« 手芸の秋はまだつづく | トップページ | 階段王子の誕生です »

テニスの応援だワン♪

昨日は、星姫さんのtennisの団体戦があり、早朝から多摩川沿いのテニスコートに応援に行ってきましたdash

でも、チョコ君は相変わらずのガウリッチwobbly症候群のため、コートの周りの土手沿いをお散歩してましたhappy01

人もあんまりいなかったので、ロングリードで放し飼い状態coldsweats01

落ち葉の匂いに誘われて、チョコくんはクンクン、クンクン大忙しでしたhappy02

  Dcf_0019

嗅ぎすぎだよぉぉ~

秋の匂いがするのかなぁmaple

  Dcf_0020

“早朝の空気はすんでましゅねぇ”

チョコってば、顔がだらけすぎだよぉsweat02

  Dcf_0023

土手の向こう側では、草野球チームが練習中baseballおじさんたちってば、早朝からがんばるねぇ~~~ 

  Dcf_0022

チョコ君も、10番を付けて、やる気満々でしゅdash

行き違う人たちに「おーーっ、10番つけてるじゃん」って、声をかけられましてcoldsweats01本犬さん、かなり満足気な様子・・・

グランドを見つめる背中が、何かを言いたげ・・・です(爆)

   Dcf_0013

で、オレンジのユニフォームを着た星姫姉たんのチームメイトに発見され、もみくちゃheart04

“おねぇ~しゃんのおともらち、ぼくすきでしゅ”

代わる代わる撫で撫でされて、デレデレですlovely

おい、おい(# ̄З ̄)   

   Dcf_0010

試合開始前に、チームメイトのママ仲間が知り合いにバッタリhappy02

その方が連れていたのが、シェルティのジャッキー君(8歳、♂)です

めっちゃ可愛くて、思わずパチリheart04

歳をとったせいか、お散歩の途中で休憩が多くなったとか・・話し込んでいる間、大人しくこうやってお座りしてましたhappy01

全く吠えることもなく、初対面の私が触ってもいい子くんで・・素晴らしいok

どこかの、だれかさんに爪の垢煎じて飲ませたいくらいでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ぽちっと押してやってくださいなgood

|

« 手芸の秋はまだつづく | トップページ | 階段王子の誕生です »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわーい、一番乗りheart04
背番号10光ってますね。
何気にスポーツマン風。
その後のねえしゃんのお友達にデレデレチョコ君らしくてかわいいけどね。

ジャッキー君は大人の風格ですかね。
これまたイケメンだわheart04
うちの分も爪の垢いただきたいです。

投稿: トニーの母さん | 2008年10月 5日 (日) 21時17分

ふふふ♪
チョコちゃんったら、デレデレしちゃって~happy02
人気者だったのね~heart04

ジャッキーくんも可愛い子だね~。
でも、チョコちゃんだって、あと8年たったら、
きっとこういう風に、大人の風格になってるよflair
多分…catface

投稿: appie | 2008年10月 5日 (日) 21時36分

チョコ君、星姫さんの応援に行ったのね。
・・でお姉ちゃんのお友達にナデナデ~されて
ご機嫌だったんだ。
チョコ君、鼻の下伸びてませんか?(爆)

ジャッキー君、おとなーな感じがいいですね。
すずも8歳になったら落ち着くかしら?

投稿: すず母 | 2008年10月 5日 (日) 22時34分

チョコ君良かったね~happy01
お散歩できて、みんなにかわいがってもらえてheart04
お天気ももったし、川沿いは気持ちがいいですよねnotes

投稿: つんくみ | 2008年10月 6日 (月) 06時03分

トニーの母さんへloveletter

おねーしゃんのお友達に鼻の下のびっぱなしですよcoldsweats01スポーツマンの風上にもおけませんdown
ジャッキー君の爪の垢、ゲットしたらトニー君にも分けますね(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年10月 6日 (月) 19時24分

appieさんへloveletter

“大人の風格”・・素敵な言葉ですねぇheart04飼い主にないものが、果たして息犬に備わるか、ちと不安sweat02中学生に鼻の下伸ばしているようじや、先が思いやられますhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年10月 6日 (月) 19時25分

すず母さんへloveletter

伸びてますcoldsweats01めっちゃ、鼻の下伸び過ぎですΣ(`0´*)
ジャッキー君、大人ですよねぇぇ、どうしたらあんな風に品格が出るのでしょ?

投稿: こぎりっち | 2008年10月 6日 (月) 19時27分

つんくみさんへloveletter

お天気が、秋晴れでよかったですよねsunでも、女心と秋の空と・・ってな具合に長続きしないんですよね~お散歩楽しまなきゃですねhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年10月 6日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/24287279

この記事へのトラックバック一覧です: テニスの応援だワン♪:

« 手芸の秋はまだつづく | トップページ | 階段王子の誕生です »