« お漏らし注意報発令中!! | トップページ | サンタさんとトナカイ君に遭遇です »

なんで、そこにするかなっ

再び、お知らせです(。・w・。 )

1万アクセス記念して、アクセスカウンター「11111」の方にプレゼント企画実施中heart04

まもなく→  1万1000を超えそうです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

踏んだ方、前後賞も大歓迎♪

コメでお知らせくださいなぁ、ささやかですが、プレゼントを進呈させていただきますgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さてさて、今宵の我が家は、昨日に続きチッコ注意報がなんと警報に昇格crying

   Dcf_0101

黒いカーペットではありませんsweat02

我が家の冬のアイドル(←え)のホットカーペットちゃんが丸裸ですcoldsweats02

犯人は、手前にのん気に寝ている茶色い物体ですgawk

今夕は、カバーの端に香り付けshock

(な、なんで、みんなの憩いの場にするかなぁannoy)

なので現在、私のパートナーの洗濯機さん(←え)が、フル回転中ですtyphoon

こんなこともあろうと、替えが1枚あるのですが、それも2日前に奴の餌食となり

この天気で乾いてないsweat02sweat02

母は、これからピンチの時にいつも、優しいアイツ(←え)コインランドリー兄貴に駆け込み、仕事が出来る(←え)乾燥機くんのお世話になってきますcrying

    Dcf_0102 

茶色いの(もはや、名前すら呼んでもらえない)は、カバーがある時となんら変わらず、涼しい顔して寝ておりますが、

スイッチ入ってないので、冷たいはずなんだけど・・・・・sweat02

カバー無しが許せないのか、奥に座っている星姫さんはチョコの毛布を奪い、尻に敷いてテレビ見てますhappy02

   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

姉なりの、弟に対する見せしめのようです(爆) 

さて、そんなこんなうちに洗濯機さんが呼んでますので、すっぴんで(←えsweat01)濡れたカバー抱えて、夜道を行ってきまーーすrvcardash

チョコぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←応援のぽちっgood 頼みまーすっ

|

« お漏らし注意報発令中!! | トップページ | サンタさんとトナカイ君に遭遇です »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんが、茶色い物体に降格…sweat01
どうしたんだろうねぇ。
もしかして膀胱炎とか?
あんまりもらすようなら心配だよね。

仕事が出来る兄貴、近くなの?
頼りになるねぇ…happy02

投稿: appie | 2008年11月27日 (木) 21時00分

茶色君・・sweat01あっ、チョコ君でしたわcoldsweats01 やっちゃいましたね~shock
お天気も考えてくれないと~dash
ママさんお出掛けしちゃうんだよ~兄貴のもとへrvcardash
でも、なんか心配になってきたよweep

投稿: つんくみ | 2008年11月27日 (木) 21時41分

おぉぉぉ!
ホットカーペットにお漏らし・・・
すずも若かりしころ(爆)やらかしたわ。
乾かすの大変だった・・
ママさん夜道の中、ご苦労様です。
茶色い物体さん、早くお漏らし治してね!
ママは大変なんだよーー!!!

投稿: すず母 | 2008年11月27日 (木) 23時29分

こんばんは~
あはは、茶色い生物(爆)、やってますね~coldsweats01
どうしたんでしょうね???
冷えちゃうのかしら??
念のため、尿検査してもらってみては?
膀胱炎のときは我慢出来なくなっちゃうから。
はたまた、かまって欲しいのかな?(笑)

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年11月28日 (金) 17時26分

appieさんへloveletter

膀胱炎かぁ・・・sweat02日曜日にでも病院にちょうどフィラリアの薬もあるので、きいてみようと思いますbearing
頼れる兄貴は、すぐちかく・・車で5分のところにいます(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年11月28日 (金) 19時08分

つんくみさんへloveletter

ご心配おかけしてますcoldsweats01やはり、本日もやらかしておりまして・・・日曜日に病院に行ってきます
ふぅーーーっ、何でもないといいんだけど

投稿: こぎりっち | 2008年11月28日 (金) 19時10分

すず母さんへloveletter

すずちゃんも、やりましたか・・・カーペットはやめてもらいたいですよねcoldsweats01なので、我が家は昨年から、安いのでしのいでいますsweat02汚れたら捨てればと思って・・
頼むよ、チョコって心境です

投稿: こぎりっち | 2008年11月28日 (金) 19時11分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

かまって欲しいのと、膀胱炎?どちらかですよねbearing
とりあえず、日曜日に病院にいってみますhappy01
また、ご報告しますね

投稿: こぎりっち | 2008年11月28日 (金) 19時13分

うちも やられました・・・ ( ̄- ̄゜)

それも カーペットではなく σ(・・*)の掛け布団に・・・il||li _| ̄|○ il||li

昨日の晩(28日)寝ようと寝室へ・・・
電気付けて ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!なに この黄色いシミは・・・
いつされたんだろう 朝はカーテン閉めたままだったので暗くて見えんかった( ̄- ̄゜)

今朝 引っぺがし カバーも布団も洗濯機へ GO!
今晩 使えるかな?
乾かなかったら パパの布団に潜り込んじゃえ~~~
(/∇゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

投稿: たい姫 | 2008年11月29日 (土) 09時25分

たい姫さんへloveletter

あれ、やられちいまいましたかsweat02
掛け布団は痛いですね・・・という私も昨夜に掛け布団やられ、今朝から洗たくに追われ、干しましたcrying
今夜は乾いていても、パパさんの布団へ?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(/ω\)ハズカシーィ
ふふふふふheart04

投稿: こぎりっち | 2008年11月29日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/25701057

この記事へのトラックバック一覧です: なんで、そこにするかなっ:

« お漏らし注意報発令中!! | トップページ | サンタさんとトナカイ君に遭遇です »