« トホホな新学期 | トップページ | ベストショットでプリクラ »

「チップとデール」とコーギー

今日から給食も始まり、チョコのお留守番が以前のようなサイクルに近い形になってきましたbearing先週までのrainがうそのように、気温も高く、クーラーを高めに設定して出勤です

相変わらず、行く手を阻むチョコくんですdown

(前を歩くんじゃない・・・踏んじゃうよぉgawk)

  Pict3902

“ママ~どこいくでしゅか、ぼくもかいちゃいきましゅ”

ほんと、1歳を過ぎて色々なことが分かってきたようで、ちゃんと飼い主の行動はインプットされてますね

階段を上ろうとすると、すすっと横を通り抜け、こんな顔して待ってますhappy02

もぉぉぉぉぉぉぉ、可愛いんだからっっっheart04

(すみません、ほんと親ばかです、直りません)

  Pict3907

ふふふ、ところで発見しちゃいましたlovely

↑デールの顔とチョコの顔、なんか茶と白の配置が似てない?

口の周りといい、目と目の間の色分けとか・・・happy02

念のため言っておきますが、鼻が黒いほうがチョコですsign03

(当たり前だってーの、、でも似てない?)

ぷっーーーーーーーーーっsweat01

ね、ね、ディズニーもびっくりだよね?

 Pict3899

月姫さんに抱っこされてます・・・

帰ってくると、こんな調子coldsweats01 ご機嫌さんのチョコです

“みなさん、いいでしょgood ぼく姉たんに抱っこされてましゅ”

明日もお留守番、頑張れよぉぉmotorsports

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへほちっとgood

|

« トホホな新学期 | トップページ | ベストショットでプリクラ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

デールとチョコちゃんのツーショット写真、かわいい~

この笑顔、癒されるね~heart04うんうん、確かににてるわ
配色も、お鼻以外同じだしね~happy01

チョコちゃん、みんなが帰ってくるのを
胴を長くして待ってるのね~heart04

投稿: appie | 2008年9月 3日 (水) 21時27分

親バカはお互い様ですよん(爆)
チップ&デールの区別ができない私です。coldsweats01
この写真を見る限りではちょっと似てるかな?
月姫さんに抱っこされてるチョコ君、すごく嬉しそうだねーhappy01
明日のお留守番も頑張ってね♪

投稿: すず母 | 2008年9月 3日 (水) 21時44分

みんな親バカ絶好調だもんねnote
この間道に迷ってsweat02横田基地の門の前?通ったわ。
上のパソコンアドレスに携帯のアドレスを入れたいただけると幸いです。
ここに書き込むと変なメール来ちゃって・・この間、携帯アドレス変えたばかりでして、ピリピリしてましたweep

投稿: つんくみ | 2008年9月 4日 (木) 07時24分

appieさんへloveletter

そうなんですよぉ、胴をながーーくして(爆)待っちょりますhappy01で、お気づきかと思いますが、その後、デールの相方・チップを見ましたら、チョコにそっくり(ばか?私?)でしたよぉぉscissors

投稿: こぎりっち | 2008年9月 4日 (木) 19時57分

すず母さんへloveletter

そうでした、親ばかは皆さん一緒でしたね(爆)チップとデールは鼻の色と歯の本数が違いますcoldsweats01でも、リスとコーギーが似てるなんて・・・(あ、バカ丸出し?)ほんと、ディズニーさんに言ってやりたい感じですhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年9月 4日 (木) 19時59分

つんくみさんへloveletter

はーーい、メアド送りますって言いたいとこなんだけど、「上のパソコン」って?・・どこのパソコン?すみませんsweat02ブログ初心者clubのため、入れ方が分かりません・・教えてくださいなぁ

投稿: こぎりっち | 2008年9月 4日 (木) 20時01分

すんまそんsweat01 私も初心者で・・管理者にはメールアドレス届いてるのかと・・。パソコンならへんなメール来ても。。。
tsunku-k@nifmail.jp
です。

投稿: つんくみ | 2008年9月 4日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23467689

この記事へのトラックバック一覧です: 「チップとデール」とコーギー:

« トホホな新学期 | トップページ | ベストショットでプリクラ »