« バンダナを作ろうと思います | トップページ | テニスの応援だワン♪ »

手芸の秋はまだつづく

今日の昼過ぎ、仕事の移動の際に見つけたソバ畑

白い花はよく見かけるけど、その隣に赤いソバの花畑を発見tulip

  Pict4251

つぶつぶが小さくて分かりづらいかなhappy02一面に広がるソバ畑

すっ、すごーーーーーい!!(゚ロ゚屮)屮

  Pict4253

赤というよりは、近くで見るとピンクの小花heart04

咲き始めたばかりって感じですかね・・・満開になると壮観だろうなぁと写真撮ってましたnote

チョコにも見せたかったなぁ、くんくん匂い嗅がせたかったですぅcoldsweats01

  Pict4264

さて、予告先発してました、チョコくんのバンダナ・・・

半分完成しましたよぉscissors

ふふふふふふふ、こう見えても「思い立ったら吉日女」のため、やらなきゃいられない性格なもので、チクチクとコツコツと・・・作っちゃいましたhappy01

娘のものなんて、こうは早く取り掛かりませんが・・・sweat02

 Pict4270

さっそく、黄色の水玉模様のをつけてみましたlovely

あら、可愛いheart01heart01heart01

ふふ、ごめんないね、相変わらずの親ばかで・・coldsweats01

 Pict4271

やっぱり、お見立て通りだわぁぁぁぁぁ

これで、日替わりでバンダナ取り替えられるわね(*≧m≦*)

それに、なんだか誰かに押し売りしたくなってきたわよshine

名前とかのアップリケかなんかで入れても、いいかもなぁ

よぉぉーーしdash 次はアレンジバージョンだな

ということで、手芸の秋・・まだまだ続きそうです(* ̄ー ̄*)

movie みなさぁーーーーん!! movie

 恥ずかしいので字を小さくして、お知らせしますね(*v.v)。

勘のいい方はお分かりかと思いますが、明日は私の大好きな福山雅治さま主演の「容疑者Xの献身」の公開初日を迎えます(爆)公開前にと原作を読みましたが、めちゃくちゃ面白かったです。結末は言えませんが、思わず「えっーーーーーーーーーーーーーー」と声に出してしまうような感じです。福山ファンのわたくしとしては、テレビシリーズ終了時から、楽しみにしていた映画公開・・一年越しの念願が叶います(爆)

なんだか、若干、引いていく人影が見えなくもないですが、是非、ご覧くださいねぇ・・そして、今年こそは2年ぶりに(昨年はチケットが取れなかったので)年末の福山さんのコンサートに行きたいなと思っています・・

ふっーーーーっcoldsweats01すみません、、コギとは全く関係ない話に10行もさいてしまった

お許しを~~~~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 毎度お引き立てありがとうございますgood

|

« バンダナを作ろうと思います | トップページ | テニスの応援だワン♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~
バンダナ可愛いじゃないですかribbon
いいなぁ~日替わりで出来るほど作ってもらえるチョコくんが羨ましいぞぉ~heart02
うちは、この前シャンプーで付けてもらったバンダナをしっ放しにしたら、色落ちしたらしく、首周りがほんのり赤くなってしまいましたsweat01
福山好き?いいじゃないですかぁ~heart
私は瑛太好きですよんhappy01

投稿: ひろ | 2008年10月 4日 (土) 09時56分

チョコちゃん、黄色似合ってるね♪
他の柄も、可愛いわんhappy01

ママってば、チョコちゃんの物になると、
「できる子」になるのね( ̄▽ ̄)

福山~lovely
ジャニ以外で唯一といってもいいほど、好きかも
かっこいいよね~heart04
素敵よね~heart04
今日ももちろん、見るわよ~good

投稿: appie | 2008年10月 4日 (土) 17時47分

バンダナいっぱい出来たじゃんgood
日替わりはいいよね。

福山さん好きだよ~字が小さくって、老眼には辛いじゃんsweat01 映画は見に行くつもり。今日はTVで特番だね~heart01予約したわよ、もちろんscissors

投稿: つんくみ | 2008年10月 4日 (土) 19時24分

ひろさんへloveletter

そうそう、バンダナ色落ちするのありますよねsweat01チョコも赤くなったことありますcoldsweats01
瑛太が好きなんですか?のだめ、ラストフレンズ・・見てましたよぉhappy01あ、アンフェアの瑛太くん好きかもhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年10月 4日 (土) 20時58分

appieさんへloveletter

そうです、私は「できる子」です( ̄ー+ ̄)
ふふふ、でもちょっいと飽きっぽいんですがsweat02
福山さん、いいですよねぇぇnoteもぉーーっ、チョコの次に(爆)いや、よりも?メロメロですheart04

投稿: こぎりっち | 2008年10月 4日 (土) 21時00分

つんくみさんへloveletter

字小さくて、すみませんsweat02ちょっとミーハーかな?と・・あっ、つんくみ先輩がいましたね(爆)ガリレオ~楽しんでくださいねぇheart01

投稿: こぎりっち | 2008年10月 4日 (土) 21時02分

今テレビのガリレオ見ながら打っていますよwink
特にファンではありませんが(ごめんなさい)この話は面白い。映画もかなり興味ありです。

こぎりっちさん、バンダナかわいい。上手ですね。
ヨダレクラブ所属のコギたちの必需品です。

そばのお花ってきれいだなあ~。
初めて見ました。
白いのかなと勝手に思っていましたがこんなにあざやかなんですね。
すてきな風景です。

投稿: トニーの母さん | 2008年10月 4日 (土) 21時29分

昔、ポカリスエットのポスターが福山だったなぁ~
頼まれて、会社から貰いましたよ
私は行かないけど、コンサートに良く行くみたいですよ

投稿: usamikun | 2008年10月 4日 (土) 21時44分

私もガリレオ見てますよ~♪
福山さん、素敵heart04
若い頃の福山さん役の役者さん、何となく
似てませんでした?

「思い立ったら吉日女」
いいですねー。私もそうありたいけど、なかなか・・think
バンダナ作り頑張ってね(v^ー゜)

投稿: すず母 | 2008年10月 4日 (土) 22時48分

トニーの母さんへloveletter

ガリレオ面白かったですよねぇぇheart01映画がめちゃくちゃ楽しみになってきましたscissors
ソバの花、きれいですよね・・白がよく知られてますが私も赤いのを見たのは初めてで、感激しましたnote

投稿: こぎりっち | 2008年10月 5日 (日) 20時35分

usamikunさんへloveletter

えっーー、コンサート行くんですか?私は年末の感謝祭に数度行ってますheart04もぉ、福山さんは歌もいいですけど、MCがめちゃくちゃ面白くて、漫談聴いてるようです・・今年も行きたいなぁ、ですhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年10月 5日 (日) 20時37分

すず母さんへloveletter

福山さん素敵ですよねheart01ガリレオ良かったですね~若い頃の福山さんを演じたのは、三浦春馬くんでしたね・・イケメンつながりで似てましたよねheart04バンダナ作り、飽きないように頑張りますscissors

投稿: こぎりっち | 2008年10月 5日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/24234370

この記事へのトラックバック一覧です: 手芸の秋はまだつづく:

« バンダナを作ろうと思います | トップページ | テニスの応援だワン♪ »