« む、昔のアイドル?! | トップページ | 耳そうじさせてよぉ~ »

今夜は焼きササミに舌鼓♪

ササミが安かったので、チョコのおやつにしよーと買ってきましたhappy01

以前に、お気に入りにも登録している「びびりコーギーすずの日記」のすず母さんが作っていたのを思い出しまして

   レッツ、クッキング~good

  Pict4366

魚焼く網焼きに、ちょっぴり小太りなササミを4本乗せましてhappy02

 Pict4369

焼くこと10分・・・・完成ぃ~(◎´∀`)ノ

こんがり、きつね色だわnote

  Pict4370 

お腹ペコペコのチョコくんの登場ですrun

    「待て!」

を忠実に守っております(いい子だねぇ)

なぜか、待てのときチョコって対象物から目を逸らすのよね

ふふふふ、いじらい子だわ

  Pict4373

お皿に2本分、細かくほぐしてあげましたhappy01

  Pict4380

あっという間に完食 です

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

お行儀悪い子ですみませんが、お皿ペロペロしてますねぇ

焼きササミ気に入ったようですheart01

ただ、この間の食べている時間はおよそ、1分程度・・・sweat02

あっという間にたいらげたため、写真はほとんど一発勝負bomb

アングル考えている余裕は全くありませんでしたよhappy02

ふっーーーーーーーsweat01

写真撮るのも闘いだわね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ただ今soccer観戦中・・ガンバレ日本sign03

|

« む、昔のアイドル?! | トップページ | 耳そうじさせてよぉ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

何故なんですかね・・コピーも待てを入れると
対象物から目をそらすんですcoldsweats01
いまは、チビに取られちゃうので戦争です。
ささみは今度試して見ます

投稿: usamikun | 2008年10月15日 (水) 22時15分

ささみね、いつも茹でちゃってますscissors
焼きか~美味しそうね。
息子が一緒にスーパーに行くと、必ずささみをカゴにdash 「ひまわりの・・」て、茹で上がったのを半分以上自分が塩ふって食べちゃうんだけどねsweat01

投稿: つんくみ | 2008年10月16日 (木) 12時57分

ささみ、おいしそうだよね♪
色んなブログで作ってるのを拝見してるんだけど、いまだやってあげてない私…sweat02
ひどい親だわ。

目をそらして待つチョコちゃん、
ほんといじらしいわ~(涙)

↓のアイドル写真(爆)
公開まってるわんhappy02

投稿: appie | 2008年10月16日 (木) 15時27分

こんにちは~
ささみ、おいしそうですねup
チョコ君いいもの食べてるじゃ~ん
あの網焼きなら、私食べたいです~ポン酢か何かをチョロっとたらして~~delicious
ささみにはリンが豊富にあるから、毛艶がよくなるそうですねheart04

投稿: ひろ | 2008年10月16日 (木) 16時27分

お~~~!
丸ごと焼いたんだぁw(゚o゚)w。
何かタラコみたいだね(笑)
私は茹でてほぐしてから焼いたから
また違った感じでいいかもね。
チョコ君、2本もいっぺんに食べたのぉ?
すごい!こぎりっちさん、太っ腹だわ。
私はほぐしたのをチビチビあげてる、ケチケチ母さんです(汗)

投稿: すず母 | 2008年10月16日 (木) 21時48分

usamikunさんへloveletter

コピーちゃんも目をそらしますか・・なんででしょ?ササミ美味しそうに食べてましたよぉ、チャレンジしてあげてくださいねhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年10月16日 (木) 22時18分

つんくみさんへloveletter

そうそう、うちも焼いた残りの半分は星姫さんが「美味しそう~」とか言って、食べちゃいましたcoldsweats01どこの家庭も一緒ですね~焼きは簡単なので、試してみてくださいねshine

投稿: こぎりっち | 2008年10月16日 (木) 22時20分

appieさんへloveletter

病み上がりにコメントありがとうございますhappy01焼きササミは、ほんとただ焼くだけという、主婦泣かせ(あ、意味違う?)の一品sign01JOYちゃまにぜひscissors
あ、アイドル写真公開?たぶん、パソコンが壊れると思うので(爆)世界の平和のために諦めますhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年10月16日 (木) 22時22分

ひろさんへloveletter

ぴあちゃんの術後の大変な時にありがとうございますhappy01
ぽん酢ねぇ、いいかもheart04半分横取りした娘はソースかけて食べてました・・ササミに毛艶がよくなる成分があるとは・・勉強になりますhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年10月16日 (木) 22時25分

すず母さんへloveletter

風邪なのに、コメントありがとうございますhappy01
丸ごと焼きました!茹でるんですね・・すみませんsweat02どう解釈したのか、いきなり焼きましたよ・・ものぐさがバレマシタねcoldsweats01犬にも自分も太っ腹な(爆)私ですhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年10月16日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/24524044

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は焼きササミに舌鼓♪:

« む、昔のアイドル?! | トップページ | 耳そうじさせてよぉ~ »