« ストーブに当るコーギーって? | トップページ | 「ワンワンに食べられちゃう」って?! »

紅葉とイルミと渋顔くん

先週の金曜日から昨日まで怒涛の8日連続出勤をこなした私sweat01

「自分で自分を誉めてあげたいと思います」(古い?)

久々のお休みのうえ、来週から期末テストのため星姫さんも部活が休みのため

今日はいつもより、一時間も寝坊できましたhappy02heart04

    

    Dcf_0072

ひっちゃかめっちゃかの家の中を午前中かけて掃除して

お昼過ぎに、チョコ君と散歩にお出かけしましたよdash

銀杏かな?風が少し冷たかったけど、冬の日差しに葉が金色に見えましたhappy01

きれいだったなぁnote

で、さきほど夕方から入間市の「三井アウトレットモール」へお買い物

   Dcf_0093

中央入り口からモールまでイルミネーションが点灯してました

光の街道のようで・・う~ん、ロマンチックだったわheart01

   Dcf_0094

中も、こんな感じで所々にイルミが点灯してて、クリスマスモード全開です

   Dcf_0095

おのぼりさんのように、写メ撮りまくってました(爆)

ちょっと、テンション上がりますよねぇ~

疲れが、少し飛びました(単純?)

帰りは、いつものようにコストコに寄ってお買い物present

今日は特大ピザにパンにジュースと・・・日用品をまとめ買いです

   Dcf_0032

はい、本日のチョコ君ですnotes

留守番が気に入らなかったのか、少々渋い顔です(笑)

昼間の楽しかった散歩は、忘れちゃったのぉ?

明日は、ポカポカ陽気とか?なので、チョコ連れて多摩川散策にでも行ってみようかと画策中happy02

詳細は、明日にでもご報告しますねぇ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←いつもありがとうございますgood

|

« ストーブに当るコーギーって? | トップページ | 「ワンワンに食べられちゃう」って?! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日はポカポカでしたねsun
入間ってこぎりっちさんちから近いの?一度行って見たいな~heart01
我が家はいつもの南大沢へrvcardash
うちもテスト前なのに、昼間はpencil勉強しないだって~dashしろよannoy

投稿: つんくみ | 2008年11月23日 (日) 18時22分

前回のストーブは読み逃げだったのでhappy01
灯油が下がったので、ファンヒーターをつけるようになりましたが、点火の音にびびるチビ達は吠えるんですdog
三井のアウトレットモールには、行って見たいですが勤務地が変わってしまったので、行けないweep

投稿: usamikun | 2008年11月23日 (日) 19時16分

8日連続出勤お疲れ様~。
イルミネーション綺麗ですね♪

チョコ君、たまには渋い顔もいいんじゃなーい?
星姫ちゃん、期末テストがんばってね!book

投稿: すず母 | 2008年11月23日 (日) 19時25分

つんくみさんへloveletter

入間はそうね、車rvcarで3、40分てとこかしら?圏央道使えば20分ぐらいで行っちゃうかも・・
テストだってのに勉強せずってのは、ほんといただけないわよねっbearing

投稿: こぎりっち | 2008年11月24日 (月) 19時09分

usamikunさんへloveletter

ファンヒーターの点火音ね・・たしかにビビルかもcoldsweats01チビコギちゃんたち、初めての冬ですねぇ~

投稿: こぎりっち | 2008年11月24日 (月) 19時11分

すず母さんへloveletter

ありがとうございますpunch確かに勉強するように(爆)伝えておきましたcoldsweats01
来年は受験生・・・どうなることやら、心配はつきないですよねぇ

投稿: こぎりっち | 2008年11月24日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/25576825

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉とイルミと渋顔くん:

« ストーブに当るコーギーって? | トップページ | 「ワンワンに食べられちゃう」って?! »