« 朝の日課になりつつあります | トップページ | 売上げ金の一部をチョコ君へ♪ »

フリマ完売、感激です

今日は朝から、娘の学校のバザーに参加してきましたheart04

朝から天気が悪かったので、星姫さんも部活が急きょ中止になり

売り子として、母校でらつ腕を振るいましたよhappy02

私はというと、せこせこと毎夜、手作りしていた例の手作りネックレスを販売sign03

結果はというと・・・・

これがびっくりするほどの好評を呼びましてcoldsweats01

おかげさまで完売しましたヽ(´▽`)/

  paperパチパチパチpaper

いやぁ~初めて自分の作った作品が評価されて・・・ほんと最高でしたshine

売れたというより、手にとって「これいいですねぇ」とか、言われたことが嬉しくって

夜なべして作った甲斐があったとcryingうれし泣きです゚゚(´O`)°゚

「買って頂いた方、ありがとうございましたheart01」この場を借りて御礼をpresent

そうそう、小遣い稼ぎをしていた星姫さんも、半分以上が売れて

yen4000円近い収入を得まして、ホクホクψ(`∇´)ψですcoldsweats01

近いうちに、3人で美味しいディナーにでも行く予定ですhappy01heart04

って、写真をねフリマの、撮ろうと思ってたのに、開店と同時に舞い上がり

すっかり写真撮るの忘れてました・・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ   

   Pict4575

そんな訳でチョコ先輩は1日留守番をしていたため、「今日はお前に任せた」と言うので、僕が締めのごあいさつをしましゅsweat01

  Pict4577

皆しゃ~ん、、おやちゅみなしゃい

    o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←いつも、ありがとうございますgood

|

« 朝の日課になりつつあります | トップページ | 売上げ金の一部をチョコ君へ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですhappy02
しっぽ、パチパチ当たりますよ
掴んでも痛くないみたいで、悪さすると引っ張っちゃいます。

投稿: usamikun | 2008年11月 8日 (土) 22時59分

手作りネックレス、完売おめでとう~ヽ(´▽`)/
頑張って作った甲斐がありましたねhappy01
私も欲しかったなぁ・・(o^-^o)
星姫さんも稼ぎましたねー。

チョコ君一家の皆様お疲れ様でした♪
ディナー楽しんできてねーscissors

投稿: すず母 | 2008年11月 9日 (日) 00時27分

お疲れ様でした~sweat01
頑張って作った甲斐がありますね~notes
これからの時期に合うやつだったから、こぎりっちさんの作戦勝ちです。おめでと~~crown

投稿: つんくみ | 2008年11月 9日 (日) 06時40分

こんにちは~福山こぎりっちさんbleah
チョコ君がぬいぐるみになってるぅ~!
なにか放送コードに引っ掛かる行動でも起こしたのかい?(爆)
フリマ完売おめでとうございますnotes
あのネックレス、ホント良かったもの。
私も手に取ったら、絶対買ってたわmoneybag
美味しいもの、ガッツリ食べてね~restaurant

投稿: ひろ | 2008年11月 9日 (日) 16時12分

完売、おめでとう~♪
うんうん、みなさんおっしゃってるけど、あのネックレス、可愛かったもの
売れちゃうの、わかるわ~good

こぎりっちさんが嬉しかった、ってのもすごくわかる。
この歳になったって、やっぱり褒められるのとか、認められるのって嬉しいよねheart04

美味しいもの、食べてきてね~happy02

投稿: appie | 2008年11月 9日 (日) 21時18分

こんばんは♪
おめでとうございます~happy01
自分で作ったものが売れると嬉しいですよね!
私ものんびりショップなのでたまに売れるだけですが
それでもとーっても嬉しいですnote
しかも目の前で評価してくれて買ってってくれると
なおさらですよねshine

おいしいディナー召し上がってくださいねwink
お疲れ様でした☆

投稿: COCO | 2008年11月10日 (月) 01時21分

usamikunさんへloveletter

尻尾って摑んでも痛くないんですねぇhappy01知らなかった・・怒るのかと思ってました

投稿: こぎりっち | 2008年11月10日 (月) 12時40分

すず母さんへloveletter

ありがとぉ~~scissors頑張った甲斐があったというのは、こういうことをいうんですよねcoldsweats01久々に達成感味わいましたnoteまた作ろうかと思案中ですlovely

投稿: こぎりっち | 2008年11月10日 (月) 12時42分

つんくみさんへloveletter

ふふふ、作戦勝ちですかねぇnoteでも、ほんと最初は「いいの?買ってくれるの?」みたいな感じでしたよcoldsweats01
手作りって楽しいですねhappy01いい経験でした

投稿: こぎりっち | 2008年11月10日 (月) 12時43分

ひろさんへloveletter

いえ、いえsad放送コードは大丈夫です(爆)
ネックレス、皆さんに褒めてもらってもう有頂天よぉupありがとうございますheart04
実は、売れ残ったら皆さんにプレゼント(送り付け)しようと思ってたんですよsmileまた、作りますので、その時は良かったらもらってくださいねgood

投稿: こぎりっち | 2008年11月10日 (月) 12時51分

appieさんへloveletter

そうなんですsign01いくつになっても人間は褒めてもらいたいんですよね・・だって大人になってそんな経験あまりないですもの(爆)だから、とっーても、楽しい1日でしたheart04
なので、今日から大人の皆ちゃんを褒めて回ろうと思っていますscissors

投稿: こぎりっち | 2008年11月10日 (月) 12時54分

COCOさんへloveletter

ありがとうございますnoteほんと、貴重な経験しましたよhappy01娘より、テンション高かったかも(爆)
美味しいディナーは今週の私の誕生日と合わせて、しゃぶしゃぶ食べ放題へ行く予定ですhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年11月10日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/25146444

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ完売、感激です:

« 朝の日課になりつつあります | トップページ | 売上げ金の一部をチョコ君へ♪ »