« むべの実を頂きました | トップページ | 布団争奪戦の勝者は? »

1万件アクセス突破に感謝

気が付けば、ブログを初めて5か月pencil

昨日で、アクセス数が1万件を超えましたhappy02

パチパチパチpaper

お顔も知らない方々ばかりですが、いつもお立ち寄りいただき

本当にありがとうございますhappy01

何気ない日常のチョコと娘たちとの生活を、楽しみたいと始めたブログですが

こんなにも多くの人たちに立ち寄ってもらい、コメントまで頂けるなんて夢のようですnote

会ったこともない方ばかりですが、勝手にお友達だと思い込んでますcoldsweats01

これからも、よろしくお願いしますshine

で、皆さんのブログで、よくキリ番にプレゼント企画をしているのを見ていいなと常々思っていたんで、1万件の暁にはと思ってましたが、タイミングが分からずcoldsweats01過ぎてしまいました

なので、次は11111というのは、いかがでしょう?

1が並んで、いい感じなので、良かったらご参加くださいsign01

アクセスカウンターの表示を写メか何かに撮っていただき、コメントでお知らせください

つまらないものですが、フリマで完売した私の手作りネックレスを差し上げたいと思っていますhappy01

ぜひ、11111を踏んだ方、ご一報くださいねっscissors

さてさて、このこ日は、仕事が非常にタイトでして・・・coldsweats01

ほんと、泣きたい感じですcrying

   Pict4611

今日も明日もイベントのお当番で出社しなくてはならないため土日はなし

チョコ君もこーーんな、ふてくされ具合sweat02

お姉ちゃんたちとお留守番に不満顔かな?

(あくまで、母目線ですので、あしからずcoldsweats01)

   Pict4613

こっち向いてくんないから、回り込んでズームで激写sign03

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ほんと、つまんなそうな顔してるねぇsweat02

でも、そんなチョコを無理やり抱き寄せ、くんくん匂いを嗅ぐのが私の癒し

忙しいほど、ずっーーーといじりまわしてますhappy02

だって、ほんと癒されるんだものhappy01heart04

なので、この週末もチョコの匂いを嗅ぎまくり、乗り切りますscissors

※業務多忙に付き、皆さんのブログを読み逃げ状態です

来週になれば、ひと段落しますので、コメ残しに参りますsmile

しばしの、お許しを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←皆さんの応援が、私のエネルギーですgood

|

« むべの実を頂きました | トップページ | 布団争奪戦の勝者は? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

1万突破おめでとうございます
さて、匂いで思い出したので、本日はお風呂Dayにすることにします。

投稿: usamikun | 2008年11月15日 (土) 18時31分

10000HIT、おめでとう~heart04
私もお会いしたことないってのが不思議なくらい、完全にお友達だと思ってるわheart02
こぎりっち家の日常も楽しみだしnotes

こぎりっちさん、お仕事忙しそうだけど、無理のない程度にブログ続けてねwink
応援してるわんkissmark

11111ね
もちろん本気で狙うわ~rock

投稿: appie | 2008年11月15日 (土) 18時39分

お疲れ様ですsweat01
10000HITおめでとう~shine
私もつい先日・嬉しかった~up
こぎりっちさんは、すでにお友達note
これからもよろしくです~happy01
チョコ君いじりまくって、癒されて、お体には気をつけてくださいねscissors

投稿: つんくみ | 2008年11月15日 (土) 19時59分

10000アクセスおめでとう~~~happy01
やっぱり嬉しいよねー。
私も10000アクセス達成した時、記事にUPしたよん♪
え!?11111を踏んだら手作りネックレスもらえるの?
じゃ、私も狙うよ~。
前後賞ってのはないの?(笑)
仕事忙しそうだけど、無理しない程度に
頑張ってね。
これから寒くなるから風邪には気をつけて。
チョコ君、ホントにつまらなそうな顔してるぅ。( ´艸`)プププ

投稿: すず母 | 2008年11月15日 (土) 21時27分

10000HIT おめでとう~~~~~^^

ココで 出会えたのも何かの縁 これからもよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

狙えるかしら? ゾロメ・・・

今 我が家も 体重クイズしてますので 参加してみてね^^

投稿: たい姫 | 2008年11月15日 (土) 23時22分

10000HIT おめでとう~~~~~^^

ココで 出会えたのも何かの縁 これからもよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

狙えるかしら? ゾロメ・・・

今 我が家も 体重クイズしてますので 参加してみてね^^

投稿: たい姫 | 2008年11月15日 (土) 23時22分

10000アクセス、おめでとうございます~shine
ほとんど毎日のようにブログUPして尊敬です。
私なんてかなりのんびりUPなんでcoldsweats01

お仕事お忙しいようですが、これからも楽しいブログ楽しみにしておりまーすwink

投稿: COCO | 2008年11月16日 (日) 13時11分

こんにちは~
突破記念おめでとうございますnotes
仕事も子育てもブログもと、こぎりっちさんはスーパー母さんですね♪
そんな母さんにはチョコ君の匂いと、福山氏が癒しなのですねheart
今日のブログに福山氏のことを書いてみましたよ(笑)
お疲れサマですhappy01

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年11月17日 (月) 14時40分

usamikunさんへloveletter

いつもお立ち寄りありがとうございますheart04
お風呂か~チョコくんそういえば、ちょっとごぶさたsweat02週末あたり入れてみますかねhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年11月17日 (月) 20時30分

appieさんへloveletter

以心伝心だわねぇ~良かったheart04お友達だと思っているの、私だけかと思ってたわcoldsweats01
年末に向けて仕事がめちゃくちゃ忙しくなるのでsweat02ゆっくり、更新していきますので、よろしくですnote

投稿: こぎりっち | 2008年11月17日 (月) 20時32分

つんくみさんへloveletter

うんうん、つんくみさんもお友達だわよねcoldsweats01つんくみさんの、バイタリティにはいつも感心しっぱなし、これからもよろしくお願いしまーーすぅscissors

投稿: こぎりっち | 2008年11月17日 (月) 20時33分

すず母さんへloveletter

いつも、いつも優しいお言葉に涙が出ますcryingありがとうございますheart04私はすっかり、関西にお友達ができたと豪語(爆)しておりますcoldsweats01USJ行きたいなーと思ってたところ、すず母さんのブログ見て、すっかり行った気でhappy02いますから・・
前後賞・・もちろんsign01受け付けますscissors

投稿: こぎりっち | 2008年11月17日 (月) 20時35分

たい姫さんへloveletter

昭和記念公園のオフ会で、少々緊張していた私(爆)に「チョコ君だぁ~」と声をかけてくれた、たい姫さんの笑顔が今も忘れられませんhappy01すごくうれしかったですhappy02
これからもよろしくお願いしますねぇ~
体重クイズいつも参加したいのですが、なぜかコメが入れられないんですよぉcryingなんで?

投稿: こぎりっち | 2008年11月17日 (月) 20時38分

COCOさんへloveletter

ありがとうございますheart04同じ町内のよしみとて、これからも仲良くしてくださいねぇ~いつかどこかでバッタリhappy02期待してますhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年11月17日 (月) 20時39分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

いつもありがとうございますnote
え?福山さんについてブログを??
ひろさん~heart04heart04なんて、素敵なお方でしょlovely好きになりそうです(爆)
そうです、私の癒しはチョコと福山様でございますheart04あとで、遊びに行きますsign03

投稿: こぎりっち | 2008年11月17日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/25356426

この記事へのトラックバック一覧です: 1万件アクセス突破に感謝:

« むべの実を頂きました | トップページ | 布団争奪戦の勝者は? »