« ガウガウで初負傷です | トップページ | 僕は待ち続けます »

この、やんちゃ坊主が!

昨日は、とんだ手負いの我が家のコギ太くんに、温かい励ましのお言葉ありがとうございましたhappy02

はい、この通り、元気にしておりますdownwardleft 傷も癒えつつありますscissors

で、姉弟を代表して、長女・星姫さん登場です

「はい、チョコくん、皆さんにごあいさつしなさい。ご心配おかけしましたでしょ」

“・・・・・・・・・・・・”

(って、自分のときは文句言うくせに、姉たんってば、他人事だとここぞとばかりじゃんね)

 Photo

“姉たん、もういいでしゅか、オレ反省してましゅ”

 Photo_2

「もぉぉぉ、いい子ねぇ、姉たんがチューkissmarkしてあげましゅ」

(↑ぷぷぷ、チョコの顔がめっちゃ義務的だよぉ・・・sweat01)

 Pict3925

そんな訳で、すっかり元気になったチョコくんですheart04

今朝は早起きして散歩に行ったんだけど、相変わらず他犬さんたちに興味深々で、ガウりはしませんでしが、相手を凝視してました、、、

心の傷にならなきゃいいなと思っていた不安は消えましたが、「懲りてないかも・・・sweat02」と思ったりして・・・(笑)

そうそう、ガウガウ事件で、トレードマークの赤いバンダナが汚れてしまい、丸腰し状態のチョコくん

新しいバンダナ買わなきゃだね・・・秋バージョンがいいよねぇ

ストライプ?水玉?それとも無地?

でも、近所は東京都はいえ、田舎なんで洒落たペットショップがないのが難点bearing

通販とか、どこかいいお店情報あったら、教えてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ぽちっとgood

|

« ガウガウで初負傷です | トップページ | 僕は待ち続けます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
チョコ君の傷が浅くて良かったですgood
あとは、星姉ちゃんのチュゥ~kissmark
いいお薬になったのかな?happy01
羨ましいぞ~チョコ君(笑)

投稿: ひろ | 2008年9月 8日 (月) 23時39分

怪我がたいしたことなくて、何よりです。
うちは、兄弟喧嘩でそのうち血が出そうな気がします
仔犬は、好き好きって、kissmarkチューをしてくれるから、可愛くて仕方ないです。
コピーママさんは、絶対にしません

投稿: usamikun | 2008年9月 9日 (火) 02時46分

よかったね~、傷がひどくなくて。
星姫さんにいじられて迷惑顔なチョコ君。
でもそのあとで、「チュ~heart04」してもらって
よかったね~♪
心の傷も大丈夫みたいだし、とにかくよかった、よかったconfident

投稿: すず母 | 2008年9月 9日 (火) 16時42分

ひろさんへloveletter

お世話かけましたヽ(´▽`)/
チュ~kissmarkは半ば強引な感じ?でも、すっかり元気になり、ホッとしましたhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年9月 9日 (火) 20時22分

usamikunさんへloveletter

そうでしたね、うさくんさんところは、兄弟ゲンカが勃発してましたねsweat01元気な証拠で微笑ましいけれど、ママは大変ですよね~
 で、ところで、コメに!!(゚ロ゚屮)屮とか(o^-^o)の顔文字がいつのまにか、入れられるようになってるぅぅsign02なんで?なんで?超嬉しいんですけど

投稿: こぎりっち | 2008年9月 9日 (火) 20時26分

すず母さんへloveletter

(*≧m≦*)・・なぜか顔文字が入れられるようになってるんですけど?奇跡?いいなぁって言ってたから、奇跡が起きたの?めっちゃ、嬉しいんですけど・・
 傷、心配かけました。すずちゃんのオチリも癒えてきてるみたいで、こりゃダブルでメデタイfishですhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年9月 9日 (火) 20時29分

ヽ(´▽`)/あーよかった。
たいしたことなくてよかったですね。
星姫ねえさんにいじられてチューされて元気百倍ですね。
これからは気をつけてね。

バンダナ秋バージョンはチェックなどいかがでしょうか?
なんか秋になるとチェック柄ってでてきません?
お父さんのパンツでもやぶって・・・ってなわけにはいきませんね

投稿: トニーの母さん | 2008年9月 9日 (火) 20時53分

良かった~ヽ(´▽`)/ (いきなり顔文字使ってみたcoldsweats01
チョコ君のいいお顔が見れてscissors
チョコ君からガウガウ行かないんだし、大丈夫ですよ、きっと。
私もかわいいワンコのもの欲しいsweat02

投稿: つんくみ | 2008年9月 9日 (火) 21時25分

トニーの母さんへloveletter

本当に温かいお言葉をありがとうございます(≧∇≦)
バンダナ、チェック柄ですねok忘れてました・・今確か流行り?テレビでそんなこと言ってましたっけ?よし、チェックのバンダナ探しますheart可愛いのあるかなぁ?

投稿: こぎりっち | 2008年9月 9日 (火) 21時51分

つんくみさんへloveletter

(*≧m≦*)そうなんですよぉ、顔文字入るようになってちょっと浮かれてますhappy01heart04
うちのやんちゃ坊主のことでは、ほんとにご心配おかけしました。温かいお言葉にほんと救われましたよnoteおかげさまで、元気いっぱいですscissorsそうそう、ワンコグッズ・・欲しいですよねぇぇ

投稿: こぎりっち | 2008年9月 9日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23595456

この記事へのトラックバック一覧です: この、やんちゃ坊主が!:

« ガウガウで初負傷です | トップページ | 僕は待ち続けます »