« 見学してます | トップページ | 今夜は焼きササミに舌鼓♪ »

む、昔のアイドル?!

せっかくの連休なので、昨日久しぶりに美容院へ行きましたheart04

(チョコじゃないわよ、母のほうよsweat01)

伸びた髪を5センチほど、切って・・・カラーも少し明るめに

秋なんで、栗毛って感じ?!

(馬じゃないわよ、母の髪よsweat01)

で、ルンルンルンnoteっと帰宅したらね

なんて言ったと思いますannoy

  Pict4359

“姉たん、なにも言ってましぇんよ、ママ”

「昔のアイドルみたい、超うける」

以下、母娘喧嘩が勃発bomb

母「ど、どこが昔のアイドルよ」

娘①「だって、そんな感じじゃん」

母「昔のアイドル、知ってるわけ?」

娘②「まじ、うけるんですけど・・・」

↓こんな感じ・・・ちょっと可愛く描きすぎたけど・・・sweat02

Cocolog_oekaki_2008_10_14_22_56

ただ、聖子ちゃんカット(キャーっ、懐かしいわ)のサイドになったような・・・

ちょっと、娘の反応に今日も凹み気味です・・・bearing

せっかく、切ったのにぃぃぃぃcrying

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←マッチ命だった母に同情のぽちっとgood

|

« 見学してます | トップページ | 今夜は焼きササミに舌鼓♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら、お嬢さんひどいわねweep
こぎりっちさん、キレイにしてるよね~shineこの間そう思ったわflair
頑張った自分にも、たまにはご褒美よねsign03
私は先日こぎりっちさん達にお会いする前に白髪を染めたわけ、お初だし(笑)
で、それが伸びてきて、染めてなくて・・日曜日に同窓会なのにこれでいいのか?

投稿: つんくみ | 2008年10月15日 (水) 14時22分

時代とともに流行りは繰り返すのよ~!って言ってみたら^^。
私はどっちかというと茶髪の方なので、たまに落ち着いたカラーにすると娘に「ママは茶色い方が似合うのに~それ変!」とか言われるとショックですぅsweat01
だって今さら色変えられないし~状態だしね。

女の子って厳しいですよね~happy02
息子なんて美容院行ったって全く気付きませんcoldsweats01

投稿: COCO | 2008年10月15日 (水) 15時59分

娘って結構シビアなんですよねー。
私もたまに凹むことも・・
美容院、私もそろそろ行きたいなぁ。
白髪が目立ってきたし・・(そんな年です/笑)

投稿: すず母 | 2008年10月15日 (水) 18時51分

つんくみさんへloveletter

あたしキレイ?やだぁ~(ってめっちゃ喜んでる)つんくみさんてばpaperあ、すみませんsweat02つんくみさんこそ、お綺麗じゃありませんかhappy01
同窓会ですか・・・白髪染めまくって、はじけちゃって(?)くださいねぇheart04

投稿: こぎりっち | 2008年10月15日 (水) 20時40分

cocoさんへloveletter

そうよね、時代とともに繰り返すのよねcoldsweats01cocoさんは茶髪なんですねhappy01娘って、シビアですよね・・たまにまじでぶち切れそうになりますわ、ほほほほhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年10月15日 (水) 20時41分

すず母さんへloveletter

そうなんですよね、頭くることしばしばですよ、娘にはannoyま、私も娘時代は母にそんなこといってたんで、歴史は繰り返すって感じですがsweat02
白髪って年齢関係ないようですね、私はないと言われましたが・・・秋なので栗色いいですよぉhairsalon

投稿: こぎりっち | 2008年10月15日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/24505551

この記事へのトラックバック一覧です: む、昔のアイドル?!:

« 見学してます | トップページ | 今夜は焼きササミに舌鼓♪ »