっち | 2008年9月17日 (水) 20時35分

ひろさんへloveletter

ナイスポーズでぇーーーすぅhappy01うん、いい言葉だねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
それよか、ぴあちゃん・・心配してますweep元気で手術が無事に終わること、祈ってますからねhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年9月17日 (水) 20時39分

つんくみさんへloveletter

ありがとうぉぉぉgood
200円仲間増やしてごめんなさいねぇsweat01でも、チョコもひまちゃんも着こなしは完璧よねcoldsweats01ほんと、コギって最高だわnote

投稿: こぎりっち | 2008年9月17日 (水) 20時41分

usamikunさんへloveletter

す、すみませんbearingsweat02
どうか、どうか、こんな私を見捨てずに・・コメ残してくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいcrying

投稿: こぎりっち | 2008年9月17日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23787397

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズ超えたね、たぶん・・・?:

« プチ☆オフ会(後編)~ダメワンへの道 | トップページ | 姉たんなんか、嫌いでしゅ »