« 望遠で盗み撮り | トップページ | 見学してます »

♪崎陽軒のシュウマイだ

父が横浜に仕事で行ったからと、あの有名な崎陽軒のシュウマイをおみやに買ってきてくれましたheart04

(おとうさーーん、ありがとうheart)

包み紙からは、美味しそうな匂いがプンプンnote

なのでチョコとのツーショットを撮ってみましたbleah

・・・・・あまり深い理由はありませんsweat02

  Pict4334

 (・_・)エッ....?

意外にも、チョコくんはシュウマイにはあまり興味がないよう

くんくん嗅いだけど、さっさと離れてしまったsweat02

遠くで涼しい顔してるよgawk

もっと、ガツガツして、袋破く勢いかとおもったのにぃ、拍子抜けだな

  Pict4335

が、諦めきれず、シュウマイをどどんと近づけてみた

 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

おまけに、なんだぁ、その顔はshock

崎陽軒のシュウマイ~美味しいのになぁlovely

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 横浜の皆さ~ん、美味しかったですよぉgood

|

« 望遠で盗み撮り | トップページ | 見学してます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お~!tvとかでは聞いたことある、
有名なシュウマイですね♪
私は食べたことありませんが・・(食べてみたい)
チョコ君はどうしたのかな?
絶対にいいにほいがしてるはずなのにねぇ・・
あまり好きなにほいじゃなかったのかな?
それにしてもチョコ君、うっとうしそうな顔してますねぇ。

投稿: すず母 | 2008年10月11日 (土) 21時36分

チョコ君、もしやシュウマイはお気に入りではなかったのかな?
それとも中身ばっちりパウチしてあってにおわなかったとか?
おいしいのにね。
若かりし頃、職場の横浜から通っていた同僚に朝一番でシュウマイ弁当買ってきてと頼んだことがありま~すcoldsweats01

投稿: トニーの母さん | 2008年10月11日 (土) 21時45分

美味しいよね~崎陽軒up
最近、何が入っているか、裏の原材料を見る癖がついたsweat01
滅多に私はあげないけど、息子に注意するためimpact「何々が入ってるからダメsign03」って注意しておかないと~dash
チョコ君惜しいことしたね~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年10月12日 (日) 09時06分

崎陽軒、私も大好き~heart04
やっぱり、小さい頃から食べてるせいか、
シュウマイといえば、この味なのよね♪

ところで、チョコちゃん、意外だわwobbly
ナゼ興味を示さない??
もしかして、ぷっちょの一件で懲りたのかしらんcoldsweats01

投稿: appie | 2008年10月13日 (月) 13時10分

すず母さんへloveletter

そうなんですよぉcoldsweats01いいにほいのはずが・・・ぶっちょ事件で懲りたのかな?でも、チョコに限ってそんなことないと思うんですけどsweat01

投稿: こぎりっち | 2008年10月13日 (月) 19時52分

トニーの母さんへloveletter

美味しいですよねぇheart04シュウマイ弁当は食べたことないんだけどsweat02食べてみたいheart04
チョコ変でしょ?どーだどーだと近づけたから、怖かったのかな?ま、おかげでゆっくり食べられましたがcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年10月13日 (月) 19時54分

つんくみさんへloveletter

久しぶりに食べたけど、ほんと美味かったですheart04チョコはほんと、へんな奴です(爆)グルメじゃないようですsweat02ま、その方が、いいですけどねhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年10月13日 (月) 19時56分

appieさんへloveletter

ねぇ、シュウマイっといえば、崎陽軒ですよねhappy01久しぶりに食べましたが、味は健在でしたscissorsまた、食べたい(爆)
チョコは意外ですよねぇ、ぷっちょで懲りたのかな?そうならいいんですが・・・coldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年10月13日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/24435699

この記事へのトラックバック一覧です: ♪崎陽軒のシュウマイだ:

« 望遠で盗み撮り | トップページ | 見学してます »