« 攻略しました | トップページ | 信じるか、信じないかはあなた次第です »

姉たんが、日光から帰ってきたぞ

昨夕に二泊三日の修学旅行を終え、月姫さんが無事に帰宅しましたhappy01

  ( ^ω^)おっおっおっ

♪おみやげぇ~、おみやげぇ~

と、催促してたのは母だけではなかったようですhappy02

 Pict4191

日光っていえば、やっぱサル?

星姫さんもたしか、サル系だった(。・w・。 )

子猿のストラップは、母と姉でおそろーーーーっshine

ありがとね・・月姫さんheart04

 Pict4192

で、もう一人・・・久々の再会に狂喜乱舞notesしてらっしゃる方が・・1匹

“おねぇしゃーーーん、おかえりでしゅ”

わっしゃ、わっしゃっと顔をクシャクシャにされまくってますsweat02

 Pict4193

“いいんでしゅ、おねーしゃんに会えたから、ぼくうれしいでしゅ”

月姫さんsign01 顔、いじりすぎヽ( )`ε´( )ノ

 Pict4195

ほんと、月姫さんいない間は、どこか不思議そうな顔してたチョコ

(あくまで、飼い主的な目線で本犬さんはどう思ってたか分かりませんが)

帰ってきたとたん、耳をだらーーーーんと下げちゃって、ビヨンビヨンと飛びついて喜んでましたhappy01

ほんと、うちの子らしい(爆) 現金な子だわ( ̄ー+ ̄)

 Pict4200

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 Pict4201

久々のミラクルショットヽ(*≧ε≦*)φ

ban丸見えだぞぉぉぉcoldsweats01 立派なものが・・・・?!

ま、姉たん祝heart帰宅のご祝儀ショットということで、ご勘弁くださいな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ぽちっと

いつもお立ち寄りありがとうございます!良かったらコメント残してくださいね~お待ちしていますgood

|

« 攻略しました | トップページ | 信じるか、信じないかはあなた次第です »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

月姫ちゃん、お帰り~♪
修学旅行は楽しかったかな?
チョコ君、よかったねー、お姉ちゃんが帰ってきて。
って、月姫ちゃんイジりすぎですよぉ(笑)

最後のショット、ウチの娘もよくするよ~。
こうすると、オマタおっぴろげ~になちゃって
困るのよねぇ(^-^;

投稿: すず母 | 2008年9月27日 (土) 17時53分

チョコちゃんのこの笑顔!!
もう、嬉しさを全身で表してる感じだねnotes

こうやって、家族の帰りを待っててくれるんだよね~
可愛いなぁheart02

投稿: appie | 2008年9月27日 (土) 20時34分

月姫さん帰りなさいhappy01
楽しかったかな?
そう、日光は野生の猿もいっぱいsign03 
観光客のお土産袋を狙って話題ですsweat01
ミラクルショットのいいお顔upほんとに嬉しいんですねnote

投稿: つんくみ | 2008年9月27日 (土) 22時49分

月姫さん、お帰りなさいですぅ。
素敵な思い出たくさんできたかしら~happy01

チョコ君、デレデレですね~lovely
月姫さんがいなかった2泊3日分、たっくさん可愛がってもらって良かったね~wink

投稿: COCO | 2008年9月27日 (土) 23時42分

すず母さんへloveletter

もぉ~なんだかんだといって姉ちゃん子で困りますsweat02母が一生懸命面倒を見ていると言うのに・・・crying
でも、ほんと嬉しそうな顔ですよねhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年9月28日 (日) 18時10分

appieさんへloveletter

チョコはほんと嬉しそうな顔してますよねぇ・・犬にこんなに表情があるなんてね最初の頃は信じられなかったけど・・(爆)家族の一員を実感ですhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年9月28日 (日) 18時12分

つんくみさんへloveletter

そうでしたねぇ、野生の猿問題をよくワイドショーで見ましたcoldsweats01
チョコめっちゃ嬉しそうだよね~私もそんなチョコを見て嬉しくなります(親ばかsweat02)

投稿: こぎりっち | 2008年9月28日 (日) 18時13分

cocoさんへloveletter

チョコは完全にデレデレheart04ですよぉcoldsweats01まったく、母がこんなにも愛情を注いでいるというのに・・sweat01ま、久しぶりの再会なんで、許しちゃいますがbearing

投稿: こぎりっち | 2008年9月28日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/24062518

この記事へのトラックバック一覧です: 姉たんが、日光から帰ってきたぞ:

« 攻略しました | トップページ | 信じるか、信じないかはあなた次第です »