« 耳そうじさせてよぉ~ | トップページ | サツマイモをもらったので »

散歩、さんぽ、サンポ!

チョコと散歩に行ってきましたよぉ~

お馴染みの某都立公園ですmaple

コスモスが満開でしたhappy01

  Dcf_0035_2

“ママ~はやくきてくらいしゃい”

坂道の猛ダッシュsweat01ついて行けないsweat02

  Dcf_0036

階段の上は、見晴らしのいい展望台

爽やかな秋晴れが気持ちいいねぇhappy02

おっと、チョコ君、何かを発見した模様ですsign01

  Dcf_0037

犬だけどさ~子どもみたいだよねぇ

やんちゃ坊主って感じだねrun

  Dcf_0038

正面の写真がなかなか撮れないsweat02

一人で散歩してると、リード持ちながら写真って難易度が高いですbearing

「チョコぉぉぉぉ、こっち向いてよぉぉぉ~~」

  Dcf_0039

(;´д`)トホホ…

ダメでした・・・周りに人やワンコの姿があると、もうキョロキョロと挙動不審になっちゃって

いくら呼んでも興奮して、母の声は完全に無視annoy

今日は後姿ばかりとなり、すみませんsweat02

明日は、頑張ります\(;゚∇゚)/

clover追伸

奥多摩の山々も少しずつですが、色づき始めてますheart04

行楽シーズン到来happy02青梅、奥多摩、檜原情報、お問い合わせくださいな

グルメから行楽スポットを教えますよぉぉscissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←はい、ぽちっとgood押してみてください、いいことあるかも?

|

« 耳そうじさせてよぉ~ | トップページ | サツマイモをもらったので »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お散歩が気持ちがいい時ですねnotes
そう、リード持ちながらだと上手く撮れないsweat01
リード外して呼んでも無視だしsad
勝手な子だよ~ひまわりもcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年10月18日 (土) 19時30分

ふふふ♪
わかるわ~
あえて、無視してるでしょ?見たいな時あるよね~。
我が家は結局、ボールでつるけどflair

投稿: appie | 2008年10月18日 (土) 19時42分

こんばんは~
今日もいい天気でしたね♪
チョコ君、いいシャツ着せてもらってるねgood
似合ってるよ~カッコいいよup
うちも、ぴあの後姿写真ばかりですよ~(笑)
たまに顔が写ってると、それだけで喜び~ですcoldsweats01

投稿: ひろ | 2008年10月18日 (土) 21時20分

そうそう、一人でリード持って散歩中はなかなか前向きな写真取れませんよね。
ずんずん前に向かって歩いてますからね。
おっ、止まったと思うと御用足したりしてねcoldsweats01
みんなそうなんですね。

紅葉の奥多摩路かあ~、夏に川井ってところにデイキャンプに行きましたよ。
ぼちおが釣りやら川遊び大好きなので・・・
お勧めスポット教えてくださいね。

投稿: トニーの母さん | 2008年10月18日 (土) 23時08分

いよいよ、コピー家のチビ達も公園にいってきます。

投稿: usamikun | 2008年10月19日 (日) 07時34分

こんにちは♪
ここの公園行ってきたんですね!
私もそろそろ行きたいな~と思いつつ
なかなか行けずでいますsweat02
今はコスモスの時期ですもんね。

チョコ君は周りがとっても気になるのねhappy01

投稿: COCO | 2008年10月19日 (日) 14時57分

え~~~!!!
コスモス満開なのに、写真ないのぉ?
次は是非お写真を。(私コスモス大好きなんですよ)
・・でチョコ君何を発見したの?

正面の写真は難しいよね。私もいつも苦労してます。
おやつで釣ると間違いなく撮れるけどね。
次はがんばって!

投稿: すず母 | 2008年10月19日 (日) 18時00分

つんくみさんへloveletter

やっぱり?リード持っての撮影って大変なんだよねsweat02ひまちゃんも、秋晴れの中、お散歩してますか?

投稿: こぎりっち | 2008年10月19日 (日) 20時43分

appieさんへloveletter

そうなんですよ~分かってて無視しているからねsweat02公園で独り、愛犬を必死に呼んでいる大人の女って・・はたから見たらおかしいかもね(爆)気をつけよっとcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年10月19日 (日) 20時45分

ひろさんへloveletter

チョコカッコイイ?ありがとうございますheart04最近、お気に入りのサッカーシャツですsoccer正面写真、なかなか、やっぱり難しいですねcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年10月19日 (日) 20時46分

トニーの母さんへloveletter

川井キャンプ場ですねぇ~釣りが好きなら奥多摩は最高ですよぉnote多摩川もいいけど、その奥の小菅や大丹波村あたりも釣りのスポットたくさんあるし・・これからは紅葉狩りしながら川でBBQなんて最高ですねhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年10月19日 (日) 20時49分

usamikunさんへloveletter

いよいよデビューですねぇheart04ブログ楽しみにしてますよぉscissors

投稿: こぎりっち | 2008年10月19日 (日) 20時50分

cocoさんへloveletter

行って下さい~今は最高ですよぉ・・今日もちらっと行ってきましたがhappy01清々しくて気持ちよかったですnote

投稿: こぎりっち | 2008年10月19日 (日) 20時51分

すず母さんへloveletter

あちゃーーーーっsadすみません、コスモス撮るの忘れてましたsweat02ブログに好きだとありましたよねhappy01満開のコスモスは本当に可憐でいいですよねぇ~今度は必ずcamera

投稿: こぎりっち | 2008年10月19日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/24586847

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩、さんぽ、サンポ!:

« 耳そうじさせてよぉ~ | トップページ | サツマイモをもらったので »