« サツマイモをもらったので | トップページ | なぜか、不機嫌Σ( ̄ロ ̄lll) »

来年もコーギーカレンダーかな?

今週は猛烈に仕事が立て込んでおりましてsweat02更新がうまいことできませんで悲しいcrying

大好きなコギブログもほとんど、読み逃げ状態の私です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて、今朝も洗濯物に負けじとチョコ君、相変わらずのベランダ通い

  Pict4396

頭に洗濯物付いてるよね?濡れているのに冷たくないのかい?

朝陽を浴びて、しばらく道行く小学生らをお見送りcoldsweats01

で・・・本日の本題はというと

ここ最近、本屋さんなどに行くと来年用のカレンダーをよく見かけるようになりました

「あーー、もうそんな季節?」と思ったんだけど、出始めだからいろんなのがあってhappy02

やっぱり、目を引くのは犬シリーズで・・・

で、コギを探しては見つけ、ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

買うわけじゃないのに、一通り見て去っていく私・・・ですsweat01

  Pict4398

“で、ママは何を買うんでしゅか?”

そうなのよねぇ・・・(A;´・ω・)アセアセ

  123

↑ちなみに、今年の我が家のコギカレンダーはこれ

たぶん、持っている人も多いかな?

昨年は、今年のように「後で買えばいいや」って読み逃げしてたら、年末には無くなっていて・・・やっとこさ見つけて買ったんだよなぁcoldsweats01

なので、今年は早いうちに買わなきゃと思っていますが・・・

皆さんは、市販の買う派?それても、愛犬カレンダーを作る派ですか?

今は簡単に作れたりするから・・挑戦してもいいかもねhappy01

年賀状は、チョコのベストスマイル入りなんだけど・・

今年も、そんなこと言っているとあっ という間に師走が来ますねぇ

分かっちゃいるけど、毎年なんだかんだとバタバタするのはなんで?  

  Pict4400

“それはママがルーズだからでしゅよ”

  人( ̄ω ̄;) スマヌ

「来年のこと言うと鬼が笑う」けど、

けど、けど、けど、けど(←何回言うんじゃい)

今年こそは・・何でも早めにやりたいと、今は言っておきます

  (・_・)エッ....?   無理だって?

ふふふ、今日のところは、勘弁してやるぜ・・・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←疲れた母に清き一票を!

|

« サツマイモをもらったので | トップページ | なぜか、不機嫌Σ( ̄ロ ̄lll) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふふふ♪
私も明日やれることは、今日は絶対やらないってタイプだから、ヒトのこととやかく言えないんだけど…(汗)

最後のチョコちゃんのお顔が、
全てを物語ったってるように感じるわ~coldsweats01
どう見ても、期待してるようには見えない…(爆)

ねぇ、頑張ってチョコちゃんの写真で
手作りしてみたら?
可愛い写真、いっぱいあるよね~lovely

投稿: appie | 2008年10月21日 (火) 20時54分

カレンダーね、さっき日付をダウンロードしたんだけど、文字化け状態(涙)これをどうすればいいのかも???Vistaってなってないからか、もうお手上げcrying
こうなったら、日付だけのカレンダー買って、合成だわsweat01
ひまわりとなっちゃんで2部作る予定です。予定よ予定coldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年10月21日 (火) 21時39分

ウチはコギの365カレンダーを今年は申し込んだから
来年のカレンダーは決まってますよん♪
チョコ君も来年登録してみる?
http://www.365calendar.net/
↑ココ
知ってたらごめんね~

投稿: すず母 | 2008年10月21日 (火) 22時36分

去年も今年も、犬川柳-コーギー最強列伝-
これっきゃないでしょhappy01
可愛いし、内容を読むのが楽しいですよ

投稿: usamikun | 2008年10月22日 (水) 00時13分

こんにちは♪
お仕事お疲れ様です~☆

カレンダー先日モールでたくさん売ってたの見ました!
もちろん、コーギーとダックスのカレンダーをそれぞれ
見ましたよん♪

でも私と娘は自分ちのわんが載ってるわけじゃないもんね~!なんて言いながら見ただけで終わっちゃいました(*≧m≦*)

師走・・・掃除・・・いつもギリギリ。
もしくは終わらないまま年が明けることあります。shock
お互い頑張りましょうねー!!

投稿: COCO | 2008年10月22日 (水) 16時00分

やっぱりみんな購入してますね、このカレンダー。
もちろん我が家も2年連続でこれですよ。
あー、でももうカレンダーが売ってる時期になってしまったんですね。
一年なんてあっという間・・・そしてまた歳をとっていくcatface

投稿: トニーの母さん | 2008年10月22日 (水) 22時21分

こぎりっち→皆様へloveletter

appieさんへheart
 頑張ってチョコのカレンダーを作ってみようかと思案中です・・可愛い写真をとっておくのは忍びないのでcoldsweats01ありがとうございますgood

つんくみさんへheart
 もう取り掛かってましたか・・さすがつんくみさんですねsweat01完成、楽しみにしてますhappy01

すず母さんへheart
 365日カレンダーのサイト見ましたよnoteそんなものがあるとは知りませんでしたcoldsweats01すずちゃんは、12月にエントリーされてましたねぇ、可愛かったですhappy01

usamikunさんへheart
 犬川柳・・面白いですよねぇhappy02登場するコギくんたちもこれまた、いい味出してるんですよねhappy01


cocoさんへheart
 モールで私も見ましたよgoodたくさんあったよねぇnotecocoさんも、ギリギリ派ですか?私も、何年越しで掃除してない場所がありますheart04

トニーの母さんへheart
 トニー君家もこれですかnote皆、同じなんですねhappy02来年のもきっと、買っちゃいますよね・・楽しみですhappy01


投稿: こぎりっち→皆様へ | 2008年10月23日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/24654767

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もコーギーカレンダーかな?:

« サツマイモをもらったので | トップページ | なぜか、不機嫌Σ( ̄ロ ̄lll) »