« X’masモード入りました… | トップページ | 紅葉とイルミと渋顔くん »

ストーブに当るコーギーって?

今日は少し寒さが緩みましたが、昨夜nightは寒かったですよねbearing

我慢がきかない母は、寒さには勝てずストーブをつけてしまいましたjapanesetea

すると、間もなくストーブ前に茶色い物体が・・・flair

Σ( ̄ロ ̄lll)

   コーギー/チョコ

ストーブ前の、それも一番あったかい場所を取られましたsweat02

「チョコぉ~そこはママが座ろうと思ってたのにぃ・・・」

   Dcf_0085

本犬さん、まったく譲る気ないようですwobbly

投降を呼びかけても、振り向きもしませんcrying

なに?そのくつろぎポーズは?

にゃんにゃんcatじゃないんだからさぁannoy

立派な毛皮があるじゃんかぁ(;-ω-)ノ

・・・・・・・・っ

しばらくチョコくんにストーブを占領されてしまいましたよ

でも、意外に寒がり?そんなことないよなぁ

   Dcf_0089

んで、暖まったのか分かりませんが、気が付くと自分のお布団で寝てましたsleepy

   Dcf_0090

すやすやと・・・可愛いことheart01

チョコの毛ってカイロみたいにた温めるとしばらく、ぬくぬくできりして?

もう少し寒くなったら、ママと一緒に寝ようねぇ~happy01heart04

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄りありがとうございますheart

|

« X’masモード入りました… | トップページ | 紅葉とイルミと渋顔くん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

家もなのよ~
あまりの寒さにとりあえず電気ストーブつけたら、JOYがまん前にwobbly
オチリをぬくぬくと温めてたわよ~
毛皮はどーした、と聞きたいわpunch

投稿: appie | 2008年11月21日 (金) 21時37分

ちょっと目を離していると世間様はもうクリスマスモードなんですね。
↓ツリーxmasかわいい。
うちもださなきゃな。

ストーブも気持ちよさそうに占領しちゃってるね、チョコ君。
あまり近くに寄って焦げ臭くならないようにご注意ください。
やっぱり犬は寒いの好きっていうのはウソですかね。
毛皮も役にたってないの?
トニーも床暖房の上でのびてます。

投稿: トニーの母さん」 | 2008年11月21日 (金) 21時55分

あらら・・ココでも茶色い物体が何やらしでかしてましたか(笑)
チョコ君、いい距離でくつろいでるね♪
それ以上近づくと危ないよ~。

我が家はもうすでに一緒に寝ちゃってますよ。
アンカ代わりで暖かいのよねー。smile

投稿: すず母 | 2008年11月21日 (金) 22時47分

うちも~~~^^

ストーブの前か コタツの中占領です^^;
あんたら 犬っしょ~~~って 言いたいもん

夜寝る時は 2人とも 布団に潜ってきます
特にまりんは 小さい時から σ(・・*)の腕枕で寝てましたからね^^;

投稿: たい姫 | 2008年11月22日 (土) 06時24分

こんにちは~
ストーブぬくぬくですねsmile
多いみたいですね、ストーブ犬(笑)
火を怖がらないのは、完全に野生的本能は忘れている証拠ですね(あたりまえだけど^^;)

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年11月22日 (土) 09時50分

ダブルコートで暖かいはずなのにね~福岡のひまわりお嬢もファンヒーターの前にいたわsweat01
夏はクーラーの部屋で~冬はストーブdash
おもしろいね~。
うちはストーブにビビッてますsweat02
寝顔もめちゃくちゃかわいいじゃんheart04

投稿: つんくみ | 2008年11月22日 (土) 19時49分

appieさんへloveletter

あら、JOYお嬢もおちりをぬくぬくと温めてましたかcoldsweats01みな、毛皮はどうしたのさっ・・ですよねっhappy01
寒いのかな?

投稿: こぎりっち | 2008年11月22日 (土) 21時39分

トニーの母さんへloveletter

トニー君も床暖のうえですかcoldsweats01みな、寒がりですよねぇsnow真冬が来たらどうするんでしょうか(爆)
散歩で見かけた外犬くんなんか、丸まって耐えてましたよぉ~・・・見習ってもらわねばcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年11月22日 (土) 21時41分

すず母さんへloveletter

アンカ代わりですか・・ふふふ、すずちゃん温かそうだよねぇhappy01いいなっ、チョコは布団の上には乗るんだけど、中には入らないんですよねsweat02もぐるのも嫌いみたいです

投稿: こぎりっち | 2008年11月22日 (土) 21時42分

たい姫さんへloveletter

あら、まりんちゃんと一緒に寝てるんですねぇ、うらやましいっheart01
でも、ほんとぬくぬくと温まっている姿に、犬だよね?と問いかけたくなる気持ち分かりますcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年11月22日 (土) 21時44分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

ストーブ犬ですか、ハハハハハhappy02
ナイスネーミングですsign01なんか多いみたいですね、、、あんなに毛皮があるのにな~
野生本能、完全に忘れたようですsweat02

投稿: こぎりっち | 2008年11月22日 (土) 21時45分

つんくみさんへloveletter

ねぇ?みんな毛皮はどうしたのさですよねcoldsweats01
確かに夏はクーラー、冬はストーブっておかしいですよhappy02ひまちゃん、ストーブにビビってるの?そっか、初めての冬だもんねぇ~雪snowみたら、どうするかねぇ~heart04

投稿: こぎりっち | 2008年11月22日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/25545099

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブに当るコーギーって?:

« X’masモード入りました… | トップページ | 紅葉とイルミと渋顔くん »