« サンタさんとトナカイ君に遭遇です | トップページ | 膀胱炎?それともマーキング? »

その男、コギの理想体型と誉められました

今日は、フィラリアの薬をもらいにいつもの病院へhospital

けっこう混んでいて、外で日向ぼっこしながら40分くらい待ってましたhappy02

    Dcf_0105

↑病院の玄関を常に凝視しているチョコ君・・・ここがどこだか分かっているようで

いつにもなく、神妙に・・・お先に呼ばれるお友達にもガウガウしません(爆)

    Dcf_0110

顔が笑わないのよねぇ( ´艸`)プププ

緊張してるようですよっcoldsweats01

ーーーーーーで、ようやく呼ばれて診察室へ

いつもの体重測定、結果は11.7キロでした

先日、健康診断に行った私・・・ちょっとメタボに敏感なお年頃(爆)

私「先生、チョコの体型ってどうですか?」

Dr「そうですねぇ・・・・(とチョコの体をスリスリと触りまくって)コーギーの理想の体型を100だとすると・・・・」

(ドキドキ・・・・100だとすると?) 

Dr「105ですよ。本当に理想の体型です。コーギーは本来これです。このままこの体型を維持してあげてくださいね」

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

久々に親ばか全開、ぶっちぎりですみませんsweat02

もぉ、思わずジャニーズも夢じゃないと思っちゃったわよ(←えsweat01) 

メタボ予備軍(←え)と言われた、母の敵を打ってくれたようで、鼻高々よっ(爆)

( ´艸`)プププ

実はチョコ、会う人に「痩せてる?」とよく言われることが多かったので、栄養がちゃんといってないんじゃないかと心配してたんですよ・・・

でも、良かったheart04ちょうど良いみたいで、体型は安心しましたっ

で、そうそう肝心な「お漏らし」も、もちろん先生に相談してきました

で、一つの診断が下されました・・・・・・それが・・・・

この週末の私の臨床実験の調査結果も合わせて

そのことは、次回に詳しく・・・・

気を持たせてすみませーーんcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「11111」のぞろ目企画、ご参加ありがとうございました

見事、「まりん&たい姫 奮闘記」のたい姫さんが踏んでくださいました

パチパチパチ・・・

たい姫さんには、ささやかですが、プレゼントをお贈りします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←お立ち寄り、記念にぽちっとgood

|

« サンタさんとトナカイ君に遭遇です | トップページ | 膀胱炎?それともマーキング? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~理想的な体型ですか~goodうらやましい(爆
良かったね~notes
コーギーって太ってる子が多いせいなのか、理想的な体型してると、「痩せてるよね」って言われますね。実家の夏子♂がよく言われてましたdash
病院って覚えてるよね~我が家も今週フィラリアのお薬貰いに行きますrun

投稿: つんくみ | 2008年12月 1日 (月) 05時39分

きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ いいのかな?キリ番

何も 確認してないけど いいの? 自己申告で^^;

チョコ君 ベストボディー^^ 良かったね~heart04
まりんは ココ数ヶ月ムッチリしてて^^;
大和は 痩せっぽちだし・・・
昨日 シャンプーしてて 改めて確認しちゃったわよ~( ̄- ̄゜)

まりんなんか 首回りのファーが抜けてひんそだしね( ̄- ̄゜)

投稿: たい姫 | 2008年12月 1日 (月) 08時30分

きゃ~っshock
私がダンスにかまけている間に、キリ番終わっちゃったのね~
残念だわ・・・downdowndown

チョコちゃん、理想体型だったのねshine
そうそう、コギって、一瞬痩せてる?ってくらいが理想なんだよね~

ただ…母?
チョコちゃんが理想体型だからといって、別に敵打ってませんから~(爆)
ご自分の体型はご自分で管理しましょう~(←人のこと言えないケドcatface

診断が気になるわ。
どうだったの?

投稿: appie | 2008年12月 1日 (月) 19時57分

キリ番・・・すっかり忘れてました。微妙に狙ってたのにcoldsweats02
チビ達の体重を量らないと、ずいぶんと大きくなって、二人を抱えるパパさんは大変です。
え~っと、メタボリックは、誰がなってるのですかhappy02チョコ君以外の・・・ママさんですか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちなみに、コピーパパさんは、メタボリックで appieさん愛用のパンツも買っちゃいました。

投稿: usamikun | 2008年12月 1日 (月) 21時23分

つんくみさんへloveletter

なっちゃんもそうなんだ~一緒だね
でもねコーギーってぽちっゃとした方が可愛い気がしてるんだけどねcoldsweats01
ひまちゃんも病院行くのねぇ~チョコは診察室入るとき、ズリズリと引きづられて入室しますよhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年12月 1日 (月) 21時49分

たい姫さんへloveletter

自己申告でgoodですよぉ~
ただ、年末仕事が立て込んでいるので、気長に待っててくださいねっ・・必ずお送りしますのでhappy01
ヤマピーも痩せっぽちなの?男の子は去勢前はそんな感じなのかな?

投稿: こぎりっち | 2008年12月 1日 (月) 21時51分

appieさんへloveletter

終わっちゃいましたよっcoldsweats01でも、なんか楽しかったので、またやりますのでよろしくねっheart04
母の体型のことは聞かなかったことにてください(爆)ダイエット本格開始してますので、成果出して報告しますsign03

投稿: こぎりっち | 2008年12月 1日 (月) 21時53分

usamikunさんへloveletter

キリ番・・ありがとうございましたっ、またやりますので次回も是非、狙ってくださいねっheart04
いつも、忙しいのにコメありがとうございますhappy01
コピーパパさん、メタボリック??ふふふって、人のこと言えないのよぉぉ(恥)ダイエット開始しましたので、パパさんもご一緒にと頑張りましょうとお伝えくださいな

投稿: こぎりっち | 2008年12月 1日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/25788312

この記事へのトラックバック一覧です: その男、コギの理想体型と誉められました:

« サンタさんとトナカイ君に遭遇です | トップページ | 膀胱炎?それともマーキング? »