« ベストショットでプリクラ | トップページ | 姉たん、朝ですよ »

1歳半になってました

3月4日生まれのチョコくん、気が付けば昨日でちょうど1歳半でしたhappy02

おめでとぉぉぉぉぉ!!

大きくなったね、相変わらず可愛いね(可愛くなったねじゃないのかよ)

ママは親ばかが直らないけど、チョコも可愛いお顔が治らないねcoldsweats01

(ワタシ、ニホンゴハナセマセンsweat01)

なので、ママからお祝い・・・・?!

 Pict3917

今日は、月に一度のフィラリアのお薬の日です

チョコはこのお薬大好きで、そのまま、おやつのように数秒で食べちゃいますbearing

Pict3918_2

食べる瞬間、撮ろうと思ったんだけど・・・

↓ 見てくださいよ、手のひらに乗せたのが無いです

口の中にパクリですhappy02

 Pict3920

ものは言いようなので、食べているチョコに

「チョコたん、1歳半のお祝いです~」と言っておきました・・・

(ふぅっーーー、安上がりないい子だことbearing)

“ママ~これお薬じゃないでしゅか?”

いい男が、固いこと言わないの!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ぽちっとgood

|

« ベストショットでプリクラ | トップページ | 姉たん、朝ですよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

へぇ~いろんな薬があるんですね~sign01
これはお菓子っぽいgood
うちのは錠剤だもんsweat01
何はともあれ、元気に1歳半おめでとう~birthday

投稿: つんくみ | 2008年9月 6日 (土) 07時35分

1歳半おめでとう~~~notes
人で言うと20歳だって。
まだまだ若いねーhappy01

フィラリアの薬すずは錠剤ですよ。
チュアブルタイプのはまだ飲んだ(食べた?)ことないです。
ウチは去年までは1日に飲ませてたけど、今年は何故か15日に
なってしまった。


投稿: すず母 | 2008年9月 6日 (土) 21時18分

つんくみさんへloveletter

錠剤があるんですね・・・チョコはずっとチュアブルタイプです。お菓子だと思っているようで、箱から出そうとすると、もう大喜びですsign02
お祝いコメありがとうございますgood

投稿: こぎりっち | 2008年9月 6日 (土) 21時22分

すず母さんへloveletter

人間で言うと二十歳ですかhappy02大人の仲間入りですかね?ピチピチのイケイケのお年頃ですね(爆)
フィラリアの薬は、錠剤の人が多いようです?ね。チョコはずっとこのタイプ。ジャーキーのような感触なので、パクパクと嬉しそうに食べちゃいますheart04

投稿: こぎりっち | 2008年9月 6日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23526270

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳半になってました:

« ベストショットでプリクラ | トップページ | 姉たん、朝ですよ »