« フリマに出店するぞ! | トップページ | 飴丸飲み、再犯のもようです »

イベント行脚の1日でした

今日はなんだかイベントが重なり、朝から夕方まで大忙しでしたsweat01

会社のある福生市では、恒例のふれあい祭り(産業祭り)が開催されまして

会社でブースを出店しているため、同僚の様子を偵察がてら行って来ましたhappy01

市営球場には、たくさんの企業などがブースを出していて、模擬店もたくさんrestaurant

お昼時だったので、娘たちのランチは模擬店フードに限ると

こんなの↓買って来ましたhappy02 

  Pict4458

「ザ・模擬店」のオンパレードですheart04

欠かせないのが焼きソバ(300円)、そして紙コップに入って100円のフライドポテト

右上が市内でドイツ料理店も出店している「大多摩ハム」のウィンナー(1本100円)

何故か、大阪の551の蓬莱屋さんの豚まんが行列だったので購入(1個200円)

そして、食後のデザートにケーキ屋さんのブースで買ったクレープ(150円)

ふふふ、飛び上がって喜ぶ娘たちと仲良く食べましたheart04

私としては、551の豚まん・・・大阪名物よねぇ

美味しかったなぁぁぁぁぁ~~~~ヽ(´▽`)/

で、午後は知り合いが市民劇団を立ち上げまして、その初公演を鑑賞に行って来ました

ちょっと、知り合いが演じているのって、こぞばゆい感じだったけど・・

なかなか、よくやってるなぁ~って楽しんできましたhappy01

そして、夕方にやっと、チョコ君と散歩にGOrundash

  Dcf_0043

電柱の影から、出たボボボ尻 w(゚o゚)w

お食事中の方、すみませんsweat02

でも、あの瞬間のお尻の丸めようって・・可愛いくて好きです

  Dcf_0048

目指すは、いつもの実家へ

早くも、息が上がってベロ全開のチョコ君ですねcoldsweats01

  Dcf_0049

↑大好きな、ばあば(母)と対面~~っlovely

この写真のボケ具合でチョコのテンションが分かって頂けるかしら?

嬉しくって、嬉しくって止まりませんsweat02

ぐわしゅぐわしゅと、ばあばに撫でられて、ご満悦のチョコ君でしたhappy01scissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←明日は豪州在住の親友が2年ぶりに一時帰国heart04ちょっと楽しみな私ですgood

|

« フリマに出店するぞ! | トップページ | 飴丸飲み、再犯のもようです »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

模擬店の食べ物ってなんであんなにそそられるのかしらん。
どれもおいしそうでしゅdelicious
豚まんですかあ~、食べたいな~。
おっと今はもうこんな時間ひかえてひかえて・・

チョコ君の柱影のボボボ尻ラブリー・・・そうあの瞬間まるまってめちゃくちゃかわいいです。
母さんもあれ大好きで趣味悪いと思いながらも覗き込んでしまいます。
ばあばに甘えてチョコ君よかったね。
かわいがってくれる人は本当によくおぼえてます。
チョコ君ナイスな一日でしたね。

投稿: トニーの母さん | 2008年10月26日 (日) 22時47分

日曜日なのに忙しかったんですね。
お疲れ様。

ウン○ポーズ、私も好きですよ。
格好も好きだけど、顔がねー、何か申し訳なさそうな
顔しながらするんですよ。
それがまたなんとも言えないのよねー。
チョコ君、おばあちゃんにいっぱい甘えられてよかったね♪

投稿: すず母 | 2008年10月26日 (日) 23時46分

ジャンクフード
模擬店ってscissorsなんでも美味そうですsign03
チッコタイムのcamera写真
金属の柱がオシッコで倒れちゃいますよ
お気をつけあれhappy01

投稿: usamikun | 2008年10月27日 (月) 00時13分

模擬店って楽しいよね~happy01
特別美味しいわけでもないのに、なぜか
ものすご~くそそられるのよねcoldsweats01

私もわんこのう○Pスタイル大好き~
なんか、急にせつなそうな感じになるよねhappy02

チョコちゃんの喜びよう、伝わってきたよ♪
明日、楽しい一日になるといいね~

投稿: appie | 2008年10月27日 (月) 17時32分

トニーの母さんへloveletter

やっぱり皆さん、うんPスタイルお気に入りですねhappy02あの瞬間は、愛しさがこみ上げますよねhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年10月27日 (月) 20時59分

すず母さんへloveletter

そうそう、ほんと申し訳なさそうな顔するんですよね~目線も伏せがちで(爆)
犬も子どもも、ばあばが大好きですheart04

投稿: こぎりっち | 2008年10月27日 (月) 21時01分

usamikunさんへloveletter

電信柱も、犬の利用頻度によって色が若干違ってますよねぇ~金属だから、倒れる?まさかshock

投稿: こぎりっち | 2008年10月27日 (月) 21時02分

appieさんへloveletter

そうそう、特別美味しい訳じゃないんだけど、なぜか買ってしまうのよねcoldsweats01その場の勢いっていうか、のりで・・・財布の紐が緩んじゃうのはなんでだろう~♪

投稿: こぎりっち | 2008年10月27日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/24767599

この記事へのトラックバック一覧です: イベント行脚の1日でした:

« フリマに出店するぞ! | トップページ | 飴丸飲み、再犯のもようです »