« 深夜に母異変「助けてチョコ」?! | トップページ | バンダナを作ろうと思います »

な、なんなのこの四角形は?

すっかり秋ですねぇmaple 夜風が肌寒いですwobbly

昨夜は月姫さんの小学校のPTAの会議がありましてsweat01

帰宅が遅かった上に、大好きだった「笑う犬」の復活放送見ていましてsweat02すみません、更新断念しましたcoldsweats01

 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しかし、お笑い好きの私・・久々に笑う犬ワールドに抱腹絶倒happy02お腹いっぱい、幸せで床につきましたsleepy

大笑いするのって、ストレス解消ですよねnote

 Pict4213

チョコくんの下敷き(?)が、タオルケットからちょっとホカホカsunバージョンに変わりました

相変わらずのピンクちゃんですが、姉を持つ弟の宿命、許してねcoldsweats01

 Pict4219

な、懐かしいルービックキューブです

それも、特大のsign01

父が先日の少年soccerサッカーでの景品のあまりと、くれたのですが・・馴染みがあるのは母だけというカルチャーショックの我が家のためsweat02娘たちは興味を示さないので、チョコに

ぽいっと、ぽいっと

投げてみました・・・・・・が

  Pict4220

ガーーーーーンsweat02 全く興味示さずです

大きすぎるもんねぇ~かじれないし、クルクルと回せないし、イロキチだし(爆)

“ママ~なんでしゅかこの四角いのは、早くどかしてくだしゃい”

撤収(TωT)ノ~~~ バイバイ

えーーーっ、遊ばないの?ガジガジしちゃっていいのにぃbearing

そういう私もできて2面ぐらいしか合わせらんないから、すぐ飽きちゃうのよぉぉぉcrying

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ぽちっとgood

|

« 深夜に母異変「助けてチョコ」?! | トップページ | バンダナを作ろうと思います »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはははは(笑)
お母様?息子くんが、相当迷惑そうなお顔してらっしゃいますけど…?

私もルービックキューブとの相性は最悪よ。
全然できないのよ~
必死でやって、一面よbomb

笑う犬、面白かったね~♪
なんかさ、懐かしさで、ジーンときたりもしたよ~coldsweats01

投稿: appie | 2008年10月 1日 (水) 20時25分

「笑う犬」、やってたんだ・・
知らなかった(p´□`q)゜o。。

ルービックキューブ、懐かしい~
私の弟は攻略本買ってましたよ(^-^;
私は出来ないけどねcoldsweats01

チョコ君はガジガジもしなかったのね。
このあと、キューブさんはどうなるのでしょう?

投稿: すず母 | 2008年10月 1日 (水) 20時56分

dog

今日はsblogです、只今 こぎりっちさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

頑張って下さい。

投稿: sblog | 2008年10月 1日 (水) 21時15分

なつかしのルービックキューブですか・・
頭の隅っこに記憶があるから、全部出来ると思いますscissors
最近寒くなってきたので、おチビ用に毛布を家でも出しました。コピーママさんは、勝手に布団に入ってきます。

投稿: usamikun | 2008年10月 1日 (水) 21時56分

懐かしぃ~sign03 私も2面だなsweat02
うちも毛布用意しなくちゃ。うちはこぎりっちさんちと逆で、男っぽいやつcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年10月 2日 (木) 06時58分

appieさんへloveletter

そうなんですよ(-゛-メ)そんな嫌な顔することないじゃんっていう顔ですよね・・・
笑う犬、やはり見てましたかhappy02面白かったですよねぇ、、私的には“葉山先輩”と“テリー”が最高でしたhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年10月 2日 (木) 10時00分

すず母さんへloveletter

見なかったんですか(≧ヘ≦)それは残念でした
このルービックキューブ、実はもう一つありましてsweat02行き場に困っているところです・・・チョコが遊んでくれなきゃ、使い道がないですよ

投稿: こぎりっち | 2008年10月 2日 (木) 10時12分

sblogさんへloveletter

見ていただきありがとうございます(*≧m≦*)
頑張ります

投稿: こぎりっち | 2008年10月 2日 (木) 10時13分

usamikunさんへloveletter

えっーーーーーhappy01全部できるんですか?すごい技ですねヽ(´▽`)/確かにものすごい流行りましたもんねぇ・・・
チビコギちゃんたち、初めての冬ですねぇ

投稿: こぎりっち | 2008年10月 2日 (木) 10時18分

つんくみさんへloveletter

だよねぇ~できて2面がいいとこですよねhappy02ひまちゃんとこは、男の子っぽい毛布ですか・・あっ、兄ちゃまのお下がりかな?

投稿: こぎりっち | 2008年10月 2日 (木) 10時19分

こんにちは♪
かわいいあったか毛布ですねheart04

さすがにチョコ君はルービックキューブでは遊びませんか~(≧m≦)
かたそうだしね!
我が家にも普通サイズがあるけど、私が小さい頃に比べると
子どもたちはそこまで熱中しませんsweat02

投稿: COCO | 2008年10月 2日 (木) 17時37分

cocoさんへloveletter

やっぱりcocoさんところも遊びませんかsweat02昔は老いも若きも狂喜乱舞して、遊んだのにねぇcoldsweats01今じゃ、ワンコも寄り付かないなんて・・・happy02

投稿: こぎりっち | 2008年10月 2日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/24177766

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんなのこの四角形は?:

« 深夜に母異変「助けてチョコ」?! | トップページ | バンダナを作ろうと思います »