« ビッグニュースの到来です! | トップページ | むべの実を頂きました »

誕生日プレゼントに泣く

恥ずかしながら、本日は私の3?回目の誕生日でしたbirthday

歳を重ねるのには複雑な心境ですが、いくつになっても人から祝福されるのは嬉しいものですhappy02

友達から、知り合いから、メールや電話をもらい、感激の1日でしたよhappy01heart04

この場をお借りして、ありがとうございました

そして、一番嬉しかったのは、帰宅後に娘たちが手作りケーキで迎えてくれましたcrying

あーーー、ダメ、書いていても、涙がsweat02でそう・・・・

   

   Pict4587

金欠の星姫さんがなけなしのお小遣いをはたいて、材料を購入し

料理上手の月姫さんのアドバイスをもらいながら、完成させたとか・・・

フルーツたっぷり、コアラのマーチまで乗っかってますhappy02

反抗期で、普段は「クソババア」とか「デブ、ハゲ」とか言う娘ですが(爆)

ママはお前たちを産んで良かったと、、、、そう言ってやりましたよhappy02

子育ては、辛いこともあるけれど、捨てたもんじゃないと改めて思った夜でした

   Pict4590

これは、とある有名スイーツ店のモンブランheart04

仕事で忙しくて、ケーキなんか買う暇ないだろうと、父が買ってきてくれました

「おとうしゃーーーん、ありがとぉsweat02

娘でもあり、母である私・・・誕生日は親の愛を知る1日でもありましたcrying

    Dcf_0070

で、母の誕生日を知ってか知らずか、今日は一段と甘えん坊のチョコ君ですhappy02

帰るなり、人の足元に寝そべって、甘ったれクンですcoldsweats01

あ、そうそう

   081112_183717

↑娘の手作りケーキには、番外編があって・・・・flair

私の帰宅前に、チョコが盗み食いしたとか?

指差した先、クリームが剥げてるところ、チョコ君の仕業だそうですcoldsweats01

さっきの甘えん坊は、「お先に失礼」のお詫びだったのかも?

   Dcf_0068

夕食は、近くのショッピングモール内のしゃぶしゃぶ食べ放題に行き、娘と3人でお祝いの舌鼓を打ってきましたよんscissors

   Dcf_0069

しゃぶしゃぶぅ~超美味しかったです(=´Д`=)ゞ

たまにの贅沢ですが、フリマの完売記念も兼ねてと・・

お財布気にせず、大奮発しちゃいましたsign03

新しい歳の1年、がんばれそうな気持ちでいっぱいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←明日も頑張って、ケーキ食べますgood

|

« ビッグニュースの到来です! | トップページ | むべの実を頂きました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(*^ー^)/゚・:*【祝・3●】*:・゚\(^ー^*)

なんと優しい 母親思いの娘達なんでしょ( ̄- ̄゜)
おばちゃんも 涙が出ます・・・

お父上も ケーキなんぞ買ってくださって・・・
これって 有楽町の?アンジェ●ー● かな? 似てるんだけど^^;

素敵なお誕生日でしたね^^

投稿: たい姫 | 2008年11月13日 (木) 07時42分

お誕生日birthdayおめでとう
反抗期っすか、それでも自分の子供は可愛いもんですね
息子の反抗期は来るのだろうかcoldsweats01生意気な口を利いた瞬間punch鉄拳制裁なんですが
チョコ君のおいたgood
外食は、しゃぶしゃぶっすか、温野菜と見ましたが、あってますかbleah

投稿: usamikun | 2008年11月13日 (木) 12時18分

優しい子に育ってますね。母の頑張ってる姿を毎日見てるんですから、暴言吐いたって、やっぱりお母さんが大好きなんですよ。
おめでとうございます。これからも仲良しの親子のお話、いっぱい聞かせてくださいね。

投稿: つんくみ | 2008年11月13日 (木) 14時08分

こぎりっちさん、
お誕生日、おめでとう~shinebirthdayshine

とってもとっても素敵なBIRTHDAYになったねheart04
月姫ちゃんと星姫ちゃんからの、気持ちがいっぱいこもったケーキも、お父さまからのケーキも、
お友達からのお祝いメールも、
こぎりっちさんが、みんなからとっても愛されてるんだな~ってのが、すごく伝わってきたよheart02

普段は色々あっても、こういう大事なときに、ちゃんとお祝いしてくれるって嬉しいよね。
また頑張っちゃおう!って思うもんねup

チョコちゃんのお祝いのひとかじり(?)にも
きっと愛がこもってるのよ。たぶん…catface

この一年、こぎりっちさんにとって、
素敵な一年となりますようにheart01

投稿: appie | 2008年11月13日 (木) 15時49分

たい姫さんへloveletter

ありがとうございますhappy01scissors
有楽町のかな?立川のグランデュオに入っているスイーツ店なんですよぉheart04美味でしたhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年11月13日 (木) 21時15分

usamikunさんへloveletter

しゃぶしゃぶは、温野菜と豚、牛肉ですhappy01以外にレタスのしゃぶしゃぶは美味でしたheart04お腹いっぱいで、大満足でしたよぉ~

投稿: こぎりっち | 2008年11月13日 (木) 21時17分

つんくみさんへloveletter

ほんとに、わがままな娘たちですが、心は優しく育ってくれていて、本当にありがたいことですnote
母娘3人、これからもがんばりますscissors

投稿: こぎりっち | 2008年11月13日 (木) 21時18分

appieさんへloveletter

ありがとうございますnoteそんなに誉められると、木に登ったまま降りてこられなくなります(爆)
色々とあった過去を思うと、自分なんか独りだと落ち込むこともあるんだけど、こうやって一人でも言葉を投げかけてもらえると、一人じゃないなと思えますcrying私も、誰かのそんな一人になりたいなと思ってますhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年11月13日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/25274075

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼントに泣く:

« ビッグニュースの到来です! | トップページ | むべの実を頂きました »