« チョコラッチョ、ヒビリッチョ♪ | トップページ | 姉たんが、日光から帰ってきたぞ »

攻略しました

みなさん、昨日はお騒がせしましたsweat01

オモチャにビビるチョコの動画に、あわや参戦を決め込んだコギちゃんもいたとか、いなかったとか?

(ふふふ、どのコギちゃんかは昨日のコメント参照してねheart04)

で、今日はお留守番のともに、例のチーズバーガーを置いていったところ・・・impact

Pict4174

まったく、吠えませんsweat01 むしろ( ̄ー+ ̄)

あーあ、すっかり、攻略してしまったようですcoldsweats01

近くに投げても、ほらね、昨日にはありえなかった笑顔です

 

 Pict4183

こーーーんな、ことだってできちゃうし

 Pict4184

ピコンピコン鳴っても、へっちゃらです coldsweats01

 Pict4186

星姫ねえたん、見てぇぇ、オイラへっちゃらだよんhappy02

 Pict4189

昨日はあんなにへっぴり腰だったのにな(爆)

(久々に見たよぉ、あんなザ・へっぴりは・・・)

それにしても、鳴らす鳴らす、ピコンピコンピコンピコンと・・

「分かったよ、分かったよ、遊べるんだよね」down

  Pict4181

 (v^ー゜)ヤッタネ!!

もう、みなたんぼくのこと、へたれとか、ビビリとか言わないでくだしゃいねbleah

     maple    maple    maple    maple

 Pict4170

仕事終わって、会社出て見上げた空・・・

雲が少し多いけど、一面の茜色でした・・・・

秋の高く澄んだ空っていいですよねぇヽ(´▽`)/

さて、昨日と今日は、月姫さんがいないので、星姫さんとプチ夜遊びを満喫heart04

なので、少々ブログも手抜き?ですが、お許しをbearing

チョコ、明日には月姫さんがお土産買って帰ってくるよぉ~

良かったね(≧m≦)   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ぽちぽちっと!

いつもお立ち寄りありがとうございます!良かったらコメント残してくださいね~お待ちしていますgood

|

« チョコラッチョ、ヒビリッチョ♪ | トップページ | 姉たんが、日光から帰ってきたぞ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
↓の動画見ました~!!
遊びたい!でも怖い!みたいなとこすごくよくわかります~delicious
もうすっかりなれて両手で抱えて遊んでるとこすごく可愛いですねheart04

月姫さんが帰ってきたらさぞ喜ぶでしょうね^^。
えっと、月姫さんんは小学生かな?
中学生でも日光は行くのかしら?
ちなみにうちの息子は7月に修学旅行で日光に行きましたよん♪

投稿: COCO | 2008年9月26日 (金) 11時26分

cocoさんへloveletter

月姫さんは小学生ですよぉnoteこのあたりは日光が多いですよね・・夏休み前に行くところが多い中、なぜか9月なんですよbus
天気、なんとかもったようで一安心ですheart04

投稿: こぎりっち | 2008年9月26日 (金) 12時51分

そうそう、慣れるとピコピコ鳴らして「遊んで~」って持ってくるsweat01
ビビリはどこに行ったのやら?
日光か~京都じゃないんだ。
あっ、私は栃木だったから日光は行かないんだわ。遠足じゃないんだしcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年9月26日 (金) 13時38分

あら~、チョコ君、攻略早いじゃない~^^
あんなに怖がってたのに!
このおもちゃの楽しさが分かったのね、きっと。
これから、遊ぼ、遊ぼって持ってくるかもよぉ!

へたれ、ビビリなんて言わないよ~。
最後は最高の笑顔だねheart04

投稿: すず母 | 2008年9月26日 (金) 17時19分

あれ?もう攻略?
チョコちゃんの笑顔…
確かに、勝者のものだわdash

お手手で抱えてる写真が可愛いよぉぉぉheart04

投稿: appie | 2008年9月26日 (金) 21時11分

お~もう攻略しちゃったんだ。
やっぱりビビリじゃない証明ですね。
チョコ君得意げな顔つきだ。

おねえちゃんのお土産は何だろう?
うちは長男のときは「見猿言わ猿聞か猿」の爪楊枝立て(* ̄ー ̄*)次男のときは虹鱒の味噌漬け( ̄ー+ ̄)でありました。

投稿: | 2008年9月26日 (金) 23時26分

つんくみさんへloveletter

あっという間に攻略ですよgawkおまけにね今日なんかは破壊攻撃に転じ始めてますsweat02あと何日もつか・・・つんくみさんは栃木県出身なんですねぇ・・・なら日光になんか行かないですよねsweat01

投稿: こぎりっち | 2008年9月27日 (土) 20時40分

すず母さんへloveletter

そうなんですよ、あんなに怖がってたのにすっかり大丈夫になっちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ
しばらく、楽しもうと思っていたのに残念ですcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年9月27日 (土) 20時41分

appieさんへloveletter

お手手で抱えてる姿って可愛いですよねheart04通称・ラッコスタイルと我が家では呼んでいますcoldsweats01短い手なのにねぇぇ(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年9月27日 (土) 20時42分

???名無しのゴンベエさんへloveletter

このコメは、たぶん・・トニー君の母さんではないでしょうか?(違ったてたらごめんなさい)
息子さんたちの日光土産が、超個性的なセレクトだわcoldsweats01やっぱり、男の子って面白いわねhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年9月27日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/24021815

この記事へのトラックバック一覧です: 攻略しました:

« チョコラッチョ、ヒビリッチョ♪ | トップページ | 姉たんが、日光から帰ってきたぞ »