« 「ワンワンに食べられちゃう」って?! | トップページ | お漏らし注意報発令中!! »

3連休でお疲れちゃん?

3連休も終わり、今朝はバタバタと大騒ぎの末に姉たんたちは学校へpencil

ふぅーーーっと、一息ついて

さぞかしブルーが入っているであろうチョコくんを探していたら

   Dcf_0098

あら、リビングのソファにいましたっhappy02

出勤までのわずかな時間を、チョコに捧げようと(爆)思い

チョコぉぉぉ~~と呼んでみたところ、反応がない?

んんん???

   Dcf_0096

ぷぷぷ、寝てますsleepy

なんと器用に、ソファの縁から首を下にして寝てましたcoldsweats01

首痛くないのかな?

   Dcf_0097

ね?縁側で居眠りしてるお爺ちゃんみたいでしょ?

ソファのカーブが首とフィットしちゃったのかな?

3連休、姉たんたちとめーいっぱい遊んだから、疲れたようですhappy02

朝からウトウトと居眠りチョコくん

何の夢、見ているのかな?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←3連休、お疲れちゃんですgood

|

« 「ワンワンに食べられちゃう」って?! | トップページ | お漏らし注意報発令中!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

連休のあとは淋しいよね~。
まあうちは毎朝息子が出掛ける時吠えてますけど・・・coldsweats01
首疲れないのかな~車でもこうやって下向いてる時があります。何にも落ちてないんだけど、何見てんのよ!って思います(古っ!)

投稿: つんくみ | 2008年11月26日 (水) 10時13分

アハハハ・・・
チョコ君サイコーヽ(´▽`)/
ホント縁側で居眠りしてるお爺ちゃんみたいだわ。
連休にいっぱい遊んでもらってよかったねー。
でもワンコはいいなぁ・・いつでも寝れるもんね。
羨ましいワン♪

投稿: すず母 | 2008年11月26日 (水) 17時00分

つんくみさんへloveletter

寂しいんだろうと思いますが、だいぶ慣れましたcoldsweats01
パピーの頃は可哀想で、後ろ髪引かれたけど、今は心を鬼にして出かけてますhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年11月26日 (水) 20時22分

すず母さんへloveletter

ほんと、いつでもどこでも寝られていいですよねcoldsweats01
それも、気ままにドテッと寝てしまうんですから、のんきなもんですhappy02でも、そんな仕草も可愛くて仕方ないんですけどねっheart04

投稿: こぎりっち | 2008年11月26日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/25645644

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休でお疲れちゃん?:

« 「ワンワンに食べられちゃう」って?! | トップページ | お漏らし注意報発令中!! »