« ニホンゴって難しいわね | トップページ | イベント行脚の1日でした »

フリマに出店するぞ!

月姫さんの学校で来月上旬に開催されるフリーマーケットとバザーnew

小学校最後の親子の思い出にと出店を申し込みましたnote

週末にしか作業ができないので、今日は母娘3人で商品作りに精を出しました

  Pict4447

一番張り切っているのが、万年金欠の長女・星姫さんcoldsweats01

欲しいCDがあるとかで、部屋中からガラクタをかき集めては、袋詰めしてますhappy02

↑妹のイベントだってのに、もぉ目がyenyenになっちゃってます(爆)

  Pict4455

  Pict4453

私は、ウッドビーズを使った手作りネックレス↑をコツコツと内職中sweat01

これからの季節、タートルや無地のカットソーなんかに合わせてもらえたら・・・

いくらで売ろうかと思案中・・・

けど、これけっこう楽しくて、自分用にも作って重宝してるんですよぉshine

  Pict4449

で、忘れてました(;´▽`A``

夕方、久々にチョコと散歩に行ってきましたよぉscissors

ぐるーーーーーっと、あちこちと歩き回り、夕飯食べてバタンキューsleepy

内職する母の目の前に陣取って、スヤスヤと寝てますよhappy02

  Pict4456

こんな感じ・・ぷぷぷぷっ(◎´∀`)ノ

相変わらずのママっ子くんですよぉheart04

見学してたんだけど、いつの間にか寝ちゃったから、パチリとcamera

   Pict4450

手と足が重なっててさぁ~後ろ足が若干、浮いてる?!

なんと器用な・・・happy02

仕事は一段落ですが、また来月から土日がないほどハードスケジュールcrying

師走前に、すでに走り始めてます(;;;´Д`)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←いつもお立ち寄り、ありがとうございますheart01

|

« ニホンゴって難しいわね | トップページ | イベント行脚の1日でした »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わーすてきなネックレスですね。
1ついただきたいくらいです。
こういうの作るのってけっこう楽しいですよね。つい興奮しちゃって根つめて目やら腰が痛くなるんですよ。(ってばあさんってことか)
チョコくんにも1つかわいいの作ってあげてくださいな。

しかし平和な寝顔sleepy
本当だ足が浮いている。
飛んでいるのだチョコ君は・・・

投稿: トニーの母さん | 2008年10月25日 (土) 22時33分

内職お疲れ様~。
でもママさん楽しそう♪
月姫さんの小学校最後のバザー、いい思い出に
なるといいですね。
星姫さんはCD代欲しさにがらくた集め?
ふふふ・・何かカワイイなぁ・・confident

ほんとだぁ!チョコ君、後ろ足浮いてる~~happy02
夢の中でジャンプしてるのかしら?

投稿: すず母 | 2008年10月25日 (土) 23時38分

お疲れ様っすgood
フリマですか・・手作りで大変そうっすね。
コピー家は、漁ればたくさんのガラクタは出てきます。dollarに変身する物もたくさんあるぞぉ~
CD代は、コピー家の散歩代行でいかがですか??

投稿: usamikun | 2008年10月26日 (日) 01時47分

いいね~~^^

とても 素敵に出来てますね^^
きっと いいお値段付けても 売れると思うよ~

チョコ君も ママとお散歩出来て満足だったかな?^^

~告知~
11月9日【日】
お台場 潮風公園 日だまり広場 にて
東京コーギーズのオフ会が開催されます^^
たくさんのコギにまみれませんか?^^
イベントも盛りだくさんですよ~~~

詳しい事は σ(・・*)のHPか
東京コーギーズHP http://momojiricorgi.hp.infoseek.co.jp/
で ごらん下さい^^

一緒に遊びましょ^^

投稿: たい姫 | 2008年10月26日 (日) 07時13分

チョコ君いい子だわ~good
うちはこんな風にやってたら、絶対寝ないでいたずらしまくりsweat01
きっとサークルに入れられて、他の部屋で作業ですsweat02

投稿: つんくみ | 2008年10月26日 (日) 08時53分

トニーの母さんへloveletter

素敵なんて言って頂いて、ますますやる気が出ましたhappy01お一つ差し上げたいくらいですよnote
チョコの寝顔は癒されますね~内職の肩こりもほぐれそうですhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年10月26日 (日) 16時53分

すず母さんへloveletter

ありがとうございますnoteどれだけ売れるのか見当がつきませんが、楽しんで販売してきますねぇnote星姫さんは何でも欲しい、買いたい病(爆)のため、少しはお金を稼ぐ意味を分かってもらわねばcoldsweats01チョコは知ってか知らずか、そんな姉たちの思惑とは関係ないようですcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年10月26日 (日) 16時56分

usamikunさんへloveletter

コピー家、お近くなら星姫さん、喜んで参上しますね(爆)たぶん・・coldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年10月26日 (日) 16時57分

たい姫さんへloveletter

お台場でオフ会ですか・・・happy02行きたいな、コギにまみれたいlovely
が、その日は中学校の廃品回収日cryingな、なんでよりによってsweat02役員なんかやるんじゃなかったweep報告~楽しみにしてます。お誘いありがとうございますhappy02また次回、ぜひsign03

投稿: こぎりっち | 2008年10月26日 (日) 16時59分

つんくみさんへloveletter

チョコも最初はウッドビーズを舐めようとしてましたが、いい匂いがしないらしく(爆)さっさと、寝を決め込んだようですcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年10月26日 (日) 17時01分

こんにちは~
あ!一足違いだったかな?(笑)
ビーズ作品、素敵ですね~♪
内職で夜なべする母さんのそばで寝るなんで、なんて健気なチョコ君でしょうweep
盛況でしたか?ウフフ~shine

投稿: ひろ | 2008年10月26日 (日) 17時04分

フリマ、楽しそうだね!!
星姫さんのお目目がなんとも気になりますが~happy02
ウッドビーズのネックレスも素敵!
販売時に、こぎりっちさんも見本みたいな感じで身につけてたらいいんじゃない?

チョコちゃん、ママの傍が幸せなのねheart02
可愛いわん
そうそう、後ろ足、宙に浮くよねぇ
私も毎度気になるcoldsweats01

コメント、ありがとうね
すっごく嬉しかったよ
本当にありがとう(涙)

投稿: appie | 2008年10月26日 (日) 17時57分

ひろさんへloveletter

ほんとだぁ、数分違いでしたね(爆)いつもありがとうございますheart
フリマはもう少し先なので、相変わらず内職続いてますsweat01300円ぐらいで売ろうかと思ってますheart04売れ残ったら、皆さんに強制送付しちゃいましょうか(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年10月26日 (日) 22時26分

appieさんへloveletter

そうですねflair売りながら、私が身に着けているといいですねhappy01ナイスアイデアですsign01そうすることにしまーす
いつも、偉そうなコメントしてしまってすみませんsweat01気持ち受け取ってもらえて、こちらこそ感謝ですcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年10月26日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/24741588

この記事へのトラックバック一覧です: フリマに出店するぞ!:

« ニホンゴって難しいわね | トップページ | イベント行脚の1日でした »