« 早朝の任務に同行です+動画配信♪ | トップページ | 攻略しました »

チョコラッチョ、ヒビリッチョ♪

今日から、月姫さんが修学旅行で日光へ行ってしまいましたbus
二泊三日も不在の姉たんにチョコくんは耐えられますでしょうかcrying
なので、それはあまりにも可哀想だと、母はさきほど仕事帰りに新しいオモチャを買ってきましたよheart04
が・・・・・・・・・・・・sweat02
新しすぎたようで、なぜか、ビビって大騒ぎなんですよぉhappy02
??????
質感がいつものとは違うからなのか、ピコッて鳴る音が大きいからなのか、とにかく格闘してますcoldsweats01
その様子が、めっちゃおもろーなんで、これは言葉では説明できへん\(;゚∇゚)/と動画でUPしますscissors
遊びたいけど、噛みたいけど・・・怖い(爆)
咥えちゃ、離し、離せば、咥えて・・・・
忙しいやっちゃなぁ
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ
思いっきり、へたれチョコっちを笑ってやってくださいな
本犬的も笑ってもらって、本望だと思います( ̄ー+ ̄)
それでは、皆さん・・ハンカチ片手にどーぞぉgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ぽちっと、お願いします

|

« 早朝の任務に同行です+動画配信♪ | トップページ | 攻略しました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコ君格闘してるねー( ^ω^ )
やっぱり音の鳴るおもちゃはびっくりするよねー。
すずも始めは驚いてたような・・・
でも今では音を楽しんでるかもぉ~
まぁ、本犬さんに聞いたわけじゃないから、分からないけどね。
すこしずつ慣れていくんじゃないかな?
がんばれ!チョコ君!

投稿: すず母 | 2008年9月24日 (水) 21時48分

あらま~、チョコ君たたかってますね。
初めてのものは警戒心いっぱいなのでしょうか。
でもってかわいい声note
トニーはもう少し柄悪い野太い声でありますdown

動画もいいですね。
う~ん、挑戦してみるか。
でもその前に部屋かたづけよっと・・・

またチョコ君動画期待しています。

投稿: トニーの母さん | 2008年9月24日 (水) 23時37分

すごい警戒ですね~sweat01
音の出るおもちゃ、初の時を思い出すな~wink
チョコ君オモロ~だねup

投稿: つんくみ | 2008年9月25日 (木) 10時06分

あはははははは(爆)
も~、爆笑~(爆)

いや~、戦ってたね~。ビビリながら(爆)
いざとなったら、いつでも逃げてやる!って
感じだもんね(爆)

ちなみに動画を見ていたら、我が家のJOYまで
応援の戦闘態勢に入りました~。

応援だけのつもりで来たんだけど、
またゆっくり見ちゃったわcatface

投稿: appie | 2008年9月25日 (木) 20時43分

すず母さんへloveletter

格闘してるでしょ・・・coldsweats01最初は面白くて、ゲラゲラ笑って見てたんだけど、だんだんうるさくなって・・・sweat02ビデオの最後は、星姫さんに「うるさい!あっちいけannoy」って、投げられてますsweat02

投稿: こぎりっち | 2008年9月26日 (金) 12時44分

トニーの母さんへloveletter

トニー君はもっと野太い(爆)声なんですか?それは一度拝聴してみたいわんhappy01
ぜひ、動くトニー君をよろしくです・・部屋の掃除、私も一緒です・・恥ずかしながら公開sweat01多少の散らかりは目をつぶっちゃってくださいな(≧∇≦)

投稿: こぎりっち | 2008年9月26日 (金) 12時47分

つんくみさんへloveletter

すごいでしょ・・なんで最初にあんなにビビリまくるのかhappy02おもろーな男ですよscissors

投稿: こぎりっち | 2008年9月26日 (金) 12時48分

appieさんへloveletter

喜んでもらえただけで本望です(爆)そうです、いざとなったらいつでも逃げてやる男丸出しでしたねsweat02
JOYちゃん、思わず参戦?見たかったわnote

投稿: こぎりっち | 2008年9月26日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23990917

この記事へのトラックバック一覧です: チョコラッチョ、ヒビリッチョ♪:

« 早朝の任務に同行です+動画配信♪ | トップページ | 攻略しました »