« 布団争奪戦の勝者は? | トップページ | X’masモード入りました… »

チョコくん、今夜も巡回中!

昨夜nightの食後のまったりした時間cafe

今夜もパトロールに出動するチョコ君をcamera追ってみました

   Pict4646

ダイニングテーブル付近をrecycle巡回中rundash

チョ「今日も、夕飯のおこぼれが落ちてないかなぁ~」

   Pict4641

続いて姉たんたちがテレビを見ているソファを巡回中

あっ、星姫さんにみっかったgawk

星「チョコぉ~~~heart04おいで、遊ぼっlovely

チョ「げっっっsweat02

(めっちゃ、腰ひけてますcoldsweats01)

今夜は、パトロール中のため、丁重にお断りしたようですsweat01

   Pict4644

月姫さん、発見!

月「あのぉ~落し物拾ったんですけど」

チョ「どれどれ、これでしゅか?クンクンクンdash

   Pict4643

チョ「ぼ、ぼくのオモチャでしゅ、返してくだしゃい」

月「そ、それはできません・・・交番に届けます」

チョ「ねねたん~いけずゅでしゅsweat02

   Pict4647

チョ「ママ、さっきから何撮ってるんでしゅか?」

 「ぼくのあとちゅけてるの、ちってましゅょannoy

(* ̄0 ̄)ノ「よっ!チョコくん、パトロールご苦労さん」

ふふふ、こんな光景、毎夜繰り広げられている我が家ですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←頑張ったチョコっちにぽちっとgood

|

« 布団争奪戦の勝者は? | トップページ | X’masモード入りました… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

夕食時は、3匹ならんで、ダイニングテーブルの下で待機です。
親バカはダメですね、最後の方は上げてます。
あげるのは、もっぱら白米なんですけど・・

投稿: usamikun | 2008年11月19日 (水) 08時53分

チョコ君、ストーカーのママさんを逮捕しないと!(笑)
なんか、ほのぼのした光景ですねー。
姉たんの「遊ぼー」コールを拒否するなんてことも
あるんだね。
今夜もパトロール頑張ってね♪

投稿: すず母 | 2008年11月19日 (水) 17時05分

ゴクロウサマデス( ・Θ・)ゞピヨッ!!

チョコ君 巡回ご苦労様です^^
異常はなかったでしょうか?

ところで・・・ メール送れましたかね?

気になってまぁ~~~す

投稿: たい姫 | 2008年11月19日 (水) 18時12分

~追伸~
メール届きました^^

が! 規制には 引っかかるドレスではなかった^^;
なぜ? コメントが受け付けられないのかが謎だぁ~

掲示板も 日記のコメントも 書きこめないのかな?

いくつか 試して見て下さい お手数お掛けします (*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: たい姫 | 2008年11月19日 (水) 19時53分

usamikunさんへloveletter

うふふ、親ばかは一緒ですねhappy01
私も、根負けして白米あげてしまうこと、しばしば・・・いじらく待たれるとねぇcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年11月20日 (木) 17時32分

すず母さんへloveletter

ふふふ、チョコに逮捕されれば、本望ですhappy02
まったりした日常の一こまですが、犬がいる風景が、まだなんとなく不思議な感じですcoldsweats01
チョコ君、今夜も張り切って出動することでしょうdash

投稿: こぎりっち | 2008年11月20日 (木) 17時33分

たい姫さんへloveletter

いろいろとすみませーーんsweat02
体重クイズ、まだ平気かな?
ここに書いちゃダメ?
まりんちゃん12.6、大和君9.7でpaper
あ、もう締め切りかなsweat02
す、すみません強引でcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年11月20日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/25466750

この記事へのトラックバック一覧です: チョコくん、今夜も巡回中!:

« 布団争奪戦の勝者は? | トップページ | X’masモード入りました… »