« フリマ完売、感激です | トップページ | ビッグニュースの到来です! »

売上げ金の一部をチョコ君へ♪

フリマ完売の際にはと、兼ねてからチョコとこっそり約束していたことがあるんですhappy02

「ママのネックレス売れたらおもちゃ買ってあげるからね」と・・・・

で、昨日の夕方・・・・・rvcardash

公約実現と、近くのペットショップにチョコのおもちゃを買いに行ってきましたnote

今回は、前回のピューピューバーガーがかなり面白かったcoldsweats01こともあり

悩んだ末に同じピューピューシリーズを購入しました

それが、これdownwardleft

   Pict4579

買い物袋のガサガサ音に誘われて、呼んでないのにチョコっち登場rundash

くんくんくん、、、、っと物色中

   Pict4582

母の思惑は的中ですよぉ~大喜びで遊ぶチョコくんですhappy02

   Pict4589

↑見てください、このおもちゃを見つめる真剣な眼差しを~~~impact

口いっぱいにほお張ってます↓

   Pict4594

あれ?パンダくん!「こんにちは」↓

  Pict4596

でも、忍び寄る短い足っっbomb  次の瞬間・・・・「ガブッ」

   Pict4597

しばらく、噛んで舐めて、鼻でつんつんしてを繰り返してましたcoldsweats01

これで、1日お留守番隊だったご機嫌斜めdown直るかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ぽち、ぽちっと4649good

|

« フリマ完売、感激です | トップページ | ビッグニュースの到来です! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

有言実行ですね そこいらの国会議員より確実です!!!^^

チョコっちの ご機嫌は直ったかな?^^

投稿: たい姫 | 2008年11月10日 (月) 15時18分

チョコ君~良かったね!じっとお留守番して~その前にバザーの準備邪魔しなかったもんねgood
パンダさんしっかり口にsign03
チョコ君笑わせてるでしょ~?
真剣な横顔もgood~ですよ!

投稿: つんくみ | 2008年11月10日 (月) 15時26分

約束は守らないとね♪
よかったねー、チョコ君。
そのおもちゃ、すずも絶対に好きだわ。
すずにはナイショにしておこうっと(笑)
買い物袋に反応するのはみんな同じだねーsmile

投稿: すず母 | 2008年11月10日 (月) 17時08分

チョコちゃん、おもちゃ、買ってもらったのね~heart04
おもちゃと真摯に向き合うその姿勢、かわいいわんhappy01

でもきっと、お家では、ぷーすかぷーすかと
おもちゃの音が鳴り響いているにちがいないcoldsweats01

投稿: appie | 2008年11月10日 (月) 18時14分

こんばんワンdog
チョコ君とのお約束♪
なんて素敵なお話なんでしょうhappy02
本当に家族そのものですよね♪
で、パンダさんを口いっぱいにほうばるショットですが…
パンダさんの黒いウエストラインが、チョコ君の下顎と見間違えちゃいました!
てことは、本物のチョコ君の下顎は…
ひょぇ~~!すごい大きく開きましたね!?

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年11月11日 (火) 01時36分

たい姫さんへloveletter

そうでしょ?そんじょそこらの議員とは実行力が違いますcoldsweats01ふふふ、
おかげさまでチョコのご機嫌はすこぶるup良好です

投稿: こぎりっち | 2008年11月11日 (火) 21時33分

つんくみさんへloveletter

チョコ偉かったよねぇ、いい子ちゃんにはちゃんとご褒美をあげなきゃねnote
チョコのほお張った顔、笑えるでしょーーcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年11月11日 (火) 21時34分

すず母さんへloveletter

すずちゃんも買い物袋音に反応しますか・・あのカシャカシャ魅力的なんでしょうねcoldsweats01たまに呼ぶときに、意味もないのにカシャカシャするとすっ飛んできますよhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年11月11日 (火) 21時35分

フリマ完売おめでとうhappy01
やっぱりがんばって作った物が売れるとうれしいですよね。
でチョコ君もお利口さんにお留守番していたかいがありましたね~。
パンダくん思いっきり入っちゃってますhappy02

投稿: トニーの母さん | 2008年11月11日 (火) 21時35分

appieさんへloveletter

なんで家の中が分かるんですか(爆)もぉープースカプースカ、鳴り響いてますよぉhappy01
おかげで、チョコがどこにいるかすぐ分かるという利点もありますが、たまに嫌がらせに聞こえることもsweat02
笑いの耐えない我が家ですhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年11月11日 (火) 21時37分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

ほんと、チョコは家族のかけがえのない一員ですscissors
娘との約束より、チョコとの約束を優先している自分が最近怖いです(爆)
チョコの大口、写真で見るとすんごいですねcoldsweats01パンダがみえないですもんね

投稿: こぎりっち | 2008年11月11日 (火) 21時39分

トニーの母さんへloveletter

フリマ完売しましたよぉーーっ、ありがとうございますheart04
チョコは、我が家では反抗期の娘を抜いて、一番いい子ちゃんかも(爆)
パンダ、めちゃくちゃ気に入ったようですよhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年11月11日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/25197114

この記事へのトラックバック一覧です: 売上げ金の一部をチョコ君へ♪:

« フリマ完売、感激です | トップページ | ビッグニュースの到来です! »