« ぷっちょを袋ごと丸飲みしちゃいました | トップページ | おみやにキュウリをもらったワン♪ »

「容疑者Xの献身」見て来ました

昨日の「ぷっちょ丸飲み事件」で、大勢の皆さんにご心配をおかけしました。おかげさまで、その後吐くこともなく、元気にしております。温かいコメントありがとうございました(o^-^o)

  Pict4289

  ↑昨日の事件もなんのその、元気いっぱいのチョコ君です

みなしゃーーーん!!

ぼくは、げんきでしゅ

きょうも、ちゃんとおるすばんちてまちたよ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

ふふふ、たった今、ほんと今しがた福山さん主演映画「容疑者Xの献身」を鑑賞して帰宅しましたscissors

チョコのぷっちょ事件で、後ろ髪引かれたけど、本犬さん、いたっていつもと変わらず元気いっぱいなので、前から決めてたし・・・行かせてもらいましたcoldsweats01

感想?

聞きたい?

え?

(もったいぶるなっていうのannoy)

私、公開前に原作を読んでいたので、あらすじというか結末は知っていたんですhappy02

(だって、結末知らないと、福山さんに集中できないじゃない)

原作を読んだものはあまり、見に行かない主義なんです

見たいなら、原作は後でとかってねbleah

一言で言うと、福山さんがカッコイイ・・・あ、すみません、ついsweat02

でなくて、ストーリーが面白いので、見ごたえ充分ですよ

最後のどんでん返しというか、人間心理というか、深い愛というか・・・

科学では解き明かせない、それを超える人間愛が・・見れます、泣けますcrying

それと堤真一さんの演技が際立ってました・・引き込まれましたよ

ーーーーーーって、あんまり書くと怒られちゃうので、続きは映画館でお楽しみくださいねheart04

あ、予告編で見てみたいと思ったのが、あの全米ベストセラーとなった「PSアイラブユー」

前から、気になっていたんですが・・公開を待てず、原作本を読み始めてます

翻訳は林真理子さんというのも、興味がありまして・・・

芸術の秋ですね~

すみません、今日はそんな訳で、コギとは全く違う話題で失礼しますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 福山さんファンの方、ぽちぽちっとgood

|

« ぷっちょを袋ごと丸飲みしちゃいました | トップページ | おみやにキュウリをもらったワン♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコ君大丈夫で良かったhappy01 こっちが心配してるけど本人(犬)ケロッと・・多いですよね。
福山さん見てきたのね~レディースデイですもんねup ガリレオも良かったから楽しみです。柴崎コウも堤さんも好きだし。
堤さんじゃ原作のイメージと違うって声もあるけどsweat02 まだ混んでるだろうね~空いた頃に行くわrun パンフ買ってニコニコかな?
今日はこぎりっちさんと福山さんにぽちっとしま~すscissors

投稿: つんくみ | 2008年10月 9日 (木) 07時08分

見てきたのね!さすが、早い!!
この間のTVも面白かったし、気になるわ~♪
でも、PSアイラブユーも、めちゃめちゃ気になってるの。
なんかね~。秋になったし、女性ホルモンのためにも、ガーっと感動してワーっと泣いてきたい気分なのよね~( ̄▽ ̄)

投稿: appie | 2008年10月 9日 (木) 15時47分

つんくみさんへloveletter

堤さん・・原作とは全く別人でしたが、良かったですよぉhappy01「献身」がピッタリの迫真の演技でしたgoodぜひ、ご覧くだいねぇ・・見たらコメ入れてねcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年10月 9日 (木) 21時22分

appieさんへloveletter

女性ホルモンのため・・・?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
確かに、言えてる・・・appieさん、PS・・はヤバイですよ(爆)泣いて、笑って、心が温かくなるheart01たぶん、私見たら、鼻血出ちゃうかもぉぉ( ̄ー+ ̄)

投稿: こぎりっち | 2008年10月 9日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/24366807

この記事へのトラックバック一覧です: 「容疑者Xの献身」見て来ました:

« ぷっちょを袋ごと丸飲みしちゃいました | トップページ | おみやにキュウリをもらったワン♪ »