« 去勢手術を考えてます | トップページ | チョコラッチョ、ヒビリッチョ♪ »

早朝の任務に同行です+動画配信♪

←ブログパーツにチョコくんの動画配信しましたmovie

お庭で遊ぶ姿+お部屋編です(あまり上手じゃないけれど)

お暇なら、ぽちっと♪お立ち寄りを!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今朝は早朝からチョコくんはママさんと出動ですrvcardash

どこに向かっているかというと、ちょいと離れた(といっても車で10程度)グランドを目指して出発です(◎´∀`)ノ

実家の父親が少年サッカー関係のNPOをしているので、今日はその大会当日soccer

開会式前の準備があるというので、送迎に行ってきましたよdash

 923

せっかくの秋晴れなので、チョコくんも同行dash

助手席で、朝陽にテンション上がってます(≧∇≦)

で、まもなく到着しましたgood

 9233

せっかく、来たんだからとちょっと降りてグランド周りを散策

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

チョコってば、めっちゃ笑顔だねぇheart04

 9234

どんだけ、山の中って感じに見えるでしょうが・・ここは山の中というか、山の上にあるとあるグランドですcoldsweats01

って、知ってる人いるかな?ここは元ゴミの処分場跡地・・・そうですflairこの下には、東京・多摩地域のゴミが埋まっていますbearing

今はグランドとして使用されていて、25年度の多摩国体ではsoccer女子サッカーの試合会場に内定している所でもありますhappy01

たぶん、そのうち人工芝になるとか・・・・・?

 9235

あまりの広さに、ぼーーー然のチョコくん?

いや、みっちゃん(実父)を探しております・・・が、似たようなオジサンばかりなので、見つけられないようですsweat02

(みっちゃんは、左方面にいるって、、逆だよ)

・・・・・と、違うオジサンを一生懸命見つめてますsweat02

 9236

諦めて、テチテチと走り出しました(* ̄ー ̄*)

 9237

あ、そうそう、もう一人のおともちゃんの星姫さん

tennisこれから1日練習だけど、時間があるのでリード係に任命wink

(だって、広いし、朝から走るのはちょっと・・・ね)

作戦成功scissors 星姫さん連れてきて良かったぁぁぁheart04happy01heart04

こんな風に休日は、早朝の任務(親孝行ともいいます)がよくあります

実家が車で2、3分という距離なもので、、なにかと使われちゃうんですよねcoldsweats01

チョコは、その度に連れて行ってもらえるので、大喜びですが・・・

そういう訳で、もう少しすると、今度は迎え隊の出動要請がphoneto

チョコは、気配を察知して(爆)先ほどから、玄関前にスタンバってますbearing 

    キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

置いていったら、怒るよねぇぇぇぇsweat01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ぽっとなup

いつもお立ち寄りありがとうございます!良かったらコメント残してくださいね~お待ちしていますgood

|

« 去勢手術を考えてます | トップページ | チョコラッチョ、ヒビリッチョ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

動画見たよ~good
動くチョコちゃん、可愛いlovely
おもちゃ!って言われて、きょろきょろしてるのには
笑ったわん。
あと、お部屋編の、名前呼ばれてどっか行っちゃうのもいいね~

お父さまの送迎、朝よりお疲れ様~heart04
でも、チョコちゃんも楽しかったね~happy01

投稿: appie | 2008年9月23日 (火) 17時05分

おぉ~動画貼り付けましたねgood
動くチョコ君がいつでも見られるよ~note
こういうところ、いいよね~up開放感sign05
ひまわり飼い始めていろんなことが変わってきた気がする私notes

投稿: つんくみ | 2008年9月23日 (火) 20時56分

動画見ましたよん♪
チョコ君、おもちゃに興味ないみたいだね。
持って来いができるようになると、もっと楽しくなりますよ。

ひろ~いグラウンドでの散策ができてよかったねー、チョコ君。
また連れて行ってもらうんだよヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2008年9月23日 (火) 21時22分

こんにちは♪
チョコ君がおもちゃ!にあまり反応せずしまいには画面から消えてしまったのがなんともおもしろかったですぅ( ´艸`)プププ

ここは〇〇沢グランド?!かしら・・・。
だとしたら子供の野球の試合やらなんやらで年に2~3回きますよ。
お父様はサッカーのNPOですかup

チョコ君ここでお散歩してもらえたらさぞ嬉しいですよね!happy01

投稿: COCO | 2008年9月24日 (水) 12時19分

appieさんへloveletter

オモチャ投げたはいいけど、拾わない・・ってどういうこと?あのときは、めっちゃ部屋に入りたがってるところを撮ってたから、無視だったわねsweat01
次回、リベンジしますscissors

投稿: こぎりっち | 2008年9月24日 (水) 21時38分

つんくみさんへloveletter

何が変わってきたの???気になる、気になる( ̄ー+ ̄)
つんくみさんの変化、、知りたいわんlovely

投稿: こぎりっち | 2008年9月24日 (水) 21時39分

すず母さんへloveletter

そうなんですよpoutオモチャ、持ってこないんですよぉannoyまだまだ、修行が足りんですよねぇ・・次回頑張ります(◎´∀`)ノ

投稿: こぎりっち | 2008年9月24日 (水) 21時41分

cocoさんへloveletter

そうですよぉ、さすがですね。ここ○○沢グランドですgood少年野球ですか?野球もよく使用してますよね・・うちは父が少年サッカーチームのsoccerコーチをしていたこともあるので、よく来ますよrvcar
犬の散歩には広くていいですよねheart04

投稿: こぎりっち | 2008年9月24日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23959309

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の任務に同行です+動画配信♪:

« 去勢手術を考えてます | トップページ | チョコラッチョ、ヒビリッチョ♪ »