« 1万件アクセス突破に感謝 | トップページ | チョコくん、今夜も巡回中! »

布団争奪戦の勝者は?

日増しに朝の冷え込みが厳しくなって、布団から出られなくなる日も近いかなbearing

なんて、思いながら今朝も起床し、1階に降りながら娘の部屋をのぞくとeye

   !!(゚ロ゚屮)屮

   Dcf_0081

午前6時30分の光景ですclock

携帯なので暗くて見ずらいかな? すみませんsweat02

星姫さん、完全に布団左前部、体半分以上が床ですcoldsweats01

そしてなぜか、チョコが中央で寝ているじゃないですかsign01

   Dcf_0079

ね?中央から撮ってみました

布団まるまる占領してるでしょcoldsweats01

 

  Dcf_0080

床じゃ寒いんだよね・・星姫さん、毛布に包まって寝てますsweat02

何かの偶然で、きっとこういう形になったんだとは思いますが、笑っちゃうよねhappy01

チョコくん、姉たん寝相悪くて良かったねぇ~

でも、このせいか分かりませんが、星姫さん、鼻たらし始めましたhappy02

( ´艸`)プププ  

この撮影後、チョコは私と1階に降りてきたので、星姫さんは布団を占領されてたことを知りませんsmile

なんで、床に落ちてたんだ?と思ったみたいです(爆)

姉弟ゲンカ防止のため、今日見た光景は秘密にしておきますhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

1万HIT記念に、ゾロ目でプレゼント!

アクセスカウンター「11111」を踏んだ方に粗品差し上げます

ゾロ目を踏まれた方、コメにご一報くださいねぇhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←お立ち寄り記念に、ひと押しgoodよろしくです

|

« 1万件アクセス突破に感謝 | トップページ | チョコくん、今夜も巡回中! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

1万アクセスとは・・すばらしい。
おめでとうございます。

あらま~このお布団チョコ君専用かと思いましたよcoldsweats01
星姫姉さん寒そうだわ~。
鼻水もたれちゃうよね。
めっきり寒くなりましたもの。
明日からもっと冷え込むみたいだからどうぞお気をつけください。

投稿: トニーのかあさん | 2008年11月17日 (月) 21時12分

そっか、これが布団の占領って事ですか
コピーは、夜中に帰ると布団の中(どまんなか)
で寝てるのを、そっと端っこにパパさん、入るのが普通だと思ってましたhappy01
早番の時は、パパさん有利でコピーは、端っこで寝てます。

投稿: usamikun | 2008年11月17日 (月) 21時12分

チョコ君やる~good
あっでも、星姫さんが本風邪ひかない程度で・・今回はママさんもsecretって言ってるし~(爆
今こうしてコメ書いてたらこぎりっちさんからコメが~sign01ありがと~ナデナデしてね~heart

投稿: つんくみ | 2008年11月17日 (月) 21時22分

( ´艸`) ンププッ・・・ 追い出されたのか?

それとも たまたまなのか???(ー'`ー;)う~ん・・・・

って言うか・・・ 星姫ちゃんは毛布だけで寝てるの?
信じられん ( ̄- ̄゜)
うちなんか 冬掛けの中に綿入りの肌掛けで寝てるよ~(ま冬が怖いけど^^;)

書き込めないコメントの事なんだけど・・・
@から後を教えて~
アダルトの書き込みが多くて 規制かけてるのね
もしかすると そこに引っかかって居るかも^^;
外すので 教えて下さいまし^^

HP左下に メールBOXがあるので・・・
ココも 使えなかったら また考えます^^;


投稿: たい姫 | 2008年11月18日 (火) 06時06分

あはははは(爆)
チョコちゃん、完全に中央だわ~coldsweats01
もともとはチョコちゃんはどこに寝てたの?

星姫さん、床の上は寒かっただろうね。
最近、朝晩は冷えるもんね…

この件を言わないあたり、さすが母shine
揉め事対策に長けておりますわんgood

投稿: appie | 2008年11月18日 (火) 16時00分

星姫ちゃん、風邪ひかなかった?
今の時期毛布一枚じゃ、寒いよね。
それにしてもチョコ君布団の、ど真ん中に寝るなんて
大物だねぇ( ´艸`)プププ


投稿: すず母 | 2008年11月18日 (火) 20時51分

トニーの母さんへloveletter

ありがとうございます~皆さんのおかげで1万HITとなりましたsweat01
早朝なので、思考能力が若干、弱かった私も思わず、チョコの布団でっかくなった?と思ったほどですcoldsweats01
寒くなりますねぇ~布団が恋しい季節到来ですねheart04

投稿: こぎりっち | 2008年11月19日 (水) 07時15分

usamikunさんへloveletter

ハハハハ、コピー家は逆なんですねhappy02
パパさん、こっそり布団に入るなんて、、現場想像すると笑えますねdash

投稿: こぎりっち | 2008年11月19日 (水) 07時16分

つんくみさんへloveletter

チョコはやる男ですねcoldsweats01それにしても、中央が空いてとはいえ・・・さぞかし寝心地が良かったと思いますhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年11月19日 (水) 07時17分

たい姫さんへloveletter

そうなんですよ、偶然なのか?計画的なのか?姉が寝ていた後はさぞかし温かかったんではcoldsweats01
毛布一枚って寒いですよね?若さかな?バカなのか(爆)まだこれで頑張って寝てますdash若いってうらやましい?
コメ・・挑戦してみますscissors

投稿: こぎりっち | 2008年11月19日 (水) 07時20分

appieさんへloveletter

おかしい光景でしょーcoldsweats01チョコ君は1階にお布団があるのですが、このところそこでは寝ず、姉たちの部屋に入り込んでは、チビ毛布を敷いてもらい寝てますhappy02
が、この日はきっと、中央が空いたのでお邪魔したのかな?真相はチョコに聞いてみたいですね(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年11月19日 (水) 07時22分

すず母さんへloveletter

なんで毛布一枚で大丈夫なのか不思議ですよcoldsweats01若さゆえでしょうか?変わった娘ですbearingあんなに丸まってるんだから、きっと寒いんだと思うんだけど・・・
大物チョコ君、将来が楽しみだ(?)

投稿: こぎりっち | 2008年11月19日 (水) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/25422815

この記事へのトラックバック一覧です: 布団争奪戦の勝者は?:

« 1万件アクセス突破に感謝 | トップページ | チョコくん、今夜も巡回中! »