« おみやにキュウリをもらったワン♪ | トップページ | ♪崎陽軒のシュウマイだ »

望遠で盗み撮り

朝の静かな住宅地sun今日も爽やかな秋晴れだわね~

って、道路から我が家を見上げてみた・・・・

あ゛、ベランダに茶色い物体が・・・

  Pict4329

洗濯物の下から、ひよっこり出てる、茶色いお顔happy02

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒ

分かりますか?

実は、今朝は星姫さんが忘れ物したために、出勤前にひとっ走りrvcardash

車置いて、家に戻ろうとしたらね、2階のベランダにいるじゃないですかcoldsweats01

「こっち見てる?」

と、面白いのでカメラを少し望遠にして↓ パチリcamera

  Pict4328

確かに、こっち見てますねぇsweat01

気が付いたみたいで、ちょっと呼んで(吠えて)ますcoldsweats01

ここは、チョコのお気に入りの場所の一つで、ブログ(ここ見てね)でもちょくちょく紹介している場所ですheart04

もう少し、寄ってみました↓

  Pict4330

ぷぷぷぷぷーーーっhappy02

柵とチョコを切り取ったら、完全に「塀の中」の人だよぉぉぉ~sweat02

でも、朝陽を浴びて、まったり中だったらしく、道路下から写真を撮っている飼い主を呆れてる様子

“ママ、あさからそんなことちてないで、おうちにはいりなしゃい”gawk

“きんじょのひとに、わらわれましゅよ”

   m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

渋い顔をしていたチョコくんは、そんなことを言いたげでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ぽちっとgood

|

« おみやにキュウリをもらったワン♪ | トップページ | ♪崎陽軒のシュウマイだ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
チョコ君、バッチリ撮られてるじゃないですか~camera
まさにこれが『盗撮』ってヤツですね(爆)
それにしても、ちゃんとカメラ目線ってところが大物ですねshine
リズもベランダから覗くのが好きでしたけど、ぴあは怖がりなので、サッシをまたいでベランダに出ることすら出来ませ~んbearing
いいなぁ~チョコ君、気持ち良さそうですねdog

投稿: ひろ | 2008年10月11日 (土) 15時39分

盗撮は犯罪だよ~happy02
チョコ君にしてみれば「自分だけお外でズルイよsign01」って気分なんでしょうね。
今の時期、お天気がいいと気持ちいいですよねsun

投稿: つんくみ | 2008年10月11日 (土) 15時50分

ひろさんへloveletter

盗撮ですよぉぉ(爆)でも、チョコの顔が素すぎて、笑っちゃいましたよheart04しばらくは、気持ちのいい日向ぼっこできそうですhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年10月11日 (土) 21時00分

つんくみさんへloveletter

はい、すみません犯罪ですよねsweat02うん、たぶん吠えてたのは、私を見つけて「自分だけ外はズルイ」って言いたかったんだろと思いますcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年10月11日 (土) 21時01分

こんにちは。
チョコ君のベランダからこっちをじーっと見ている姿
けなげで可愛いですね~heart04
こぎりっちさん、大丈夫でしたか~?
外からカメラ構えて怪しまれませんでしたか~?(笑)
あっ、ちなみにうちのさくらの場合は庭にラティスがあるのですが
その格子の隙間から鼻だけ出してこっちをじーっと見てること
ありますよhappy01

↑き~よぉ~け~ん~♪のコマーシャルの唄を
思い出しちゃいました(*^m^)
かなりいいニオイするはずなのに反応ないなんて
どうしちゃったのかしら~delicious

投稿: COCO | 2008年10月13日 (月) 15時27分

cocoさんへloveletter

朝っぱらから外でカメラ構えてるのは、完全に怪しいですよねbearing撮り終わって素に戻って、ちょっと焦りましたsweat01通報されちゃいますよねぇ~おまけに、顔は愛犬見ていてニヤついているんですから・・(爆)気をつけますcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年10月13日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/24414563

この記事へのトラックバック一覧です: 望遠で盗み撮り:

« おみやにキュウリをもらったワン♪ | トップページ | ♪崎陽軒のシュウマイだ »