« 1歳半になってました | トップページ | ガウガウで初負傷です »

姉たん、朝ですよ

チョコの毎朝の日課は、陽のさしたベランダでの道行く散歩犬の見学ですcoldsweats01

(一説には、朝散歩に連れていかない、飼い主への嫌がらせとの声も)

“今日もいい天気だなぁぁ、いいなぁ、あいつ散歩してましゅ”

 080903_070635_2

姉たんの部屋のベランダが大のお気に入りlovelyほっとくといつまでも、ここにいます

で、朝の空気を満喫したチョコくん。いつものように月姫たんと星姫たんを襲撃ですdash

(それはまるで、早起きの姑のような起しっぷりですsweat02)

 080906_093824

熟睡中の月姫↑さん・・・とりあえず見守るチョコくん

“ねねたん、おきないでしゅねぇ”

(当たり前でしょ、今日は土曜日よ!)

 080906_094139

あ゛、忘れてまちた・・・↑

今日は、姉たん学校やすみでしゅsweat01sweat01

(そうよ、今日は休みだから、早く起したら大変よbearing)

  080906_094944 

って、おい! お前さんも一緒に寝てどうすんのsad

それも同じような格好でさ、姉たんの真似しなくていいのに!

そんな、土曜日の朝・・・

この後、この二人、しばらく寝てましたsleepy

寝ぼすけ姉弟にぽちっとgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 1歳半になってました | トップページ | ガウガウで初負傷です »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~tulip
チョコくんの姑っぷり、たまりませんねぇ~(笑)
そのあとの二度寝姿は、こりゃまた、たまりませんheart02

投稿: ひろ | 2008年9月 6日 (土) 23時54分

お休みの日はゆっくり寝かさないと、子供に怒られるのは私だな、やっぱり。
うちはまだ、何で今日はいるんだ?って感じだけどね。
いいな~横でスヤスヤsleepy
うちは飛びついちゃうから、出せませんsweat01

投稿: つんくみ | 2008年9月 7日 (日) 15時24分

ひろさんへloveletter

やっぱり遊んで欲しいのは娘のようで、朝になると必ず娘たちの部屋をグルグルtyphoon回ってますhappy01起きてほしいんだけど、起すと怒られるの分かってるようで、加減が見ていて面白いですhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年9月 7日 (日) 19時55分

つんくみさんへloveletter

飛びついちゃうなんで、愛されてますねぇnoteチョコは少し、加減ができるようで、まず顔をペロッと舐めて、起きないと待ってるって感じかな・・その仕草がね、可愛いんだわ(って親ばかすみませんsweat02)

投稿: こぎりっち | 2008年9月 7日 (日) 19時57分

ふふふ♪
朝のベランダでのお散歩見学、可愛いわんheart04
その後、上目遣いでじーっと見られてません?
思い当たったら、確実に嫌がらせだわ~(爆)

ねねたんと同じ姿勢で二度寝したのねshine

曜日のわかるわんこだわ~good

投稿: appie | 2008年9月 7日 (日) 20時04分

appieさんへloveletter

確実に嫌がらせかもぉ(爆)
曜日の分かる男・・・違いが分かる男みたいにカッコいいわねぇ・・heart04

投稿: こぎりっち | 2008年9月 7日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23550728

この記事へのトラックバック一覧です: 姉たん、朝ですよ:

« 1歳半になってました | トップページ | ガウガウで初負傷です »