« 売上げ金の一部をチョコ君へ♪ | トップページ | 誕生日プレゼントに泣く »

ビッグニュースの到来です!

とうとう来ましたよ、お待ちかねの朗報ですhappy02dash

な、なんと\(^o^)/

福山雅治さんの年末ライブチケット

取れましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

   Pict4576

チョコ君も、小躍りするママを笑顔で祝福してくれていますheart04

福山さん、今年も年末に恒例の感謝祭を開催

12月27、28日と30、31日の4DAYSkaraoke

チケットは28日のが取れましたscissors

2年ぶりだわ~ダーリンに会えるの

(ここから、少し表現がおかしくなりますが、どうか温かい目で・・)

だって、昨年はチケット取れず泣く泣く、諦めたんですもの

やっぱり、日々、誠実に生きているといいことあるのよねっhappy01

   Pict4581

ほら、今日ばかりはチョコも笑顔満開じゃないの

話の分かる男に育ってくれて、ママ幸せだわぁhappy02

チョコの将来のパパになるかもしれない人だからねっ

( ´,_ゝ`)ハイハイ  

チョ「ママ、ごはんくらしゃい」・・・・・・って、ぷっsweat02

しかし、こんな嬉しいビッグニュースは近年にない騒ぎよっ

ダーリンの今年は、映画公開に大河主役決定に、北京五輪活躍と(福山さんはカメラマンとして五輪取材してました)

きっと、きっと、ダーリンにとって思い出深い一年

その最後に、私と会えるなんてhappy01

   Pict4582

チョ「ママーー、ごはんまだでしゅか?」

「え?福山さんがパパなら歓迎だよ?」

もうっ、チョコってば・・・・なんていい子sign01

今日はご飯大盛りにしてあげるからねっlovely

そうそう、明日は私の3○回目のBirthdaybirthday

今年は、めっちゃ嬉しいプレゼントが1日早く届きましたので

この喜びを皆さんにおすそわけぇぇぇぇっnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←福山さんに乾杯good

|

« 売上げ金の一部をチョコ君へ♪ | トップページ | 誕生日プレゼントに泣く »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

くふ♪
あたたか~い気持ちで読んだよ~happy02good

未来のだんな様ね(爆)
でもチケット取れたって、そりゃ~テンション上がるよね~upup

なんか、福山さまも露出が増えるし、
すばらしい一年になること、間違いなしねgood

チョコちゃん、ママが喜ぶと嬉しいんだねぇ
サイコ~の笑顔だわんheart04

投稿: appie | 2008年11月11日 (火) 22時59分

ちわ~♪
お誕生日おめでとうございますbirthday
まさに最高のプレゼントが当たって、W受賞的におめでとうございますpresent
そしてももう一つビッグニュースが!
12月28日は、私のお誕生日でもあります(爆)
うひゃひゃひゃ~bleah

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年11月12日 (水) 01時42分

お誕生日おめでとうございますbirthday
それとそれと、福山様のプラチナチケットnoteGETおめでとうございます~heart04
そう、日頃から頑張ってるこぎりっちさんへ、1年の締めのプレゼントですよ~sign03
楽しみが出来ましたねnote

投稿: つんくみ | 2008年11月12日 (水) 15時40分

昔、ポカリスエットのポスター合ったなぁ~
頼まれてあげた記憶がhappy01
年末のチケット取れたか聞いてみなくちゃ

投稿: usamikun | 2008年11月12日 (水) 21時22分

appieさんへloveletter

お心遣い感謝申し上げます(笑)
テンションめっちゃupupですよぉ
これで、年末まで乗り切れそうな、それを楽しみに仕事がんばれそうな・・・単純バカと呼ばないでぇ~coldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年11月13日 (木) 07時35分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

ありがとうございますnote今年はブログのおかげで、こうやってお祝いのメッセージを頂けて、ほんと嬉しい限りですhappy01heart04
それにしても、12.28日は誕生日birthdayなんですかぁ?そりゃ、奇遇ですねぇ・・・いい日に福山さんに会えるなんて、二重の喜びですhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年11月13日 (木) 07時38分

つんくみさんへloveletter

お祝いメッセージありがとうございますnote
福山さんのチケット取れましたよscissorsもぉ、ほんと年末までの楽しみができて、生きる希望です(爆)ライブでノリノリで踊れるように、体力つけなきゃなーと思ってますcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年11月13日 (木) 07時40分

usamikunさんへloveletter

ありましたねぇ、ポカリスエットのCMしていた頃が・・・懐かしいhappy01
チケット取れたか、聞いてみてくださいね、会場は横浜アリーナですよぉhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年11月13日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/25240619

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグニュースの到来です!:

« 売上げ金の一部をチョコ君へ♪ | トップページ | 誕生日プレゼントに泣く »