« 「容疑者Xの献身」見て来ました | トップページ | 望遠で盗み撮り »

おみやにキュウリをもらったワン♪

仕事から帰ったら、誰もチョコの散歩に行ってないangrydash

チョコは“誰でもいいから散歩連れてけーー”っな感じで、ワンワン猛抗議bearing

仕方がないので、夕食は後回しで夜の散歩に出かけましたnight

目的地は、歩いて15分ほどの私の実家house

チョコと歩くと寄り道ばかりなのでsweat02到着に倍はかかるかな?坂道もあるので、運動不足の私には、ちょうど良いコースなのですhappy01

  Pict4312

「チョコ行くよぉぉ~」とリードを装着good

本犬さん、めっちゃ興奮気味で、玄関のドアに顔ぶつけるほど前のめりですcoldsweats01

「ちょっと、こっち向いてみーー」と呼ぶと

 Pict4314

“ママ、ちゃちんはいいですから、はやく、ばあばのうちにいきたいでしゅ”

( ´,_ゝ`)ハイハイ

  rundash  rundash   rundash

フッーーーーーーーーーーッsweat01

ばあばの家に到着ですhappy02

  Pict4323

“ばぁーーーばぁ、チョコきまちたよぉぉぉ”

と、玄関に前足を乗せ、リビングを伺っていますcoldsweats01

(吠えもせず、健気な男だねぇ・・・・)

で、大好きなheart01ばあばが登場し、チョコの大好物のキュウリをゲットscissors

半分をペロリとたいらげ、ご満悦のチョコでしたnote

 Pict4326 sign03

↑ 「お家帰ったら、食べなね」と、おみや用のキュウリも頂戴しましたheart04

  Pict4317

“キュウリおいちかったでしゅ、またあしたもきましゅ”

チョコくん、ばあばの家の玄関にヨダレ垂らしまくりですよぉcoldsweats01

おかげで、復路のご機嫌はバッチリで、帰り道は足取りも軽く、軽快にテチテチと寄り道せず、帰宅しましたdash

で、帰るなり、おみやのキュウリをしっかり要求したチョコくん(;-ω-)ノ

「ゆうよねぇ」 (ここ、はるな愛ちゃん風に)

そんなとこだけ、しっかり成長している息犬ですhappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 「容疑者Xの献身」公開中!4649good

|

« 「容疑者Xの献身」見て来ました | トップページ | 望遠で盗み撮り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんど、買い物行ったら、キュウリを買ってみます。
カマキリ食べた、アンポンチャンが居るから

投稿: usamikun | 2008年10月 9日 (木) 22時33分

チョコくんもきゅうり好きなんですね。
トニーと一緒です。
あと好きなのはトマト、バナナ、リンゴ、梨・・・それからってトニーは嫌いなものあまり無かったんだ(;;;´Д`)

でもチョコくん、ちゃんとおばあちゃんにおねだりして母屋下までゲットしちゃうなんてさすがです。
今度はトニーの分もよろしくお願いします。

投稿: トニーの母さん | 2008年10月 9日 (木) 23時29分

きゅうりか~despair 私がそんなに好きな方でなくて、使う分しかばら売りで買わないcoldsweats01
まとめて買うと痛んで水にshock
今冷蔵庫に1本scissors 夕食に使ってあげてみますnotes

投稿: つんくみ | 2008年10月10日 (金) 07時21分

私、チョコちゃんの
2枚目のお写真のお顔が大好きでさ~heart04
この「てへへ」顔
癒されるわ~lovely

チョコちゃん、きゅうりが好きなのね♪
我が家はあげたことないけど、間違いなく、スキだなheart04
トニーの母さんと一緒で、キライなものなんかないかも…coldsweats01

投稿: appie | 2008年10月10日 (金) 21時30分

usamikunさんへloveletter

見ましたブログcoldsweats01カマキリ食べちゃったみたいですね・・・sweat01キュウリは、色は似ているので、いいかも(爆)ですよhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年10月10日 (金) 21時53分

トニーの母さんへloveletter

トニー君、みあげた食欲ですねcoldsweats01チョコもたぶん、あげていないけれど、トマトとかも食べるだろうなsweat01果物はなんでも食べますね~
今度は、トニー君の分もラップに包んで、おみやにしてもらいます(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年10月10日 (金) 21時55分

つんくみさんへloveletter

痛んで水???つんくみさん、それはないですwobblyキュウリ好きが泣きます(爆)キュウリは短冊切りにしてあげると、ポッキーのようにシャキシャキと食べますよぉ~でも、ほどほどにねcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年10月10日 (金) 21時56分

appieさんへloveletter

「てへへ」顔c(>ω<)ゞまぬけだけど、可愛いでしょheart04ありがとうございますcoldsweats01
チョコはキュウリのほかに、レタスとかキャベツもおやつ代わりに食べますよhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年10月10日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/24388274

この記事へのトラックバック一覧です: おみやにキュウリをもらったワン♪:

« 「容疑者Xの献身」見て来ました | トップページ | 望遠で盗み撮り »