« 「チップとデール」とコーギー | トップページ | 1歳半になってました »

ベストショットでプリクラ

東京は、さきほどから雷thunderrainがひどく、チョコくんは完全にビビリモード突入中shockです

 Pict3911

お気に入りのピンクのタオルケットをクシュクシュと丸め、その上にぴたーっとフリーズ状態ですbearingsweat01

(久々の雷だけどさ、お前さんてば、すっかりビビ男くんですねぇぇ)

  Pict3912

たまに行くんですが、カメラのキタムラさんで、チョコのプリクラシール作ってきましたhappy01

携帯にため込んだ、チョコのベストショットです

これ1枚、200円、分割の種類があと数パターンあって、写真は最大で4枚まで選べるのかな?印刷時間はものの数分、フレームは今回はお花tulipマークにしましたが、これも数パターンありますheart04

さてとこれから、娘たちと、どのシールをもらうかでバトルが始まりますbomb決まって、余りもののになってしまう母ですが、頑張ってゲットしますscissors

何に貼ろうかなぁ~携帯の裏とと車のバックミラーのとこと、会社のデスクにも貼りたいんだよなぁcoldsweats01

(女子高生とノリが変わんないじゃないですか・・・)

“ママ~雷止みまちたよぉ、明日は晴れまちゅか?”

 Pict3910

チョコくんは、ほんと、いつ撮っても可愛いお顔でしゅねぇぇぇnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ぽちっとgood

|

« 「チップとデール」とコーギー | トップページ | 1歳半になってました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
チョコたんも雷コワいんだね!?
うちのぴあもメチャ駄目なんですよぉthunder
家の中に居るときは、一番片付いていない物置の棚の下に逃げ隠れていますよ~wobbly
今日も夜は雷雨なのかなぁ?心配ですねrain

投稿: ひろ | 2008年9月 5日 (金) 11時51分

すごかったね~thunderrainsweat01
うちも固まってた・・雨だけになったら調子に乗って~dash
チョコ君、カメラ慣れしてる? 本といっつもかわいくってよheart04

投稿: つんくみ | 2008年9月 5日 (金) 14時20分

あ、横浜は全然降らなかったわ~
全くかすらないこともあるんだねぇ。

チョコちゃん、元気は取り戻せたかしらん?

プリクラシール、可愛いね♪

投稿: appie | 2008年9月 5日 (金) 21時16分

最近はそんなのがあるんですね♪
デジカメにしてからは全然お店プリントしてないので・・
さて、ママさんはどのショットのシールを
ゲットできたのかな?

投稿: すず母 | 2008年9月 5日 (金) 21時18分

ひろさんへloveletter

そうですか、ぴあちゃんも雷ダメですかsadsweat01同じですね・・・チョコは隠れはしないけど、スリスリと寄って来ます(爆)おまけに目が泳いでますcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年9月 5日 (金) 22時06分

つんくみさんへloveletter

最近発見したんですが、携帯だと目線を必ず逸らすんですが、デジカメだと大丈夫なんですよcoldsweats01なんでだ?って思ってるんだけど。そんなんで、最近、デジカメで撮っているので、イケワン復活でしょ(親ばかです)

投稿: こぎりっち | 2008年9月 5日 (金) 22時09分

appieさんへloveletter

横浜は降りませんでしたか・・最近は狭い範囲に集中的に降る傾向みたいですねsweat02チョコはすっかり元気ですよぉぉnote

投稿: こぎりっち | 2008年9月 5日 (金) 22時10分

すず母さんへloveletter

えっと、交渉の末、最上段の“ワォォォーーーン”写真をゲットしましたscissors携帯に貼っちゃいましたよんheart04

投稿: こぎりっち | 2008年9月 5日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23494155

この記事へのトラックバック一覧です: ベストショットでプリクラ:

« 「チップとデール」とコーギー | トップページ | 1歳半になってました »