« 来年もコーギーカレンダーかな? | トップページ | ニホンゴって難しいわね »

なぜか、不機嫌Σ( ̄ロ ̄lll)

母の仕事が忙しいことは昨日も言いましたが

事情を飲み込めない息子が1匹おりましてsweat02

  Pict4401

今朝、仕事に行こうとふとチョコを見たら・・・・・ 

   (;´▽`A``

ヒィーーーーーーーーーーっsweat02

くわばら、くわばらcrying

  Pict4430

で、帰宅したら、今度はここ

  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

用を足すとき以外は、ほとんど滞在することのないトイレに

す、座ってる・・・・sweat02

しかも、ふぅ~ん、くぅ~ん、うーー・・とか独り言喋ってます

な、なに?

何かの前兆?新手の嫌がらせ?無言の抵抗?

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

チョコの視線が日に日に怖くなりつつあります

散歩、行ってないもんなぁ~~~

今週末は必ずsign03

  Pict4425

“じゃ、ゆるちゅとちましゅか”

チョコ君、トイレからご帰還ですcoldsweats01

┐(´д`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 頑張ってます!

|

« 来年もコーギーカレンダーかな? | トップページ | ニホンゴって難しいわね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ダメですねcoldsweats01お散歩は頑張りましょうgood
明日から天気が下り坂みたいですよ
コストコは会費を回収するまで頑張ります。
鳥の丸焼きはいかがでしたか?
今度挑戦してみようかなぁ~

投稿: usamikun | 2008年10月22日 (水) 23時43分

きっと 淋しいんだよね~~^^チョコ君

でも ママは キミのご飯代を稼ぐべく 日々頑張ってくれているのだじょ^^
分かってあげておくれでないか~~い

って ほんとは 分かってるんだよね^^ いい子ダもんね^^

投稿: たい姫 | 2008年10月23日 (木) 06時38分

お疲れ様ですsweat01
忙しい時期は本当にかわいそうだけど、体調崩すわけにもいきませんもんねweep
チョコ君わかってるってsign03
ちょっと階段で、トイレでアピっちゃったのよsweat01

投稿: つんくみ | 2008年10月23日 (木) 09時29分

こんばんは~
ママさんお仕事お疲れ様ですgood
今日の怪談(!)チョコ君、なんとも意味有り気な目線ですよね(笑)
ちなみに昨日の最後の上目遣いのチョコ君ショット、なんだかとっても訴えてますよね~coldsweats01
ところでカレンダー。
我が家はほとんどもらい物ばかりです(笑)
昔は買ってたんですけどねぇ…今の家では、もう何も飾る必要を感じられなくて(爆)
来年末お引越し出来たときは、素敵なカレンダーに挑戦したいと思います♪

投稿: ひろ | 2008年10月23日 (木) 18時06分

そっか~。
忙しいときに、無理してこぎりっちさんの体調崩しても困るしねぇsweat02

なんかね、お散歩とまではいかなくても、
ちょと家の前の道路をうろうろするくらいでも気分転換になるみたいだよflair
ログだけだと、どのくらい深刻な話なのかわからないけど、お散歩行けないのは、コギにとっては特にストレス溜まっちゃうみたいだから…。

気分転換、よかったら、試してみてあげて~heart02

投稿: appie | 2008年10月23日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/24680014

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか、不機嫌Σ( ̄ロ ̄lll):

« 来年もコーギーカレンダーかな? | トップページ | ニホンゴって難しいわね »